1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告プップクプ~~~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事プップクプ~~~

プップクプ~~~
カテゴリ:ある日の出来事
みな様ご無沙汰しております。
その間、励まし、心温まるコメント。いろいろなアドバイスを
本当にどうもありがとうございます。
実は、姫Ⅱがオタフクになってしまって・・・・
大したことは、ないのですが、日頃滅多に、泣かない姫Ⅱが、
熱と傷みで、結構グズグズちゃんになってしまってて、なかなか
パソコンに向かえないでいました・・・・
もうすっかりお熱は下がったものの腫れが引かないことには
幼稚園にも行けず、今度は、元気なのに外にいけないストレス?
で、なんだかずーーーっと、お相手を・・・・・
せっかく頂いたコメントは、また、ゆっくりペースで、
お返事していきたいと思います。
みなちゃまのところにも早く行きたいところですが、しばし我慢・・・
またゆっくりご訪問&コメント&お返事させていただきます!!!
元気は元気になりました。
ご心配していただいたみなちゃまほんまにほんまにありがとうぅぅ♪

Back | Top Page | Next
Comments

あらら・・・^^;
おたふくとは。
あれは結構痛いよね(>_<)
快方に向かっているようで良かった^^
それに小さいうちにかかっておいたほうが
良い病気のうちの一つだものね♪

無理せず、今は今やるべきことがある。
それを大事にしてください^^
2007/09/11 20:28  | URL | あお #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 01:45  | | #[ 編集/削除]

かーこちゃん、おはよー!
あらら・・おたふくになっちゃったんやね(;><)痛みがあるのはツライねぇ。。
快復に向かっているようで安心したけど
どうかお大事にしてね。
早く早く全快しますように・・☆
2007/09/12 09:38  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]

おたふくかぁ。。。
色々貰ってくるよね。

そうやって免疫つけて強くなっていくんやね~。
私も・・・わが子も・・みんな何でも直ぐに貰っていたわぁ。(○゚ω゚)(○。_。)

病気は心配やけど、頑張って~!!
2007/09/12 12:50  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 16:31  | | #[ 編集/削除]
大変だったねぇ。
おたふくにかかったのね。
大変だったでしょう?

うちの次男坊は小1のときにおたふく風邪から髄膜炎になって入院しただよ。
何も後遺症もなく今では元気になったけど
あのときはきつかった~!

子どもがつらいときは自分もつらいよね。

姫様はもちろん、かーこさんもお大事にね。
看病で倒れてしまわないように・・・。
2007/09/16 07:27  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16 19:01  | | #[ 編集/削除]

かーこさん、こんにちはー

お久し振りです。
色々と大変でしたね。
お子さん、元気になって良かった^^

このテンプレート、かわいいですよね~
また来ますね☆
2007/09/21 10:21  | URL | mogu55 #-[ 編集/削除]

あおちゃん☆
そうなん~~~
オタフクって思ってたよりすごかった・・・
こんなやっけ???って・・・
可哀想で、でも、あんまりの、大顔面に、
思わずプププって、笑いそうに・・・薄情・・・
やっぱり、子供は、元気が一番やね。
2007/09/24 00:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

きなこちゃん☆
そうやね~~~ん・・・・
ぜんっぜん流行ってなかったのに???
同じみんながなるなら夏休みに・・・
ありがとう!心配してもらってうれしいぃぃ♪
2007/09/24 00:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ここっち。☆
そうそう・・・いらんもんばっかり貰ってくる・・・
でも、一度はかかるものだしねぇ。
こうやって強くなっていくんよね。
とは言え、やっぱり高熱は、心配になってしまう大袈裟かーこやねん。
ありがとぉ♪
もうすぐ、完全復活よぉぉぉ
2007/09/24 00:46  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

すずりん☆
ええええぇぇ!!!髄膜炎に!?
でも、後遺症なく、今、元気いっぱいで
良かったぁーーーきっと、そん時は生きた心地せんかったやろぉなぁ・・・
かーこも、髄膜炎にビビって、ドキドキやった・・・
でも、お熱が下がれば、こっちのもん!
もう、親子ですっかりですぅぅぅ!
ほんとにありがとぉ
2007/09/24 00:50  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

mogu55ちゃん☆
いやぁぁぁ!ほんまにおひさしぶり~~~♪
ありがとう、もうみんな元気げんき☆

かーこも、また、遊びに行きますね。
ほんま、ありがとううれちぃ♪
2007/09/24 01:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
