1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告なんやかんやで復活ぅ☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯なんやかんやで復活ぅ☆

なんやかんやで復活ぅ☆
カテゴリ:晩御飯
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
101-0168_IMG.jpg

みなさま、留守中、暖かい励ましのコメント&メールに、お言葉、
本当にありがとうございました。
本当に、みなちゃまのお言葉に励まされて、完全復活となることが
出来ました。ほんまに、ほんまに。
ありがとう
百日咳に、おたふくに、感染性胃腸炎。そんでもって付き添い入院と
なんだか先月は、いろいろあったせいか、とどめは、汗の季節もあり
持病の(20年戦士くらい)アトピーが、ほんとに
ひどくなってしまって・・・・
あれって、痒いくらいで、死ぬ訳じゃなし大したもんやないやん!
って、思われがちなんだけど、ひどくなるとね・・・やっぱり
掻かずにはいられなくて全身掻いてしまうと(人によって症状は違う)
全身皮膚の薄皮が剥がれたみたいでまっかっかになって、ちょうど
全身日焼け痕みたいにヒリヒリ、んでもって熱を持ってしまうし
皮膚呼吸が出来てないようで体はだるいし動いて、汗かくと沁みるしで
夜は眠れない・・・日中は体がだるい・・・の悪循環・・・
見兼ねた夫君が、八方調べてくれたかどうかは知らないけど、
知り合いの人からまだ発売前らしいけど、ご自分の、娘さんのために
作ったとか言う化粧水?水?(なんちゃら水らしい)を、譲って貰って
きてくれて、それを試したせいか?子供達が元気になってストレス解消
になったせいか?今は、すっかりとは言わないまでも夜も痒い痒いで
目覚めることなく、皮膚も、かさつきはするものの、普通に暮らせる
状態になりました
ちょっと、顔までボロボロになった日には、さすがのかーこも凹んだけど、やっとこ、パソコンに向き合える気力も出てきたわ
ほんまに、商売人の嫁って、伝票整理やら、なんじゃかんじゃで、
ああぁぁぁって思うこともしばしばある
けども、こうした、人脈とかには、ほんま感謝やわぁ
・・・・とか言いながら、伝票が、いまいち滞っている今、
その感謝はうっかりすっかり忘れかけ
現在お尻に火がついて感謝の気持ちはどこへやら、
きっと、たぶん。おそらく・・絶対夫君に八つ当たりすることでしょう・・・
とか言いながら、元気になった現金なのんきかーこは、
ブログをアップしてたりなんかして
その時間にもっと、帳簿管理を真面目にすれば後で苦労することないのだ
ヘヘヘそんな事知ってるもぉ~~~ん
知ってるんだもぉ~~~ん
そろそろ、切り上げてみんなのところ訪問しよぉっと(だから帳簿つけろよ

Back | Top Page | Next
Comments

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝☆復活】☆+★ヾ(゚▽゚*)

いやぁお疲れ様でした!
すごい大変だったねぇ。
私もアレルギーはあるけれど、そこまでは
ひどくないので、その辛さイマイチわかって
あげられなくてごめんね・・・。

でもでも、復活できて良かった♪
そっちの方は暑いだろうし、台風なんかも来たし
尚更色んな面で大変だと思うわぁ。

コツコツやっていると後は楽と知りながら・・・w
溜め込むと後で大変とわかっているけど・・・w
ってヤツですね^^;
傍にいたら「わかっているならやらんかいっ!」って
言うかも???(爆!)

