1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告メラニン色素の行方

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯メラニン色素の行方

メラニン色素の行方
カテゴリ:晩御飯
102-0207_IMG.jpg

本当は、普通にネギトロ丼にしようかと思ってたんだけど・・・
どぉぉぉも・・・うちの姫たち丼にすると、全部食べんと恐ろしい
かーこに叱られるっていうプレッシャーからかあんまり食べない・・・
なもんで、ネタもないのに手巻きモドキ・・・
ツナとマヨネーズを和えた物と、コーン、ネギトロと、超安かった甘海老。
甘海老の、頭と皮は、もちろん子供達むくのが苦手なので仕方なく
暑い暑い台所でかーこが皮むいて、またまた、殻としっぽは
乾煎りして、ジッパー付袋に入れて冷凍室へ。
ブフフ・・・捨てるものまで食材にしてしまいます。
近いうちにトマトソースの、出汁となって活躍することでしょう・・・
(捨てろよ
今は、またまたクッソ暑いのにブリ大根煮込んでる学習しないかーこ

そうそう海行ってきました
暑かった~~~そやけど、水温は、結構低かったらしく子供達は
少々唇をガタガタ震わせてたりして・・・
まぁ。風邪引かなかったんでよし
でも、最近のお子達は、泳ぐというより姉ちゃんちのお子、コッチビは、
貝殻拾いに熱中。はたまたオチョケンは、ヤドカリをひたすら探して捕獲
ヤドカリの家とやらをこしらえて、そこにヤドカリを
放して、『あぁぁぁ~水がなくなるぅ~~』と、ひたすらそこに
海水を投入していました。
なんか、海を満喫してたのは浮き輪でひたすらバチャバチャ泳ぐ?
溺れてる?姫Ⅱ・・・
それと、夫君は磯にアワビがおったぁ~~~と、大はしゃぎ。だったら、それ捕まえろ!かーこの晩ご飯にしてくれ!と腹の中で
かなり、強く思うかーこでした。
姫Ⅰもそこそこパパにくっついて、シュノーケリング?で楽しんでました。
それにしても、ちょっと曇り空だったと思って、ホッとしてたのに、
いつの間にかカンカン照り雨降られても凹むけどそこまで
やけくそのようないい天気にならんでも・・・・
日焼け止めをバカみたいに塗り倒して、白塗りお化け状態になって
紫外線に応戦していたかーこなのでした。
メラニン色素の野郎お前の行方は、かーこの肌でなく
髪の毛に延々留まってやがれぇ
最近、白髪を見つけてしまって、相当凹み気味なかーこでした・・・
絶対、お子達がかーこに苦労をかけてるに違いない
なんで、留まるべき所にいないで、いらんところにやってくるんやろ?
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

がみがみかーこちゃん、こんばんわぁ。
ねぇねぇ、日焼け止めしたら、やっぱり日焼けしない!?
私びっくりするほど、綺麗にこんがり焼けてるよ~
息子とかわらんくらい(笑
もう夏休みは、日焼け止め諦めてるんよ・・・
塗っても焼けるねんも~~ん>_<
全部吸収してしまうねん・・・(涙

海、満喫やったんやねぇ。
アワビがいるなんて、すごいなぁ~
うちも、もうすぐ海デビュー
浮き輪も旦那の水着もどこにあったかな~状態やけど・・・・いってくるねぇ~♪

手巻きずし~いいかも!
食欲減退な息子のために、うちもいっちょしてみるか~!
2007/08/13 03:48  | URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
ブハハハーーー^^;
日焼け止め塗ってもやっぱり焼けてるよぉ・・・
海くんだりまで行っておいて、最後の悪あがき的に
真っ白に塗り倒してるね~~ん><
その上、ロンT着て、そのまま海入ってる・・・
プールはあかんとこ多いけど海ならオッケーやしさぁ
でも、縫ってる方が、多少はましやよぉ
夜に、風呂入られへんほどになると辛いからさぁ
お子達にも塗って上げる事をお勧めするよぉん
お互い、まだ、お子達が小さいから気をつけようね♪

でしょでしょぉ!あるもので手巻きぃ♪
お酢って、少しは食欲増進しそうやしね☆
小春ちゃんちのはもっと美味しいのできてそう♪
よく、海苔巻きとかもやってるしね♪
2007/08/14 15:46  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
