1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ビールのCMは、かーこの家では放送しないで!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事ビールのCMは、かーこの家では放送しないで!

ビールのCMは、かーこの家では放送しないで!
カテゴリ:ある日の出来事
20070806232826.jpg

今回は趣向を変えて姫たちの和装の画像なんかを・・・
い、いえいえ決してご飯ねたがないって訳では・・・・
(うそ。いい加減マンネリだしぃ)
和装をしている時は、一瞬だけおしとやかなのです。ハイ一瞬だけです
あとは、高橋H樹さんも、真っ青になるくらいの裾をおっぴろげて
おおよそ女子二人とは思えぬ壮絶な喧嘩を繰り広げるのでした。
テメェら二人とも江戸へ行きやがれってぇんだべら棒めぇ
この着物ではないけれど、この間浴衣着せて毎年恒例のだんじりの
お祭りに行ってきました。
やっぱり、喧嘩だんじり燃えるわぁ
しかぁし今年は例年に勝る人出で、結局お子達の
出店ばかり回らされるハメに・・・・・ハァだんじりもっと見たかった・・・

今日は、夫君のお店にご飯食べに行ってきました。いつもは、
かーこパパを誘ったり誰か一緒に行くんだけど、今日は誰も全滅・・・
女子供だけでお酒を提供するお店はちょっぴり恥しいような・・・
でも、常連さんばっかりでホッ
しかぁしここんところお酒をやめてる
かーこは、ウーロン茶を飲みながらお酒のつまみにピッタリな料理
ばかり(姫たちはなんかそういうメニューばっかり好き。若にいたっては
もろキューに冷奴に、豚キムチ???)涙をこらえて、食べました。
あああぁぁぁビール飲みてぇ
って、何の話や

Back | Top Page | Next
Comments

かーこちゃん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

かーこちゃん今ビール飲んでないん?
私がね~缶ビール・チューハイ・何でも半分しか呑めないからな~
私、この先も絶対に強くなるって事ないんだろうな~
なので、本当は居酒屋さんに行きたくても呑めないから大半は我が家で居酒屋さんごっこ~なの~。。
はあ~あの居酒屋さんの雰囲気で呑みたいわ~♪♪

娘ちゃんたちの浴衣も可愛いな~♪
2007/08/07 08:49  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
そうやねん~~~今、アトピーがお酒やめて治った
人が、夫君の知り合いにいてねぇ・・・
やめたらわ?って言われて、意地になって呑んでないん
でも、一番ひどかったんは、お酒飲めない中高生の頃
やのにぃぃぃ・・・
でもさぁ、半分で酔えるなんてちょっぴり酒代が特で
羨ましい!(そういう問題じゃないか?)
風ちゃんちの居酒屋さんごっこはめーっちゃ楽しそうで
子供達も安心して楽しめるし羨ましいよぉ^0^
うちも、夫君が休みのとき真似したいけどすぐ寝よる
それに、うち居酒屋やけど、全く飲めないお客さんも
お茶とかでじゅうぶん楽しんでもらってる人沢山いるで
雰囲気だけでじゅうぶん酔えるみたい♪
そんな体質になりたいわぁ・・・・
2007/08/07 16:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
