1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告何がなんやら???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯何がなんやら???

何がなんやら???
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
101-0131_IMG.jpg

みな様、ご無沙汰しております
なんだか、入園、入学で、大わらわで、おまけに何を血迷ったか
幼稚園の役員を引き受けてしまって、も一つおまけにマンションの
理事にも当たってしまって、昼夜問わずなんだか出ずっぱりで
パソコンの前に久しぶりに座ったような・・・・
その上姉ちゃんちの、赤ちゃんの面倒も見たりしないといけなかったり
そう、言い訳です。ああ!言い訳さ!
かーこも、みんなのところに遊びに行きたいんだけど・・・・
そんなこんなで、しばらく皆様のところへ遊びに行くのも、コメントの
お返しすらもかなりゆっくりペースになってしまっています。
引継ぎやら何やらが落ち着けば少しは時間が出来るかなぁ???
また、みなさんところのたまった記事を楽しみに一気読みしに
遊びに訪れるので忘れないでね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ガーコちゃんお久しぶりです。
忙しい様子が伝わってくるわ~~~
役員とかすると忙しいよねぇ。
私は去年してたんだけど、月末に引継ぎがあってそれが終われば今年はのんびりかなぁ~
お姉さんも元気に退院できたようでよかった。
会えなかったのは残念だったけど、赤ちゃん誕生のお話は私も嬉しかったよ~~~
私もコメントはすっごくのんびりで申し訳ないけど続けさせてもらってるよ~~~
ガーコちゃんも無理しないでね!
2007/04/20 10:09  | URL | りんご #-[ 編集/削除]

元気そうでなによりっ!^^

忘れないでって?
忘れろと言われたとしても、
そりゃ無理ってもんでしょうw
一気読みする記事たっぷり蓄えておくわ♪
(・-・*)ヌフフ♪

忙しい中、休める時はきっちり休んで
手を抜けるところはきっちり手を抜いて
かーこさんはかーこさんらしく
日々過ごしていてね^^
2007/04/21 20:27  | URL | あお #-[ 編集/削除]
お久しぶりです。
かーこさん
お久しぶりです。
拙も最近何かと生意気に多忙で、自分のブログの記事を書くのがやっとで、訪問どころでは有りませんでした。
本日は満を持してやってまいりました。
ご多忙中ブログにお越し頂き恐縮です。
感想などもあわせ残して頂ければ幸甚です。
内容気に入って頂けたようでしたら、お友達にも宣伝してみてください。
最近考え方をちょっと変える様にしました。
今度相談にのってください。
2007/04/22 21:29  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]

かーこちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

多忙なんだね。。
だけど元気ならいつでもブログは書けるから気にしないでね♪
ボリュームいっぱいの晩御飯で栄養満点やね~♪♪
2007/04/23 17:39  | URL | 風 #-[ 編集/削除]

かーこちゃん♪
おぉ!幼稚園の役員さんや、マンションの理事さんまで??忙しそうだよ~。
ホント何がなんやら???状態(^^;

体調崩さないよーにしてね☆
応援してるよーー!!!
2007/04/23 18:42  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]
りんごちゃん☆
そ、そ、そうなんよぉ・・・・
うちも、去年のサークルの役員の引継ぎは終わって、
後は、若の引継ぎは5月に・・・
そんでもって、今年の幼稚園の5月分の定例会やっと、
今日終わった・・・
あとは、またまた、来週広報誌を早急に作れば、
しばらくは落ち着く・・・・かなぁ・・・・
そう!ありがとう♪早速今日も姉ちゃんの赤ちゃん
預かってるのだけど、まだまだ寝っぱなしで
ちょっぴりつまらないかも!?
2007/04/25 15:21  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ありがとぉぉぉ!
元気は元気なのだ!ただ、なんだか物理的に忙しい・・・

おおぉぉぉ!!!あおちゃんの記事はたまると
3日はかかるなぁ(爆
もう少しで落ち着くだろうし心して遊びに出かけるわ!
・・・・ほんまに一日では無理かもね(笑

ブフフ若のときと違って、幼稚園のは出かける回数が
断然多いけど結構、気楽に出来るから手抜きまくりで
やばいかも?
まぁ、のんびりやっていくわ♪
いつも気にかけてくれてありがとうね(chu
2007/04/25 15:25  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
な、生意気って・・・・
それじゃぁかーこなんかは”クソ生意気に”バタバタで、
パソコンの前に座る気力もなく疲れてしまったり・・・・
今まで、怠けすぎて、ちょっとの労働でクタクタです

おおぉぉぉ!興味深く拝見しておりました。
また、近々改めてコメントさせてくださいね♪
お許しがでたのなら、みんなに宣伝させていただきます
やっぱり、みんなで読むほうが、楽しいですから♪
2007/04/25 15:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ありがとぉぉぉ☆
ゆっくりペースで、更新していきます。
それにそれに、また遊びに生かしてもらうね♪

ご飯は、最近手抜き過ぎて、画像にするのが
ちょっと・・・・
子供達からクレームが出るまでに何とかせねば・・・・ヘヘ
2007/04/25 15:31  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
そぉなんよぉ・・・・
今までグウタラしすぎて、ちょっとの労働で疲れが・・・
おまけに、行事や役員会が目白押しでスケジュールも
覚えられない・・・・何がなんやら・・・・???
頭はともかく体だけは丈夫なもんで・・・
何とか頑張ります・・・・ハイ
応援しtるなんて(涙
本当に心温まる言葉をありがとう♪♪♪
2007/04/25 15:36  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
よろしくお願いします。
かーこさん
今日も出版社と校正打ち合わせ。
結構面白いものになりそうです。
宣伝活動よろしくお願いします。
先の連載15話で完結しました。
GW中、中国・シンガポールと取材をし、5月末より
ブログ小説新連載致しますので、お楽しみに。
2007/04/27 00:10  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
同じく~!!
ワタシもさー、新年度早々に夫の異動(ちょっと遠方へ)にワタシの職場も人事異動があってゴタゴタで
慣れないことをすると妙に疲れちゃって、最近ブログはご無沙汰ですわぁ。
布団入ったら即死状態(笑)
でも、私たちは主婦だもの、優先するものがあるからしょうがない。
また気晴らししにきますねー。
忙しいかーこちゃんを応援します。
2007/05/01 09:41  | URL | うっちゃん #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
お久しぶりですぅ
と言っても、海外出張中ですよね・・・
ハイ!
あれは楽しいのでやっぱりみんなに教えちゃいました。
でも、15話完結・・・・
終わりが知りたいような、最終話は寂しいような・・・
でも、構成中のものが仕上がるのを期待してます。
2007/05/04 23:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
うっちゃん☆
色々大変やねー・・・
異動も、もう少し家庭の事情なんぞ考慮していただければありがたいけど・・・
わがまま言ってられんのが、サラリーマンの定めなんかしら?
かーこも、最近パソコン開くこと自体が減ってしまった
普段グウタラやと、ちょっとの事で疲れるんは、反省。
また、絵本日和参考にしに遊びに行くね♪
うっちゃんの、暖かさが、たまらん!!!
2007/05/05 00:02  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 10:44  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
