1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告みなちゃまお久しぶりすぎでごじゃります

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯みなちゃまお久しぶりすぎでごじゃります

みなちゃまお久しぶりすぎでごじゃります
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
101-0157_IMG.jpg

うぎゃーーー盛り付けきたねぇぇぇ・・・
おまけに姫Ⅰこぉら!うまいboo入れてんじゃねぇ!
なんかねぇ・・・・ここんとこ結構かーこなりに忙しくて?(生意気
うち帰っても、ご飯作って食べさしてバタンキューーな日々だったなぁ
妹みたいにかわゆい従妹が今度、北海道に永住することになって、
そんなんで、あっちこっち行ったり・・・
しまいに1日の日は風邪引いてくたばってしまった・・・・
そのせいでその従妹の大好物の、ローストビーフ出発の日に持たせて
やれなかった・・・・ハァ
んで、次の日には復活を遂げたかーこ。久しぶりにローストビーフ作り
久しぶりで、オーブンの温度とか、時間とかちょっぴり不安だったけど
焼き具合もバッツスィ♪マッシュポテトもクリーミーで、なめらかで
最高の出来具合(自分で言ったんじゃないんです。夫君です。ハイ
んでもって、赤ワインを煮込んで作るソースも、前回よりも
いい出来☆(アハこれ自分で言っちゃってます。ゴメン
でも。でも。本当なんですぅ!嘘じゃないんですぅ!
やっとこ冷まして濾そうかと思っていたソース姫たちマジ飲み・・・
あ!もちろんアルコールはかけらもなく飛んでます。不良じゃありません。
従妹も、前回送った時も、残ったソースご飯にかけて食べたとか・・・?
アルコールはともかく、こんなもんグビグビ飲んだ日にゃぁ
メタボー野郎まっしぐらだなハハハ
出発の日には間に合わなかったけど、ちゃんとクール便で従妹にも
送りました♪

それにしても、パプリカとかの野菜と、赤ワイン煮込んだソースって、
ほんまにおいちぃわぁ♪♪♪(だから自分で言うなって!!!
今回も、たっぷり作ったから、また、魚のムニエルとかに使ぉっと☆

お久しぶりなのに相変わらず、かーこの独り言でした・・・
従妹が、遠くに行って、寂しいかーこなんよぉ・・・グスン
良かったら、誰かなぐさめてね☆

Back | Top Page | Next
Comments

よしよしかーこちゃんさみしかったね★
さみしい時はwonkaがいつでもなぐさめに来るから大丈夫やで。
従妹ちゃんもかーこちゃんのコトおもってさみしかったハズ…でもまたすぐに会えるよ!!!大丈夫大丈夫★★★
ローストビーフホントにキレイ!!!マッシュポテトもおいしそうやしソースも完璧やったんやね~♪ステキすぎるっ!かーこちゃんファミリー&従妹ちゃんうらやましいゾォォォ!!!
2007/05/09 05:49  | URL | wonka #-[ 編集/削除]

わぁ・・美味しそう!!
ローストビーフ大好きっ。マッシュポテトもソースも美味しく出来たんだね。そんなときってホント幸せかんじちゃうねぇ(^^*)

従妹ちゃん北海道かぁ。寂しいね。。
でもでも同じ日本にいるんだもん!!いつでも会えるよ~。

チョコッと写ったうまい棒にウケちゃった(^m^*)
2007/05/09 09:43  | URL | きなこ⇒ぽわ子ちゃん☆ #-[ 編集/削除]

ガーン・・。
↑↑名前がお返事書いたままになってる~(;><)
ゴメンネ。かーこちゃん!!
2007/05/09 09:45  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]

かーこちゃんおはよう!私のほうこそお久振りでゴメンね~~~
かーこちゃんも色々忙しそうだね。
ローストビーフ食べたくなってきたよ~~~
このソースは作るの難しい?
なんかそそられる画像です。

かーこちゃんとは会う機会を逃してるので、また是非に!お会いしたいものです。
従妹ちゃん北海道に旅立ってしまったのね~
すぐに会えない距離は寂しいけど、会いにいける楽しみが出来たと思って頑張ろうねぇ~~~
2007/05/09 09:52  | URL | りんご #-[ 編集/削除]

ローストビーフ美味しそう♪
さすが料理上手ですね^^
赤ワインソース食べてみたいです!
2007/05/09 11:09  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]

かーこちゃん~(゚∇^*)オハヨ♪

かーこちゃんは本当に多忙なのにこの前は暖かいコメントどうもありがとうね~♪
とってもとっても嬉しかったよん♪

ローストビーフめちゃ美味しそうだよね♪
従姉妹ちゃん遠くへ行ってしまうの寂しいよね~
旅行じゃあないとすぐにはあえないもんね~
ソースも美味しそうに出来てるね~♪

かーこちゃんも多忙のようやし無理しんといてね♪
2007/05/09 12:18  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
wonkaちゃん☆
うぇ~~ん!寂しかったよぉ★
従妹もね。wonkaちゃんと、年もあんまり変わらんねん
そやなー従妹の方が、もっと寂しかったかも・・・
でも、すぐに会えるよね☆ありがとぉ♪元気でた☆

いつか、みんなで遊びに来てね☆☆☆
そん時は、ローストビーフ作って待ってるぅ
2007/05/09 15:38  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
りんごちゃん☆
いえいえ~~~お互い様ですぅ・・・
ローストビーフついついみんなでガツガツ食べ過ぎてしまうけど美味しい・・・・アア体型が・・・
ソースはね、むっちゃくた簡単♪
ワインやら、野菜やらを煮込むだけやよぉ~~~
生意気にも今度、レシピのっけて見ます(生意気や!

