1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告言い訳?連発!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事言い訳?連発!!!

言い訳?連発!!!
カテゴリ:ある日の出来事
101-0161_IMG.jpg

ご無沙汰しております。
せっかくコメント頂いたにもかかわらずお返事できずにいたことを
お詫びいたします。
はい!言い訳です。
まずは、姪っ子が百日咳にかかりました。
それに気づかず延々姫たちと接触しまくっていました。
気づけば、姫Ⅰ百日咳に・・・・しばらくして、姫Ⅱも・・・・
そして、若、胃腸炎・・・続いて、かーこ、右手がしびれる!
日ごろの不摂生がたたってきっと脳みその血管が詰まった
もしくは、脊髄がどうかなった?
と心配したものの、幼稚園の広報誌やらなんやらで、トレーシングペーパーを、本気で使ったせいか?肘のシャッコツ神経とか言うのに炎症があって、そのせいで、指先に影響が出たらしい・・・かーこ、右手が
うまく使えず・・・・
そうこうしているうちにあり得ん姫Ⅰおたふくに・・・
続いて、姫Ⅱオタフクと思いきや!!!胃腸炎
若は、もう大人の体力なので大したことなく治ったけど
姫Ⅱはまだまだチビッ子なもんで、上から下から(ムーディさんじゃないよ)ひどくて・・・・
おまけに、百日咳とは読んで名の如く夜中の咳が延々続くのでした
もう、かーこ、寝不足と右手のしびれる気持ち悪さに自分までひっくり返りそうになってしまった先月から今月・・・・・
書きたい事やら、行きたいブログがいっぱいあったのに、マウスも
あんまりまともに使えないしキーボードなんかは右っ側打ててるのか
そうでないのかわからん状態でしばらくパソコンはパスしてました。
等と言いながら、お弁当用の梅干は絶対必要な訳でして、子供に
梅のへそ取りおだててやらして、何とかうまく水も上がってきました。
問題はシソの葉をちぎって、砂を落として塩もみ・・・・
右利きのかーこのとっては、いまいち感覚の微妙な状態でシソの処理は
ほんまにたいへ~~~ん
でも、何とか、だいぶ、キーボードもようやく扱えるようになってきてここに戻ってまいりました。
今まで、ご無沙汰していた、お友達になっていただいたみなちゃま
ぼちぼち遊びに行かしてもらってコメント残しにいきますので
ブログ界からホサレ気味のかーこを見捨てないでやってくださいまし
姫たちの百日席&オタフク&胃腸炎はまだ続きそうで缶詰状態が続いて
頭がおかしくなりそうな今日この頃ですが、みんなの楽しい記事に
癒されにまいります
かーこのてのしびれは日にち薬らしいけど何日ほどかかんねやろ???
たいがい長いんやけどなぁ・・・・・・
完全復帰するまでゆっくりですが、みな様のところに遊びに伺います
んで、よろしければ、待っててやって下さい
101-0162_IMG.jpg

ほぉ~~~~~ら、梅もいい感じで色づいてきましたよ
梅干みたいに気長~~~に待っててねぇ!
ゆっくり更新していきます
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
心配したぞォ~!
そういう訳だったのね。
心配したぞ~!
寂しかったぞォ~!
携帯にメールしていいものやら悪いものやら・・・。
でも、本当に大変だったね。

心からお見舞い申し上げまするよv-300
お大事にね♪
2007/06/28 16:02  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
エリザベス☆
そうなんよぉv-406心配してくれてありがとぉ
寂しがってくれてちょっぴりウレシ・・・(ヨロコンドル場合か
ブフフまだまだ手はビリビリんちょ。姫Ⅱは・・・
やけど、すずりんとこで、早速笑かしてもらったし
そっちにもジャンジャンお邪魔しに行きますぜい!
ありがとぉぉぉぉぉ
2007/06/28 20:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん手大丈夫?利き腕が思うように使えないとストレスたまるよねぇ。。。
百日咳は字のごとく百日咳くんだよね・・・そこにオタフクと胃腸炎。
お見舞い申し上げます。
でもそんな中でもコメント入れてくれてありがとう~
まだまだ大変だろうけど、かーこちゃんも無理せんようにね。
私もノロノロでやるわぁ~
2007/06/29 12:39  | URL | りんご #-[ 編集/削除]
どひ~~~
かーこさん、大変だったねぇぇ(>_<)
便りのないのはいい便り?なーんて思ってる場合じゃなかったんですね。
どうぞお大事に!であります。
手のしびれね、私も同じような目にあったのだけど、完全に消えるまで3ヶ月くらいかかった!
しびれているのが当たり前~~と体が思い始めた頃、つまり忘れかけた頃に治ってたよ~。
気持ち悪いけれど、それまでがんばって忘れるんだ!(?)
2007/06/29 13:57  | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集/削除]

かーこさん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

~って大変だったのね!
ビックリしちゃったよ~~!!
災難は次から次に起こって「ひょえ~!!」って思う事もあるよね!
って私だけかな??
頑張っても限度はあるから無理のないようにね♪
お互いぼちぼちいきましょうね。。
私も今は梅ワインが出来上がるのを・・
そして、今冷凍庫で梅が眠ってるのよ♪♪
2007/06/29 14:37  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
りんごちゃん☆
ありがとおねぇ!!!
何とか今は、ビリビリなもののちゃんと動くようになったわ☆
そうそう・・・うちの姫たち小さい頃から入院続きで
まともに予防接種受けれなかったからちょっと
ひどかったみたい・・・
かーこも、亀さんでやっていくから、りんごちゃんも
無理せずぼちぼちねぇ~~~♪
2007/06/29 19:37  | URL | がみがみかーこ #8w8Th2ek[ 編集/削除]
doborinちゃん☆
ぬぉぉぉーーー
そうやったんよぉ・・・ま、そんなに、重大でもないんやけどちっと、大袈裟しんどがりかーこにはきつかった
doborinちゃんも、ビリビリ経験者なんやぁーーー
わ、忘れるまで・・・ね・・・・
頑張って、忘れなければ・・・・
でもねぇ、こう長いとやっぱり慣れ?てきたのは確か?

こっちは、梅雨で、もうグダグダ・・・・
そっちは、もう、雨季は過ぎてすがすがしいんかな?
2007/06/29 19:42  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
こんちぃ~~~
まさに、一難さってまた・・・・
『ひょえ~~~』は、ほんま、風ちゃんだけちゃうよぉ
かーこなんかそこもう、メーター振り切って
『でょえ!ぎょえ!びょえーーーーー!』
って叫んだもん・・・・(いや実際に叫んだらアホやけど

すごいねぇーーー梅酒はつけるけど(今年は子供のリクエストで梅ジュースに瓶奪われたけど)
梅ワインって又作り方習いにいこっと!
又出来上がったらupしてねぇ♪
2007/06/29 19:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

げぇ^^;
かなり悲惨な状態だったんだねぇ。
でも、少しは良くなってきてるようで良かった♪
あまり無理すんなよーっ!

私のところは、あまり楽しい記事じゃないのでw
スルーしていいからね(爆)
2007/06/29 20:34  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
タハハ
やっぱりちっと悲惨に見える???
でも、かなり復活してきた!お子達が、良くなれば
もうこっちのものさ!

あ、あ、あ、のねぇ・・・
どんな記事だろうがそこは、パスできんでしょぉ!!!
たーーーっだ、過去記事読み返すのに一番時間が掛かる
のよ!
あおちゃんとこパスしたら、いろんな意味でかーこの
成長も止まるやんか!!!!!
2007/06/29 21:05  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29 21:57  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
