1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告自然ってやっぱすごぉぉぉ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP夫君の休日自然ってやっぱすごぉぉぉ

自然ってやっぱすごぉぉぉ
カテゴリ:夫君の休日
s-101MSD-DSC00200_DSC00200.jpg

鳥取砂丘・・・子供の頃に行って以来かな?
改めてみるとすごい景色。向こうに見える海に超感動
ただ・・・・ビリーよりも、おそらく過酷・・・・・
あのテッペンまで、ひたすら走り続けれる姫たちの体力には限界は
ないのかい???
でもね。。。。帰りには姫たち順番で夫君の背中にへばりついてた
淡路島、白浜。それぞれ良かったけど、景色で言うとやっぱり日本海
は最高の、見晴らしでした。
鳥取砂丘の砂も、細かくてすごい綺麗で、歩くのは日頃の運動不足で
ゾーーーーっとしたけど、やっぱり、感動的でした。
らくだにも乗せてもらえて、姫たちも大満足
鳥取砂丘の前日には出雲大社にも参拝できて、なかなかご縁の少ない
この間旅行ご一緒したお二人には縁結びのお守りを買っておきました。
s-101MSD-DSC00228_DSC00228.jpg

今回は、日本海・・・お盆もとっくに過ぎたから、海水浴は初めから
諦めてました。波も高いだろうし・・・・
一応水着は持って行ったものの、ビーチは、やはり波乗りの方たちだけ
で、ファミリーが行くような感じではありませんでした。
ただ、何年か前に夫君と、若が行った磯場に、ちょっとっした、海の
水溜り?みたいな所があったので、そちらに。
山の上の方からの、階段の上り下りは、ほんまにきつかったけど
いった甲斐ありました。
水着は、車においてきて足元だけで遊ぶつもりだったけど姫たち
ドンドン奥へ・・・ギャーーーー危うくビシャビシャに・・・
かーこ達以外誰もいなかったので、服を脱ぐのを抵抗しながらも
水遊びの魅力には勝てず、ワンピースも脱いで海でバチャバチャ遊びました
このあと、実は、パンツまで取っ払ってしまってもうすっかり
地元の子状態『ぜ~~~~ったい写真撮ったら怒んで』
の姫Ⅰの意見はガン無視して、ちょっとした、盗撮な、悪い母のかーこ
だって、こんな、誰もいないところでハダカンボーで、遊べるなんて
滅多にないチャンスだし、あんまりにも、大はしゃぎで、かわゆいんだ
もぉぉぉんでも、この写真は姫Ⅰには、ほとぼりがさめる
まで、絶対見せれんわぁ・・・・怒ったら恐ろしいからね・・・・
あの、下段蹴り喰らわされたら、きっと立ってらんない&アオタン確実。
夏は、充分満喫したあとは、早く秋になって涼しくなるのを心待ちにしているかーこでした。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 07:06  | | #[ 編集/削除]

かーこちゃん~(*´∀`)」\" おはよう☆彡

鳥取砂丘に行ってたのね♪
日本海の海はとっても綺麗だし海の色も違うよね~
そして、あの砂浜は特別だよね!
結構足の力いるしね♪
私は高校の遠足で一度バスで行ったことあるよ~
大人になってから行くのとはまた違うよね♪
福山さんとゆかりの深い地の鳥取だし私も大好きなの~♪
2007/08/25 11:12  | URL | 風 #-[ 編集/削除]

