1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告若年性・・・・・・???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯若年性・・・・・・???

若年性・・・・・・???
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
101-0127_IMG.jpg

ぶぅあ~~~
あかん・・・・・毎日の予定が覚えられへん・・・・・
ここんところ、なんか、入学じゃ?うちだけでなくてお祝いする方も・・・
誰が、どこに入学して、お祝いしに行って・・・
結構、家を開けてたりして、やっと、パソコンに向かった気が・・・・
なんだか、いろんなことが重なりすぎて、自分が明日どこへ何しに
何件行けばいいのか?わから~~~~~ん!!!ヤバイか?
そんなこんなで、家を開けていることが多くて皆様のところにも
ろくに遊びに行けてません。
あさって、姫Ⅱの入園式が終われば、少しは、落ち着くのか?
そやのに、やっと、落ち着けたはずの今日・・・なんでか?
今回生まれたばかりの姉ちゃんの子(ぴよちゃん)の、面倒見に行ってた。
うちの姉ちゃんは、バリバリ仕事できる奴で(結構かっこいい)産んですぐも、っ仕事に追われてるみたいけど・・・・・
やっとこ退院して、少しの休暇の今日、出生届とかの手続きがあるとか
んで、ぴよちゃんの面倒を、まだ、入園前の姫Ⅱと見てました。
まぁ・・・・よぉ寝る子で(親孝行なんやろうけど)ちょっと退屈--;
「泣け泣け!泣~け!」なんしか、声をきかせろぉ!
と、念仏を唱えたくなるくらい、よく飲んで、よく寝るいい子・・・・・グスン

姫Ⅰも、姉ちゃんちの子(ちょけハチ4年生男と、オシャマ3年生女)
と、姉ちゃん家に帰ってくるように前もって言っといて・・・
(ちなみに姉ちゃん家と、かーこん家マンションがお隣さん)
お昼までには帰ってくる予定だった姉ちゃんは、市役所が、かなり
混雑していたらしくその後、久々の買い物をしてからの帰宅は2時半
んまぁぁぁ!その間新2,3,4年生&新年中の、暴れっぷりったら(^^;)
やぁかましぃわぃ
って、叫びたいかーこをよそにぴよちゃんたら、スヤスヤ寝ている
そんな状態でした。
んもぉぉぉぉぉチビッコイのって、か~~~~わゆい♪♪♪
たまらなく、お婆ちゃんのように目じりにしわが増えるかーこでした♪

落ち着いたら、またみなさまのところに遊びに行ってコメント
させていただけます。
今回も、頂いたコメントのお返事遅くなってゴメンなちゃい!
何とか、お返事だけ入れさせていただきました。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10 01:11  | | #[ 編集/削除]

めちゃ忙しそうやねぇ^^;
あまり無理すんなよーーーっ!

ほんと赤ちゃんは可愛いね^^
ずっと眺めていても飽きないわぁ。
Σ(・o・;) ハッ!・・・。
今、孫なんか生まれたら溺愛しそうな自分が見えた(爆)
心からの笑みは筋肉が緩んでいるからシワに
なりにくいらしいから大丈夫だよ♪
緩みっぱなしやろ?w
愛想笑いは緊張してるからシワになりやすいって聞いた・・・。
やべーーっ!( ;´Д`)ww
2007/04/10 19:56  | URL | あお #-[ 編集/削除]

かーこちゃん♪
お!毎日忙しい日々を送ってるんやね~^^。
そんな日々でも食卓にはこんなにたくさんのお料理たちが!!スゴイ^^。スゴイ^^。

きなこも赤ちゃん見ると「鶴瓶さん??」ってくらい目じり下がる下がる(´∇`)かわいいもんね~。

忙しくて体調くずさないようにね☆☆
2007/04/10 20:23  | URL | きなこ #-[ 編集/削除]
鍵コメ様☆
ギャハハー浜ちゃんでやひちで、裸の大将ですか???
プフ笑っちゃいましたぁ~~~
でも、やっぱり説得力あり!おっしゃる通り~~~
と、納得!!!
そうですよね。自然に任せて、チャンスがあれば
それを、捕まえることにします!
きっと、そうなる時がくると思っていますから♪
2007/04/11 12:39  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃ
ダハハーーーなんか疲れる~~~
でも、無理はしてないから大丈夫☆ありがとね。
ほんまに、ほんまに、赤ちゃんいくら見てても
飽きひんわぁぁぁ!あんなにちっちゃいのに、動くねんでぇぇぇ(当たり前や!

