1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告夏だ!海だ!紫外線のバカヤロォー

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯夏だ!海だ!紫外線のバカヤロォー

夏だ!海だ!紫外線のバカヤロォー
カテゴリ:晩御飯
101-0174_IMG.jpg

ハヤシライス、人参サラダ、茄子の揚げ浸し、どて焼き・・・・
なんちゅう、まとまりのない食事何やろう???
これは、この前のお料理・・・自分でも???和食なん?洋食なん?
いまいちセンスのない食事にゲンナリ・・・
おまけに、このクソ暑い日に限ってどういう訳か?長いこと煮込む
お料理が食べたくなるのは  な~ぜ~
今食べたいのがね。テールスープでしょ。豚の角煮でしょ。
姫たちは、飽きもせずにローストビーフを作れと・・・・
親子揃ってアホ極まりない・・・煮込み料理にオーブン料理・・・
家にいる間中かーこと姫たちは、火を使っているだけに涼しいスーパーへ
非難することも出来ないのは解っていながらにしてこんなもんを欲するとは・・・・アアァァァ浅はかと言うか、クソ暑くても食欲のなくならない
自分の胃袋が憎たらしくて仕方がないかーこなのでした。
夏痩せ?とか、そんなの人生に一度でいいからやってみたい・・・
そう、感染性胃腸炎で体重が落ちたのは姫Ⅰだけ。
かーこは、全く痩せもしないのです・・・暑いのにはめっぽう弱いくせに

ところで、このクソ暑い毎日から逃れるために明日から海へ行こうかと。
商売柄、休みが子供達と合わなくてなかなか遊んでやれんと、夫君は
夏休みだけはと、大張り切りで定休日には遊ぶ計画を一杯立ててます。
明日からの一泊はかーこの姉ちゃんちのお子。おちょけんと、こっちび
も、連れて行く予定。
子供の人数が多いので、大人は気が抜けないけれど、かーこは
露出を最小限に抑えて(て言うか出せねぇ。出したら犯罪)海にプカプカ
浮かんでみようかと・・・・
誰じゃぁトドみたく打上げられるって言ううてのんは

Back | Top Page | Next
Comments

ああああああああ!!!
ハヤシライスの材料買うの忘れてた・・・。
これ見て思い出したわぁ^^;

私なんて普段から手の込んだものは一切作らないのに
それでもか・・・というくらい手抜きの今日この頃w

一泊プカプカ旅行楽しんで来てねっ!^^
お土産待ってるわ♪w
2007/08/07 22:01  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこちゃん、こんばんは~。
ぽわ子も、夏痩せってしたことないん~~。
一度でいいから、やってみたいわぁ。
食欲がない・・って思ったのはつわりの時だけ!!
毎日暑くってだるいなぁ・・って思いながらパンこねちゃってます!!
汗だく!!
食べたい欲って、怖いねぇ^^;
明日から海かぁ。いいなぁ。
子供達、おおはしゃぎだろうね。
気をつけていってきてね~。
熱射病に注意!!
2007/08/07 23:17  | URL | ぽわ子 #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ブハハハハーーーハヤシライスなら手軽に作れるしね。
って・・・・材料なければ作られへんやんv-422
もう、忙しすぎでどないもこないもあれへんのかなぁ?
でも、そのメニューってことはまだ、
娘ちゃんいてんのかな???
息抜きも必要やからね♪無理せんといてやぁ
2007/08/08 00:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ぽわ子ちゃん☆
そうそう、暑くて、死にそぉ~~~~とか言うくせに
ぜんっぜん痩せへんねんやわぁ・・・・・
でも、暑くてもパン生地コネコネしてちゃんと
体力も消費してるところがエライ!!!
ちなみにかーこは、3人も産んで一回もつわりすら
ない・・・・・・贅沢な悩み何やろうけど一度位・・・
ちょっくら、行ってきます!
ぽわ吉君とぴよ子ちゃんも、暑さに注意してあげてね
2007/08/08 00:33  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

海~~いいなぁ~~
私、海って、子ども達を連れて一緒にいったことがないねん!!海水浴ってあこがれてしまうわぁ~~
近場に良いとこなくない!?
少し遠くまで運転、お父ちゃんに頑張ってもらうのかな。
気をつけていってらっしゃ~~い♪