はじめましてー、小春ちゃんのトコからおジャマしましたー♪
で、いきなり鳥取砂丘!!!!!
私、実家が鳥取なんです!!!!!
なんか嬉しくなっちゃって・・・ (^-^)
砂丘は1回しか行ったことないんですけどね・・・。
でも、日本海は最高です!
子供のころはよく海水浴行きました。
すんごくキレイなんですよねー☆
また遊びに来させて下さい!
ちなみに、私も今は関西在住、兵庫県民です♪
2007/08/25 11:27  | URL | みくいちご #-[ 編集/削除]
鍵コメちゃま☆
うううぁぁぁ!
そっち行ってるのねぇ~~~!
今日、甥っ子と姪っ子預かってるんよねぇ・・・
そうじゃなかったら行けば出会えたのにぃ><
ちょっと悔しい・・・
でも近いしね。その内だわぁ!!!
お弁当、また可愛くておいしんやろなぁ!
あとで見に行くぅぅぅぅ!楽しみ♪
2007/08/25 12:33  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
そうそう!!!海の色が違うんよ☆
エメラルド?グリーンとほんまに絵の具の青の、2色に
分かれててすっごいきれかったよぉ♪
山あいから見えるのとか最高やったわ☆
夏休み暑いのに家族でオーブンフル稼働お疲れちゃま☆
風ちゃんちのパンとスィーツ羨ましいわぁ♪
2007/08/25 12:40  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
みくいちごちゃん☆
こんにちは~~~
ほんまに、鳥取ええとこやったわぁ♪
日本海も最高♪食べ物も夏でも海のものいっぱいあるしね♪
子供の時にあんなに綺麗なところで泳げたなんて
幸せものやねぇ☆
こちらこそ、また遊びに行かせてもらうねぇ♪
すっごい参考になりました。
特に頭抱えるお弁当が美味しそうですてき♪
2007/08/25 13:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

うわぁ・・・!
すごいねぇ・・・。
実際に行ったらめちゃ圧倒されるんだろうなぁ。
思わずジグソーパズルにしたら・・・なんて
考えた私はロマンのかけらもないわね(爆)

姫たち、こんがり焼けてるねw
良い思い出となるだろうなぁ^^
もちろん今は怒りの写真だってね♪

ところで、私の縁結びのお守りは
(((・・ )( ・・)))ドコドコ?ww
2007/08/25 20:45  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
そう!目の当たりにしたらさぁ!圧倒されるでぇ☆
パズルにしてもかまへんけど、多分くまれへんわ><

姫Ⅱはさ、幼稚園のプールで充分やってんけど、姫Ⅰは
家族旅行で充分焦げたわ(--:)入院続きやったけど
何とか夏休みはセーフ!
その分、自分での、課題は頑張ったみたいけど(かーこはそんなに頑張ったことない)なんかさ、最近ではあんまり紫外線は敵!見たいなとこあるけど、やっぱり
子供は、外で遊んでなんぼやし。
何とか元気で、まだいい感じ。
あおちゃんも、ゆっくり元気を取り戻してやぁぁぁ!!
ええっとぉぉぉ!
縁結び???
あおちゃんは、自分で見つけなさぁい☆
どうにもならなんだら、かーこで妥協するかどっちかやで><
2007/08/25 23:33  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 00:27  | | #[ 編集/削除]

かーこちゃん、おはよー。
鳥取砂丘に行ってきたんだね^^。
私もむかーしむかしに行ったよ!!
同じように暑い日だったよーな・・
歩いても歩いても進んでないような錯覚に陥りながらも、あの風景は忘れられないなぁ。
ここ日本?!って思っちゃった(^^ゞ

大ハシャギする姫ちゃんたちの後ろ姿が可愛くって癒されちゃった♪夏休み満喫やねっ。
2007/08/27 09:06  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]

鳥取砂丘いいですね~
らくだにも乗れたんですね
ほんとこんなところにくると自然に戻っちゃいますね^^
姫さん達とかーこさんの満喫ぶりが伝わってきましたよ!!
2007/08/27 12:53  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
前に行ったんやぁ♪
ほんまに、歩いても歩いても・・・・
一向に進まんねん・・・・足の疲労はいっちょ前やのに><
壮大な景色はほんまにに日本を飛び出したみたいやった

大はしゃぎも、こんだけの姿になると・・・・
まだまだ、色気より遊び!な姿にチョッピリホッとしたり・・・
2007/08/27 16:55  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木キママ☆
そうそう!鳥取砂丘良かったよぉぉぉ♪
でも、キママの、有馬&ステーキ羨ましかったなぁ!
お互い、今のうちにしか出来ない夏の過ごし方
出来たようやねぇ☆
大きくなったらなかなかついて来てくれんやろうし
今のうちに子供たちといっぱい触れ合いたいね♪
2007/08/27 16:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