でも、いつでも頑張ってばかりじゃ疲れちゃう。
息抜きしながらやっていきましょ^^
2007/08/05 23:22  | URL | あお #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 08:01  | | #[ 編集/削除]
おかえり~♪
復活おめでとう♪
大変だったね。
それだけ一度にいろいろ来たら苦しかっただろうけど
今年の後半はもう楽しいことがいっぱいあると思うよ。

ゆるゆると がんばろうね。
ゆるゆると・・・無理せずに・・・。
2007/08/06 12:11  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
あおちゃん☆
いやぁ~~~(^^;)大変って言うか・・・
多少しんどかったけど横着病とでも言うんかね・・・?
今は、すっかり!元気元気!いっぱい気遣ってくれて
ほんまありがとぉね♪
こっちは、暑いけど、なんか去年よりはまし?かも??
何とか暑い夏乗り切るぞぃ!そっちこそ、なんか
珍しく台風行っちゃったり、猛暑やったりみたいし
おまけに、超ハードスケジュールのようやから体調には
くれぐれも気をつけてやぁ~~~~

ハハハ・・・・お尻たたいてくれるあおちゃんがいたら
ビビッて、仕事もはかどるんやろうなぁ・・・・・
まぁ!隙みて逃げ出したる!けどさ!
って言うか、美味しい店あるねんでぇって、誘惑したる
実は、頑張らなさすぎやから、ボチボチでもやっておくか
2007/08/06 15:34  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメKちゃま☆
いやぁ~~~身近にそんないいところあったんやぁ!
ありがとう!!!
丁度、甥っ子と姪っ子もひどいもんやから一緒に
行ってみるかなぁ♪
出来るだけきつい薬は使わんようにと思ってたけど
そういう方針なら大丈夫そうやね☆
kちゃんは、今はよくなったようで何よりやったわ♪

夏休み中に教えてもらったところなんかにぜひ
お出かけしてみるね☆
その時は前もって連絡させてね☆
前回のリベンジやわぁ☆☆☆
2007/08/06 15:40  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
すずりん☆
ギャーーー♪
今年の下半期のかーこは、いい事だらけに決定♪?
すずりんの記事やら、コメント見てると笑いと
暖かみでいつでもほっこり気分になる!
なんか、暗示に掛かったようにいい事ばっかり
ほんまに起きそうな気がするわ♪♪♪

すずりん一家も、きっとずーーーーっといい事いっぱい
タロさ、も頑張ってはるご様子で!
すずりんこそお菓子ねだってやろう!!!(ついでにかーこも?
2007/08/06 15:46  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん~(^○^)/ ヤッホー

復活おめでとう~♪
かーこちゃん~痒いのって我慢も限度が。。
我が家もアトピー持ちなんだけどね。。
どくだみ石鹸がとても良かったわ~!
そして、お風呂のあとはグリセリン~かベビーオイル~
かーこちゃん~無理せんときよ♪
まだまだ暑いからね~。
私こそいつも暖かいかーこちゃんのコメントに感謝だよ~!!
ありがとうね~~~♪
2007/08/06 17:57  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ありがとぉぉぉ(涙)
そっかぁ・・・風ちゃん家も、アトピーもちなんや
どくだみ石鹸ね。一度使ってみないと!やわぁ!
今ね。石鹸とか、化粧水を手作りしているお友達がいてね。
作り方とか、教えてもらったのにうっかりすっかり体調不良で試せてなかったからうまく行ったらまた、報告するね。
風ちゃんの優しさに超超超感謝☆
2007/08/06 18:19  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん復活おめでとう!!
大変やったね・・。
きなこもアトピーではないんだけど、皮膚が弱くって普通のシャンプー使ったら頭皮カサカサに(><。)
お肌のトラブルはやっぱり凹むよね。。
お仕事イッパイで大変そうだけど、ユックリできそうなときはユックリしてね。暑さも本番!お互いバテないようにしようね~!!
2007/08/06 20:59  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
と、と、頭皮カサカサって・・・かーこも、洗剤に
シャンプー、体に少しでも当たるものは全て、市販品
使えないのよねぇ・・・
高こぉつく体やわ(>з<)
お仕事と言っても、自分でサボって溜め込んじゃったん
やけどさ・・・・ハァ
ユックリしてばっかりやけど何とかやっていきますぅ
きなこちゃんも、バテないように気をつけてね。
ありがとぉぉぉぉぉ
2007/08/06 21:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
