1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告姉妹は仲良し???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯姉妹は仲良し???

姉妹は仲良し???
カテゴリ:晩御飯
102-0238_IMG_2.jpg

でぇぇぇーーーっ!!!
みなちゃま、姫Ⅱのオタフクの際には、いろいろご心配いただき
本当に、ありがとぉございました
ウフフ先週のうちに姫Ⅱはすっかり実は、良くなってたんです!
んでもって、19日なんて、浮かれて、かわゆいかわゆい妹ちゃんと
おデートして明け方まで飲んでたりなんかして
しかぁし!うちの姫たちはほんまに仲が良かった
どんだけぇぇぇ!?の時間差姫Ⅰが、その飲んだ次の日
からオタフクに・・・・
そうお察しのいい皆さんは、この前姫Ⅰオタフク終わった
やんって、お思いでしょう!
そう・・・オタフクって反復性耳下腺炎???とか言うのもあって、
前回のはその”反復性”要するに何回もなる!ってことらしい・・・・
そう言えば片方しか腫れてなかったのよねぇ・・・・
んで、今回は、見事に両方姫Ⅱの時もほんま、
可哀想で、可哀想で・・・・日頃何があっても少々じゃぁ泣いたりしない
そんな強い子なのに、ピーピー泣いてました。
ほんまに胸がいたかってん・・・でもさぁ。。。。
普段より倍まではいかんでも、二回りはでかくなった姫Ⅱの顔をみると
プププッって、つい笑ってしまうでしょ???
んでもって、今回、あり得へん位の時間差で、姫Ⅰ・・・・
もともと、熱に弱くて、体もそんなに強い方でなくて、しんどくなると
すぐに『かーこぉ一緒にいてぇ』な姫Ⅰ・・・以外とこっちの方が
甘えっタレなんかなぁ?(結構うれしい・・・)
もぉぉぉ可哀想で、出来れば、代わってやりたくて、見てるだけで
辛くて悲しくて・・・・・
でも、でもでーーーもぉ!
結構、小顔な姫Ⅰ、姫Ⅱの時よりもさらに倍!ドーーーーン!!!
って、もぉぉぉ首なくなって、顎と鎖骨らへんまで、つながるは、
耳の下からコブラみたいに角ばったみたいに腫れあがるわ・・・・
思わず『記念に写真撮らして』って、お願いしてしまう
位・・・・面白いお顔に・・・・・
ほんま・・・・・2日くらいご飯ものどを通らん位大変な思いしてるのに
ついつい、あまりの面白さに、ついついプププっ
って、コッソリ笑ってしまう薄情もんの、かーこなのでした。
髄膜炎には、気をつけてください。体も弱いし・・・
な、姫なのに・・・・なんちゅうええ加減な
このオタフクのせいで・・・時間差のせいで運動会にも出れなかった・・・
一生懸命暑い中、毎日、練習してたのになぁ・・・・
頑張ってたのになぁ・・・・・・
んま!でも、今さらいってもしょうがないのも確かだし!
姫Ⅱに続き、姫Ⅰも、ようやく熱も下がり、あとは、リンパの腫れが
引くのを待つばかり最終学年とかなら、もっと悔やむけど
でも、運動会は来年も再来年もあるからね
あとは、早く元気にお外で、遊ばせてやりたいわぁ
って、思うばかりのかーこです。
悔やまれるのが、最高に腫れてる時の写真を姫Ⅰも、姫Ⅱも撮らせて
くれなかったことかなぁ・・・・(元気になったから言えることやけど)
102-0237_IMG_2.jpg

リンパが腫れて、喉を圧迫して食べにくかったんと、食欲もイマイチ
やったんで、わらびもちなんかもこしらえてみました。
ツルンと食べれるんで以外と、病気の時にもいいかも?
ご無沙汰してますが。。。
姫Ⅰのオタフクがきっちり治り次第みなちゃまのところへも遊びに
行きますぅ~~~
ので、よろちくね
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ありゃりゃ今年は本当にかーこちゃん大変なことになってるよね。。
早く良くなってくれることを待っているわ~
もう運動会は終わった?
かーこちゃんも体壊さないようにしてね♪
1番最後は大人が感染って事もあるからね~

学校で流行ってるん?
2007/09/24 22:19  | URL | 風 #-[ 編集/削除]

ばんにゃ♪

何とか快方に向かってるようだね^^
まぁ、今大変でも大人になってからかかると
もっともっともっともっと!大変だからさw

しかし・・・わらび餅めちゃ美味しそう。
いいなぁ・・・食べたい。
なんか癒されそうな気がする
2007/09/25 22:27  | URL | あお #-[ 編集/削除]

よくなってきたの?
ホントよかったね~。
運動会はザンネンだったけど・・・。

喉が腫れてるときは わらびもち♪

いいこと聞きました。
プリンとかゼリーばっかりだと 飽きちゃうんだよね。
いいこと聞いたあぁ。 ありがと♪

姫ちゃんたちが全快まであともう少しだね。
みんな、がんばれ~!
2007/09/27 08:55  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

やっぱり、側にいてると感染するよね。

うちの孫っちも仲良く順番に感染しますww。

かーこちゃんもうつらないようにね。
大人は大事になるよ~。気をつけてね。v-421

回復を願っています。
2007/09/27 10:48  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04 23:18  | | #[ 編集/削除]

かーこちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

どうその後?
かーこちゃんも寒くなってきたけど風邪引いてないかな?
無理のないようにね♪
2007/10/14 10:28  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14 21:30  | | #[ 編集/削除]

風ちゃん☆
なんだかなぁ~~~???
今年は、いろんなもんいっぱい貰ってきてる
みたい・・・しかもあんまり嬉しくないもんばっかり(><;)
おまけに、役員ばっかでちょっと、
忙殺されてる・・・・・
また、そっち遊びに行かせてねぇ♪
2007/10/19 10:47  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

あおちゃん☆
あおちゃ~~~ん!!!
なんかさぁ・・・・姫達の病気&役員活動で
もう・・・ヨレヨレな毎日ぃ・・・・
あおちゃんの、繁忙期は終わったかなぁ?
また、じっくり楽しませてもらいに行くわにゃ~
2007/10/19 10:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

すずりん☆
やっとこ、毎日、元気に、登園登校してくれるように・・・・???
と思ったら???
若ったらどこで、どないなったら、そうなんの?
って感じで、顔面あざだらけに・・・・
かーこがやったんじゃないよ!
両目腫らせてむちゃくちゃ恐い顔に・・・
男の子2人育ててるって尊敬しちゃいます
2007/10/19 10:52  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ここっち。☆
そうそう・・・・余計なもんばっかり貰って・・・
おまけに、時間差となると、缶詰&病院
が長くなって、こっちまで滅入ってしまいそうに・・・・
ようやく、日常生活に、なってきたよぉ!
心配してもらってありがと♪
2007/10/19 10:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 17:54  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
