1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ガビ~~~んとヤッターな一日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事ガビ~~~んとヤッターな一日

ガビ~~~んとヤッターな一日
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日は、画像はお休みです。
本日(正確には昨日)お花見の約束だったの。
これが一番に入ったこの日の約束・・・・・
で~も、今までお世話になっていたサークルの役員の引継ぎが入って
若が急遽、思っていた学校と違うところに行くことになったのでその
学校に行く用事。
極めつけはうちの姉ちゃんの出産。
逆子でおまけに首にへその緒が巻きついたとかでうちの身内初の
切腹(帝王切開)コワーーーーー
もう、本当にお花見楽しみで楽しみで・・・・・行く気マンマンだったんだけど
そう、引き継ぎ終わって学校行って、遅れてでも参加するつもりだった
んだけど、やっぱ自分の大事な姉ちゃんが腹切ってまで赤ちゃん
頑張って産むんだから・・・・
涙を呑んで次のチャンスにしようかとやっぱり赤ちゃんを優先した。
本当にお花見は残念だったんだけどうちの姉ちゃん無事
元気な元気な女の子を出産することが出来ました!!!ヤッターーー
もう、かわゆくてかあわゆくて!!!
寝顔もかわゆかったら、泣いてる顔まで!!!!
それはそれは可愛い姪っ子です。
お花見キャンセルと思うとガビーーーンだったけど、何事もなく無事
姉ちゃんがかわゆい赤ちゃんを産んだことはヤッターーーーーーー♪
今日、お約束してたのにキャンセルしちゃった皆様本当に本当に
ごめんなさい(ペコり)
だけど、お陰様でかわゆーーーーい赤ちゃんが心配をよそに
元気に元気に産声を上げる事となりました。
神様、仏様、姉ちゃんを支えて励ましてくれた皆様本当に本当に
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 19:26  | | #[ 編集/削除]

かーこさん、お姉さんの無事の出産おめでとうございます!!
お花見では会えなくてとっても残念だったけど、赤ちゃんの誕生はとってもうれしいです!!
またきっと会えますよね??
次に会えるのをお楽しみにとっておきますね!!
2007/03/30 22:40  | URL | よねち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 00:44  | | #[ 編集/削除]

だから、学校は俺が行ったるって言うたんやんー!
 V(^^)V
2007/03/31 03:30  | URL | かん太朗 #-[ 編集/削除]

お姉さまのご出産おめでとうございます♪
ほんと赤ちゃんって天使よねっ☆
帝王切開した赤ちゃんの頭ってとっても丸いよね。
産道を通らなかったらこんなに丸いのねぇと
隣でオムツ替えてた人の赤ちゃんみてシミジミ思ったっけw
お花見はまた来年も出来るけど、一人の人間がこの世に
出る大切な日は一生でたった一日だけ。
それを選んだかーこさんに文句を言う人はいないでしょう^^
2007/03/31 20:52  | URL | あお #-[ 編集/削除]

姪御さんの誕生おめでとうございます^^
確かにその状態では心配しまくりかも、
喜びもひとしおですね。
可愛い赤ちゃん私も抱っこしたいです^^
2007/04/01 01:12  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
鍵コメHちゃま☆
そうそう♪次は絶対☆
仲良くしてね!!!
かーこも、めちゃくちゃ楽しみにしてるわぁ!
ウンウン姉ちゃんの子ね。
もぉぉぉホンマに食べたいくらいかわゆい♪
早く抱っこしたいわぁ~~
2007/04/01 15:01  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
よねちちゃん☆
ありがろぉぉぉ!
何とか親子ともに無事に元気に生まれました。
うちの身内では初めての帝王切開でもう汗かきそう
だったけど生まれたてってこんな小さかったかなぁ
って、感動しました。まだ姉ちゃんはしんどそうやったけど・・・

みんなのところ行って見て、やっぱり豪勢なランチ
に、ヨダレが・・・・
次のお楽しみは、余計に楽しみが更にアップしたわぁ!
お料理やら、盛り付けのコツとか質問攻めにしてまうかも
2007/04/01 15:09  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメRちゃま☆
そうやわなぁぁぁ!
ホンマに傷と後産の痛みでえらく苦しんでた。
だから、赤ちゃんはずーーーっと見たけど病室は
顔だけ出してすぐに出てって、そぉーっとしといた
今じゃ、かなり楽になったみたいありがとうね♪

そうそう!関西圏やもん!絶対一緒に遊んでね☆
かーこも、Rちゃんの可愛い声聞けて感動!!!
やっぱり、声まで素敵で想像通り!って思った。
今度は、顔見て、いっぱい話そうね☆
2007/04/01 15:14  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
かんちゃん☆
そやなぁ~~~
だから、お金もそっち持ちやったら頼むって言うたやん
利息はおろか絶対返さんと逃げるでぇぇぇ!!!
ハハハ姉ちゃんの手術の時間とか考えたらこれでOK☆
やったって思ってるねん。
楽しみは後に取っておくのもいいかも?やからさ!
いつも気遣いありがとう♪
また一緒に飲もうなぁ!!!
2007/04/01 15:18  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ありがとぉぉぉぉぉ!
またまた天使がまいおりたよぉぉぉ!
もう、たまらんかわゆ~~~い☆
そうやねん!普通分娩と違って頭の形のよさにビックリ!
そぉやんなぁ!
お花見は、近くの公園にもすっごぉぉい桜の名所が
あるから、そこでもいいやんなぁ☆
大事な大事な命の誕生にまたまた感動と
こぉれからまたいそがしなるぞぉぉ!
って、気合が入ってるねんよぉ♪
あおちゃんいっつもありがとうね。
鍵のほうもお返事送れたけどコメ入れたんよぉ!
いっつも、励みになるわ!
2007/04/01 15:23  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鈴木キママ☆
キママちゃんところも、もう大っきくなってんもんね
赤ちゃんて、ちょっとみんなが大きくなってから
ひょっこり生まれるともうホンマにベロベロになってまうわ
キママも、続いて3人目産んじゃったら~~~?
マンガネタもまたまたバラエティーに富んで
ますます楽しみになるわ☆
2007/04/01 15:27  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この前のお花見で逢えずで残念だったけど、
小春ちゃんやりんごちゃんから理由も聞いてたからね。
今度こそは逢えるといいよね~
私達の花見とかはまた開催したらいいけど、
おねえさんの出産はその時にしかないからね~
選択は間違ってないよ~^^
無事に出産できておめでとうね♪
これからも色々とお話が出来ればいいな~♪
2007/04/03 15:50  | URL | 風 #-[ 編集/削除]
風ちゃん☆
ほんまに、ほんまに残念やったわ・・・・
でも”選択は間違ってないよ~^^”って言葉嬉しかった!!!
風ちゃんこそ大変やったのにこんなに暖かいお言葉!
ありがとーーー♪
こちらこそ、いっぱいお話してね。
よろしくねぇ!!!!
2007/04/09 22:50  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
