1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告えええ!!そんだけしか咲いてないのぉ???

カテゴリ:スポンサー広告

TOP未分類えええ!!そんだけしか咲いてないのぉ???

えええ!!そんだけしか咲いてないのぉ???
カテゴリ:未分類
ぽかぽか日和http://pokapokabiyori.blog41.fc2.com/
小春ちゃんと、息子君、娘ちゃんと、コスモス畑に行ってきました。
思えば、小春ちゃんとはおうちが以外と近いねぇ!
って、話になってから、小春ちゃん達のオフ会お花見しよう!って話
そのあとも、いいお天気の時に一緒に遊ぼうって話。
姉ちゃんの帝王切開に、続いて、うちの姫たちのオタフク・・・・
で、せっかくの機会をいっつもかーこのドタキャンでなかなか会えずにいた!
んで、今回やっとこ実現したん!
s-103-0327_IMG.jpg

ほんまに。ブログそのもの、ほんわかした感じで、優しいママってより
お姉ちゃん?(姫いわく)
かーこの想像では、可愛くてポチャポチャなイメージやったけど
スラーーッとして、綺麗な、お姉さん。いや。かーこよりはかなり年下
ほんまに、上品な割りに気取ってなくて、気さくな可愛い!
まだ、独身でも充分通るな!うん。
お子達も、やっぱり、食生活から、普段のお子達の興味にまで真剣に
取り組んでる、母の愛情一杯受けてるお子達。って感じで。
素直で、伸び伸びで、そんでもって元気パワー全開!
うちの、体力バカな、姫Ⅱにも負けず劣らず名勢いで、汗だくになって
そこいらじゅう駆け回っていました。
s-103-0344_IMG.jpg

なんかねぇ。。。。
ここんとこ、毎日ほんまに生意気なことに忙しいようなフリ?してた
中で、子供同士キャッキャ言いながら、楽しそうに駆け回る姿に
ホッといい意味で力も抜けたなぁ。
リフレッシュしてリラックスできて。
小春ちゃんとお話して随分心が軽くなった感じ。
今週も、乗り切れるぞぉ!って、気持ちになりました。
おまけにねぇ。チーズロールパン(もちろん小春ちゃん手作り)頂いて
お腹もホッコリ・・・・(デップリ)><)
焼きたて、手作りパンてこんなに美味しいんやなぁ。。。。って
若も、一緒に頂いてんけど
『このパンむっさ旨いなぁ!かーこも作ってや!』って・・・・(ムリ
失敗。。。黙って、全部食べてしまえばよかった・・・・・
コネコネ。。。パン作りができるか否かはおいといて。
ほんまに充実した週末を過ごせたなぁ。
心も体もリフレッシュして。また、いろんな仕事も頑張れそうな
パワーをもらえましたぁぁぁ!!!
あぁぁぁ・・・・・お店の経理もガンバロォっとぉ!
楽しいひと時をありがとぉぉぉぉぉ♪

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃんありがとうねぇ。
ベタ褒め^^;
なんかくすぐったいわぁ、なんか出そか!?(爆
普段から野山駆け回ってるからね~まだまだ!!今度はもっと早く用意するぞ~

パンは、ホームベーカリーに材料入れてぽちっと押しただけなんだよ~
なのに嬉しいわぁ。


体調も本調子に戻って、学校も園も 行事めじろおしやもんね。
きっとこのままばたばたっと年末に突入しちゃうんだろうけど、かーこちゃん、もりもり頑張ってこなしちゃって♪
また、週末連絡しま~す★
2007/10/23 01:10  | URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集/削除]

小春ちゃん☆
こっちこそありがとぉ♪楽しかったわぁ♪
べた褒めって、普通に印象書いただけなん!

ホームベーカリーかぁ・・・・
材料入れてポチなん?んんん~~~~
欲しくなってきたなぁ・・・・手作りパンで
サンドウィッチなんか最高やろぉなぁ☆

そ。そ。そうなんよぉ・・・・
気がついたらもう正月・・・・てあり得るな・・・・
時間ばっかりで用事は片付いてなかったり
キャァァァァァ!!!
来週満開やといいな♪
2007/10/23 17:30  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

良かったねぇ^^
かーこさんの心がリフレッシュされたってことが
めっちゃよう伝わってくるわぁ♪
なんかこっちまで嬉しくなってくるから
不思議やね^^

パンかぁ・・・久しく焼いてないなぁ。
ホームベーカリーは前の家に置いてきちゃったし^^;
ぐるぐるで忙しくてコネコネできんわ(爆
2007/10/23 21:30  | URL | あお #-[ 編集/削除]

テヘヘ
忙しいとか生意気なことのたまわってる割に
しっかり、ちゃっかり遊んでるとこが
やっぱりかーこやのぉ!!!って感じでしょ
自然と、子供の笑い声って、何よりの癒し
やよねぇ!

パン!!!焼けんねやぁ!!!すっごおい!
イメージ???いや、いつかの、どんなイメージ??
な感覚とはちょっと違うけど、
細いし、スリムやから、和食派で、
毎朝、ご飯と、味噌汁と、そこならではの
お魚の干物とか魚介類ばっかりかと・・・
だってさぁ、あおちゃんtって、煮物とかが
多いやん!
あ(*0*)でも、ジャムとかも作ってるしなぁ
そういやぁ、ジャムなんて、グビグビ飲むもん
じゃなし。パンだって、食べるから作るんよな
ありゃりゃ・・・・しっつれいしまっしたぁぁぁ
2007/10/23 22:33  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 08:19  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 16:05  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 17:45  | | #[ 編集/削除]

鍵コメhちゃん
いやぁーーー子供大好きなんてぇ♪
ドップリ、面倒見させてしまいそぉ・・・・(怖
そうそう!姫。二人に、やっとこ反抗期
終わりそう???な、高校1年生の若一人。
ぜひぜひ一緒してねぇ♪♪♪

パンねぇ・・・焼き始めたって・・・・
美味しいのは、わかったんやけど
なかなか、自分で出来んのが・・・ねぇ。。。
見てると美味しそうやわぁ
2007/10/27 03:38  | URL | がみがみかーこ #Gf2NTQSA[ 編集/削除]

鍵コメhちゃん☆
いやぁ・・・・いつも長々ごめんねぇ。
いつも、一生懸命やし。お互い、お子を持つ
母として、なんかさぁ。。。。。。
思い入れ強すぎて、チョッピリくどいかも><
ごめんねぇ。。。。
こっちこそ。そっちには、よく行ってるしぃ!!!
早く、チャンスが来ぉへんかなぁ☆
2007/10/27 03:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

鍵コメaちゃん☆
いやぁぁぁ!
ほんまにごめん。サッサと切り上げるつもりがいつも通りついつい・・・・・
結局、こっちの方が元気になった感じ。
やけど、あの方とも仲直りしてて、良かったわ
人が良すぎるどころじゃないくらい、いい人。
やから・・・・
ん~~~~っと。
また、そっちに行くわねぇ。
2007/10/27 03:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 08:26  | | #[ 編集/削除]

身も心もリフレッシュできて良かったね。

友達はいいね~。。
パワーもらえるよね。

コスモスはまだ?だったのかな?
満開のコスモスもまた見に行けたらいいよね。
2007/10/27 14:11  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
