1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告夏休み。夫君もお休み

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事夏休み。夫君もお休み

夏休み。夫君もお休み
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
109-0910_IMG.jpg

ワールド牧場へ行ってきました。家族でといっても、高校受験を控えた、兄やんは、ついて来ません。もちろん、べんきょうに、勤しむ訳でもなく、お友達引き連れて、どこぞに、別行動で、遊びに行っちゃいました。(・-;)
ほんとに。来年高校生になってくれるのやら?
で、写真の、ポニーちゃんは、うちの姫たちと、かーこ姉の、姪っ子たちを、背中に乗せてくれた子です。
狭いところだけど、牧場を、一回りしてくれて、子供たちも、大満足。
その後、他のお馬さんたちに、人参を、ビビリながら、あげたりと、子供たちは、大喜び!
だけど、ポニーに乗るの500円、なのに、餌の人参1本100円は、ちょっと高いような・・・
でも、いっしょに、ポニーのたずなを引いてくれたお兄さん。
カメラを向けるたびに、立ち止まってくれて、サービス満点でしたよ。
イルカタッチは、一人1,500円と子供沢山連れってった私たちには、少し痛かったので、断念。見るだけは見て、癒されて、後は、アスレチック
これがまた・・・?
そんなに、広いスペースでなかったのが、せめてもの救い。
ま~た暑いの何のってこれでもかって位のお天気。
日焼け止め塗っても、即、大汗のため、はげはげ。化粧ボロボロ。
でももう、そんな事言ってられない。もう、アイメークなんて、動でも気にせず、日焼け止め何度も、塗りたくり。
アイラインなんか、もう、何にも残ってね~よ。んでもって、白塗り、厚塗り、お化け状態になりながら、遊ぶ遊ぶ。
元気な、疲れ知らずな、子供たちに、必死で喰らいつく、大人たちでした。
あ~んなに、日焼け止め塗ったのに、今日になって、何故だか?鼻の頭
薄皮べろべろ剥けてきた~(涙)
おまけに、何だか、毛穴もまた目立ってきたみたい(悲)
年齢に、戦いを挑むものの。
いつまでたっても、負け戦ばっかりのかーこでした。
あ!!
こんなことしている間に、来週早々、税理士さん来るんだった。(焦)
サッサと、伝票整理に取り掛からねば(涙)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