もぉぉぉそら、孫なんかできた日にゃぁあかんな!
目じり垂れ下がるまくるで!きっと
でも、良かったわぁ!引きつるんじゃなかったら
しわにならへんねんやぁ・・・・ホッ
ハハハ会社では、愛想でも何でも怒ってるわけには
いかんやろうしなぁ・・・・
さぁ!パック!パック!
2007/04/11 12:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
い、い、いやいや・・・・
この食事は、あるもん冷蔵庫から引っ張り出して
やっとこさっとこ・・・・もう、ええ加減買い物いかな
もぉ・・・・なんもあれへん・・・
きなこちゃん達みたいにオッサレーなので食卓飾りたいんやけど・・・・

鶴瓶さん???ギャハハーーーそら、下がりすぎや!
でも、かーこもきっと人の事言われへん・・・
今日でやっと、落ち着くかな?
あ!でも、これから3人分の役員選出が・・・・
おおぉぉぉ怖ぁぁぁ
2007/04/11 12:53  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ありがとうございます。
かーこさん
ご理解頂き、ありがとうございます。
ソウルメイトは会うべくして会えるのです。
だって、会えなければソウルメイトではないのだから。
ところで、そちらはもうさくらが満開ですか?
拙は昨日出版社と打ち合わせをしましたが、なかなか良いできになりそうです。
本の題名をブログの皆さんに公開しては?と出版社に言われましたが、正直迷っています。
2007/04/11 23:24  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
そうですよねぇ!
日ごろからそう言っておられる通りかと思いました♪
こちらは、今日、姫Ⅱの入園式でしたが、そろそろ
せっかく咲き誇った桜が、風に舞い、雨で散り始めた
ところです・・・もう少し頑張って欲しかった・・・・・

そうですか!!!
ますます楽しみになってきますね!
もちろん、ご本人の意思あってこそとは思いますが、
例えば、GENKI SHOPを、行き来してらっしゃる方が
GSさんの、著書を知人が持っていたりしたら
『それ、私の知り合いやねん!』と、やっぱり
誇らしく思えるでしょうねぇ。(間接的でも)
かーこなら、結構、そういう風に言ってしまいます。
自分の成果ではないにしても、やはり少しでも係りの
ある人のものが、世に出されるとやっぱり嬉しいものですから。
おそらく、口には出さなくともみなさん、興味は
きっと持っていらっしゃると思います。
公表してもらえればかーことしても、結構嬉しいんですが。
2007/04/11 23:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
おーい!元気か?
入学式やら入園式やら 忙しそうだね。
今頃は 入園式から帰ってきたかな?

私もなかなか顔だせなくて ごめんね。

かーこさんのページ見たらお腹がすいてきた!
最近食欲なかったから適当な食事だったけど
元気に食べられそうだよ!

んじゃっ! またね。
2007/04/12 12:21  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]

かーこちゃんヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

赤ちゃん・・私も欲しい~♪
でも、きっと今出来たら失敗したって思われそう・・
だから作れないかな。。
かーこちゃんの写真、あつあつの湯気まで写真に写ってるよん♪
2007/04/12 17:25  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 19:10  | | #[ 編集/削除]
すずりん☆
ほぉぉぉい!元気だぁ☆
なんとか、やっとこ、落ち着いたかな???
でもさ、でもさ・・・
去年、ダブル役員に引き続き、今年度は、マンション&
幼稚園の役員に・・・・
こぉぉなったら、もう、小学校も引き受けよっかぁ?
かーこも、最近パソコン開けれてない・・・

おおぉぉぉ!
食欲が出て良かった♪
いっぱい食べて、寝るのが健康に一番いいし!
体調には気をつけてね☆
2007/04/16 19:26  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
風ちゃん☆
でしょでしょぉぉぉ♪
かーこなんて、目の当たりに見ると余計にそんな気持ち
倍増なんよぉぉぉ・・・・
かーこも、きっと、同じ事いわれる・・・・・・・アハアハハ
2007/04/16 19:29  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメ様☆
わぁい!!!
早速先に読みに行きました!!!
そんな事実を知ってしまったら思わずつい先に・・・
やっぱり、興味深かったですぅ!
でも、ほんと、先が気になってしょうがなくなりそうな
ところが玉に瑕ですね・・・・
2007/04/16 19:34  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