キャーーーー嬉しいことを言ってくれるぅ♪
従妹よりも先に、会えるチャンスあるかも???
楽しみにしてるわぁ☆☆☆

そうや!旅行の旅館代が浮くと思えばヘッチャラやね♪
2007/05/09 15:56  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木キママ☆
テヘヘ、買うより安くてタップリ食べられるもんで・・・
でも、実は、料理上手ではないんです・・・お恥しぃぃ
関西圏同士やし、一度、肉。肉。パーティしよう^^;
2007/05/09 15:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
いえいえ~~~
風ちゃんこそわざわざ来てくれてメチャクチャ!スッゴォイ!
嬉しいよぉぉぉん☆☆☆

そうやね~~~ん・・・
無理やり従妹との用事作って、旅行がてら行かんと!

ありがとう!ゆっくりペースで頑張りましゅ
2007/05/09 16:03  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
ありゃりゃ?スレ消えちゃってた・・・
順番間違いで、こちらこそ失礼(ペコリ

かーこもローストビーフ大好きやね~ん♪
買うと高いし、いっぱい食べられへんって、意地汚い
理由から作り始めたりなんかして・・・・
赤身やし、安心♪で、こ。こ。こんな体型に???

そうやんなぁ!パスポートがいるとこじゃなし!
会いに行けばいいんよねぇ!

うまいbooウケてくれた?
写ってないのもあったのに、ワザワザこっちを採用しちゃったテヘヘ
2007/05/09 16:19  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ローストビーフ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル。。。
これ、私がそっちに行った時に食べたいっ!w

従妹さんたちこっちに移住したんだぁ。
でも、私のところからは遠そうね^^;
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
いつでも相手するわよぉ♪
2007/05/09 20:17  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
あおちゃ~ん!グスンそうやねんグズ゙( *´д)/(´д`、)
そっち行ってもうてんグスン
そやのに、北海道ったらやたらめったらデッカイドーーー
やし・・・・
あおちゃんちからは、随分遠いみたい・・・・・・・
でもさ!まだ、かーこ北海道行った事ないし、
そしたら、別々のとこ案内して貰えれて、お得???

ヨッシャーーーー数少ないかーこの得意料理頑張って振舞うでぇ
・・・・毎回成功するとは限らんところがかーこの
かわゆいとこやねんでぇ・・・・・・(知ってるよなぁ・・・

でも絶対なんか旨い!!!なもん提供するから
安心して来てよ!
胃腸薬は自前でないとアレルギーが心配やけど(嘘
2007/05/09 23:34  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

あわわ。本当に忙しかったのね・・・。
従兄弟さんは離れちゃうけれど、ここは割り切って
北海道旅行を何度も楽しめるチャンスだと思って
気分を取り戻してね。
北海道かぁ。遠いねぇ。
飛行機ビューン!うまいものドーン!
2007/05/11 23:13  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
ただいまです。
かーこさん
今朝成田に無事帰還いたしました。
取材のねたはそれなりに集めたのですが、結構本業の収穫も多く、これから整理して新作作ります。
さてさて、拙も札幌にはマンションなるものを持っており、以前6年住んでいたこともあり、固定資産税もしっかり払っておりますので、自称道産子です。(あおさんごめんあさ~い!)
お力にはなれませんが、”剥げ増し”基い、励まし・気休めくらいは申し上げることができるのではと思っておりますが・・・・。
それにしても良いところですよ。冬も家の中は暖かくて、東京や大阪よりも街中であれば住みやすいかも。
是非一度遊びに行かれることをお勧めしますが、帰りたくなくなっちゃうかもしれませんね。
ご主人のガネーシャの威力はいかがですか?
今回シンガポールで宿泊した先がリトルインディアにあり、ショップでガネーシャ像を思わずゲットしてしまいました。拙も商売繁盛を目指します!
2007/05/13 21:51  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]

かーこちゃ~~ん
全然遊びにこれんくてごめん~~>_<
バタバタ過ぎちゃうよねぇ、毎日。
かーこちゃんは、旦那さんの経営関係をお手伝いしてるから、もっともっと忙しいよねぇ。。。
私なんて、家にいるんだから、もっともっと家事とかまわせなきゃおかしいんだけど・・・なんせ、手際がかなり悪いもので・・・・。

お弁当に入れてはいけないものが制限されているんやねぇ。
食あたりとかにならないように・・・なのかな。
うちは、全部まかされているもんなぁ。
本当難しくて、一週間に3回がどよ~~ん、どうしよう~~っていつも悩んでるよ~~。まずは食べやすさを追求!!
でも、この前、息子に、「ママの料理よりもばぁばの料理のほうがおいしい!!」って言われて結構ショックなりよ・・・・え~~~ん。

ローストビーフおいしそうだなぁ。
奥にうつってるのって。。。。プリカッツ!?かな。
私あんまりワイン飲まないんだけど(飲めないんだけど) この猫ちゃんの会社のは、甘くて好き~~~♪


さ~~
今日も今から幼稚園いってくるわ!!!
何か良いことありますように~~~いってきま~~す★
2007/05/14 08:02  | URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17 21:12  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 00:55  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