娘ちゃんの浴衣かわいい~~
どこも兄弟姉妹ってば、喧嘩するよ~
小さい頃、良く近所に聞こえるくらいの大声でわざと嘘泣きしたのを覚えているわ(嫌な妹・・・)
2007/08/08 07:43  | URL | 小春ちゃん #-[ 編集/削除]
小春ちゃん☆
んんん~~~
関西では超近場。あの、玉葱の有名どころに行こうかと
昨日は、たまたま早く帰ってきたけど(深夜1時くらい
あんまりお疲れのようなら、かーこも運転変われるのよね(トラック乗ってたりしたから)
でもさ、海にこだわらんでも小春ちゃんとこは
ちゃんと、子供の事考えていろんなところに
手作りお弁当持って連れ出してるから、そっちの方がすごいよね。
あんなお弁当かーこも食べたいぃぃぃ!!

兄妹やっぱり、喧嘩ばっかりが普通なんかな?
うちは、姫Ⅱが、これ見よがしに嘘泣きした張るわ・・・
ではでは、ちょっと、行ってまいります。

夏休み中にちょっとご一緒したいんでまた連絡させてね。
2007/08/08 09:07  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん、おはよー。
毎日暑くて、こなんけ汗かいたら体重も減るやろーって思っても全然減ってないどころか増えてたりしてビックリ!!これは開き直るしかないね!?(^^;

ハヤシライス大好き~。かーこちゃんのん美味しそう!
そうそうエビとブロッコリーのサラダのドレッシングは

練りゴマ 大2
味噌 大1
砂糖 大1/2
ヨーグルト カップ1/2
エビの茹で汁 大2
だよー。コッテリのよーなサッパリのよーな??
きなこは好みだったんだけどなぁ。

海楽しんで来てね~☆
2007/08/08 10:05  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]

かーこちゃんこんにちは★
ほんまに毎日暑いね~!!!wonkaも暑い暑いって文句いいながら牛すじ煮込みとか作ってしまったりして「あたしなんでわざわざ暑いことしやるんやろう?!」ってちょっと不思議に思ってしまったよ…
でも食べたい気持ちの方が勝ってしまう食いしん坊です★
海は楽しかったかなぁ^^?またお話聞かせてね。
2007/08/09 09:51  | URL | wonka #-[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
そうそう・・今さら、もっかい嫁行く訳じゃぁあるまいし
なぁ~~~んて、開き直ってしまってる・・・(><
もぉぉぉ。ゴム入りのボトムなんか着だしたら
この世も終わりに近かったりして(かろぉじてセーフ??

うわぁ♪ありがとぉぉぉ☆☆☆
早速試してみよぉ!!!
材料見てるだけでも美味しそうやもん♪
ありがとぉぉぉ
2007/08/09 16:36  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
wonkaちゃん☆
ひゃーーー牛すじに込み!?うち、どて焼き
すじなかまやぁ☆☆☆(なんの仲間???
そぉやんなぁ!かーこも、食べたい!に勝てへんわぁ
また、そのすじお好み焼きに入れたりして鉄板で
汗だくでさらに後悔?とかね。
暑くても、食欲だけは衰えない残念なかーこやね~ん
2007/08/09 16:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

海行ってきた???
海な~え~な~♪
私もなこの夏場やから作ってたら汗だくになるのに煮込み料理が食べたい病になってまうねん~!
何でやろ~??
夏痩せしないのは何を食べても美味しい!そう感じるからやわ~♪
2007/08/11 13:43  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
行ってききたよぉ~~~♪
でも、あとは、もう少し、残りの宿題がんばらさねば。
風ちゃんとこは、もう終わったんやんなぁ・・・いいな♪
そうそう・・・暑いのに今日も、なぜか???
ブリ大根煮込んでるわ><;
夏ばてで、母がくたばるよりは、痩せんでもいいかな?
2007/08/12 17:20  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

皆さん方から注文が多くて素晴らしいですね
いつも美味しいお料理をお造りですね
TBさせていただきました
2007/08/13 11:48  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
アーモンドのスープイチジク添え
アーモンドのスープイチジク添えアーモンドリキュールの香りか゛ステキです。 …
2007/08/13 10:43  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

| Top Page |
