1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告だから学習しろって・・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯だから学習しろって・・・

だから学習しろって・・・
カテゴリ:晩御飯
102-0220_IMG.jpg

だから暑いのに煮込み料理はやめろって・・・・
暑い暑いって、文句ばっかり言ってるくせにブリ大根やろ・・・
だいたい、ブリなんて、こんな時期にそんなに脂のってる訳ないやんおまけに、夏大根辛いに決まってるやん
なんか、去年も暑い暑いって時期に鍋の、画像のっけたりしてたなぁ・・・
ほんまにアホやわかーこって・・・・
解ってんねんけど、どうしても食べたくなるんよなぁ・・・
あぁぁ~~~でも、暑い時に食べるブリ大根もなかなかどうして、
美味しかったよぉぉぉ

今日は、夫君のお店にゴォォォーーーー
いつも、来てくれている常連のお客さんのご両親が、関東から出てこられるって事で、『かーこも是非に』って、言葉に、せっかくの
親子&甥っ子ちゃん達との、水入らずの時間を厚かましく参加決定
という訳で、今日はご飯作りませんウフフ横着主婦の醍醐味よね忘れなかったら、携帯の、いまいち画像でも載せるかも
そしてそして明日も、またまた海に行ってきます今回は、
常連さんたちとそちらの会社の保養所を取っていただいたので
格安で大手にお勤めのかんちゃんに感謝じゃ~~~~
それでは、みなさんお盆のお休みじゅうぶんに楽しんでくださいね
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃん、こんばんは~。
ふふふ。また明日、海へ行ってくるのね~~。
日焼け・熱射病に注意ね~~。
暑いのに煮物しちゃったんやねぇ~。
ぽわ子は、暑いのに揚げ物しちゃいました・・・
高温油の前で、汗をかきかき揚げるのって、つらい・・
ホンマに、暑いと大変だぁ~~。
お盆休み、楽しんでね~。
あ!!そういえば、お盆すぎると海ってくらげ出ちゃうんだよね!?
すべりこみセーフ~~かな??
2007/08/14 23:11  | URL | ぽわ子 #-[ 編集/削除]

かーこちゃん~ヾ( ' - '*)オハヨ♪

うふふ~またまた海に行ってるかな?
この前と同じ海かな?
保養所があると格安で泊まりが出来るよね~
旦那さんの職場の保養所~結構不便な所にあるんだよね~

私もかーこちゃんと同じで鰤大根作ったよ~
それこそ、「何でこんな暑いのに・・」ってブツブツと言いながらね(笑い)
昨夜はチキン南蛮も・・またまた暑いのにって言いながら。。
2007/08/16 08:41  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
ぽわ子ちゃん☆
エヘへちょっと遊びすぎかな???
またまた海行ってきましたよぉぉぉ!
暑かったから、海の中気持ちよかったぁ♪
暑い中ぽわ子ちゃんは揚げ物ねぇ・・・・・
もう、汗だく間違いなしやんねっぇ!
特に台所って、ほんまに暑いからなぁ・・・・
もぉぉぉご飯作りたくない!

お盆すぎるとやっぱりくらげ恐いから一応くらげよけの
日焼け止めを用意してたんよぉ!
でも、くらげいなくてホッとしたよぉ♪
2007/08/17 17:09  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
フフフ今回の海は前回よりももっときれいな所でしたぁ!
泣き砂に匹敵しそうなくらいやったよぉ♪
ほんまに保養所って素敵やわぁ!お昼のランチ並やもん!
そっかぁ、不便やと、ちょっと足が遠のくよねぇ・・・

おおぉぉぉ!ブリ大根にチキン南蛮とは・・・・><;
想像を絶する暑さやったでしょうに・・・
でも、スタミナバッチリで、美味しいの作れたやろうね♪
2007/08/17 17:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
いつもありがとうございます。
かーこさん
いつもありがとうございます。
休暇を取り自然に癒されて、リフレッシュして参りました。
その間にタイガースもぐんぐん上位に上がってきて、前半戦には諦めていた甲子園入りも、秋に向けて企画しようとそろそろ思い始めています。
(夏には行くつもりでしたが、目的地変更で頭を飛び越えて沖縄に行ってしまいました)
かーこさんの方も落ち着いてこられたようですね。
暑い日が続いております。
くれぐれもお体をご自愛下さい。
2007/08/17 23:43  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
おそらくGENKIさんのことなんで充分すぎるほど楽しんでこられたんでしょうね。
お昼寝つきで2本も潜って、おまけにバーベキューまで
羨まし過ぎます・・・
とは言え、落ち着きを取り戻したかーこ一家も夏の
暑さを満喫しているこのごろです。
明日にも姫Ⅰの宿題もかたがつきそうです!
阪神!正味、他球団を考えると首位と言えそうですね
ロード中に勝ち越せると、優勝も範疇では???
応援している球団が、首位争いしているとやっぱり
燃えますよね♪
でも、そうなるとテレビを、置かない、阪神圏の居酒屋は閑古鳥が鳴くかも?!(ギャーーーー
2007/08/18 00:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
