1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告ぎっくり背中???

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯ぎっくり背中???

ぎっくり背中???
カテゴリ:晩御飯
101-0106_IMG.jpg

おおぉぉぉ!
首が・・・い~や首じゃないな・・・背中?いや方?んんん~にゃ肩甲骨あたり
いだーーーい!!!寝違えか?どぉぉも。そのあたりの筋が痛い・・・
昼過ぎくらいから・・・・ありゃ?ほんなら寝違えちゃうやん
起きてる時やし・・・・

子『えええぇぇ!まぁ~たスパゲッティ???もぉぉぉ嫌やわ』
母『せやしあんたら何でもええ!言うたやん
子『でぇもさぁ!!!嫌やわぁ(半泣き』
母『ほな、なんも食べんでええ
なんかね。うちの姫たちどぉもパスタが嫌いみたい・・・・
せっかくイタリア人に生まれたというのに(嘘)
たまたまね。バジルが破格値で売ってたから飛びついて買ったんやけど
もぉぉぉ文句ばっかりほんならメニューくらい考えろって!
あんたらは、こうなったらもぉ嫌やって言うくらい毎日ハンバーグに
したろっか
もしくは、毎日ちゃんと食べたいもん言うてくれ
かーこ、作るんはともかく毎日の献立で頭おかしなりそうやわ!
うちの子ら何作ったら毎日文句言わんとご飯食べてくれるのやら・・・?
それでって訳じゃないけど昨日は晩ご飯ハンバーグ作りました。
昨日はかーこのパパんで作ったのだ!
パパ!いつもただ酒ありがとうだぜい
20070326214430



Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27 00:23  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27 09:17  | | #[ 編集/削除]
鍵コメPちゃま☆
いえいえ!自宅でパン焼いてるだけでもう尊敬!
ご飯もすごいよぉ☆
凄腕ぞろいに緊張というよりももう開き直りや!
コソコソ怪しいのは、おそらくかーこだけで充分!?
2007/03/27 10:46  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメWちゃま☆
おおぉぉぉっと出ました☆若手豹柄好き!
なかなかの素質がありますねぇ^^;
しっかしその若さであのすんばらしいお料理の腕前♪
羨ましいやら何ともかんとも・・・・・
どうしたらそうなれんのかしら?
いやぁ・・・センスもあるんやろうねぇ!
ハイ脱帽です☆☆☆
2007/03/27 10:50  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

こんにちはー!
明後日のお花見にいくんですよねぇ♪
どうぞよろしくお願いしますー!
天気がいいといいですねぇー!
パスタもおいしそぉ♪
私ならパスタ大好きだから、毎日でも喜んで食べるのにぃ(*^_^*)
2007/03/27 11:08  | URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集/削除]
honeybeeちゃま☆
ハイハーイ♪
こちらこそですぅぅぅ♪
でもやっぱり、お弁当にかなりビビリ気味なかーこ・・・
みんな本当に別格やからねぇ・・・・
陰でコソコソしてお弁当箱隠してるのは間違いなくかーこだ・・・
ね。ね。ね。パスタおいしいよねぇ♪
かーこもイタリア生まれのイタリア育ちやから毎日ok
って、関西弁しかしゃべられへんコテコテのジャパニーズ・・・やん
2007/03/27 11:21  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27 17:50  | | #[ 編集/削除]
鍵コメYちゃま☆
でしょでしょ~~~!!!
メニュー考えるので頭使ってしまう~~~
何でもいいとか言いながら文句は言うしねぇ・・・
かーこもパスタ大好きなんよぉ☆
だからって、お弁当に入れるわけにはいかんしなぁ・・・・
ああぁ・・・・それだけが悩みやわぁ
2007/03/27 20:10  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

(・◇・)アヤヤー大丈夫?
という私は昨年12月からずっと四十肩ですけどね・・・。
ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。
パスタ美味しいやんねぇ♪
バーチャル友がお母さんと喧嘩して、
一ヶ月カレー攻撃くらったって話を思い出したww
でも、友達は黙々と食べ続けてお母さんのほうが
降参したんだってw さすがだw
って良いことなのか・・・?とは思うけどw
その根性は認めよう!って思った☆
2007/03/27 20:12  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ニャハハ起きたまま寝違えるとはさすがアッポチンかーこでしょ
こりゃこりゃ四十肩って二十肩に訂正しなはれ(爆
そうやねん!もう!あれ嫌これ嫌言うてからにぃ

クククカレー攻撃!かーこならレトルト作戦で自分だけ
うまいもん作って食べたるぅぅぅぅ!(意地悪やぁ)
ウフかーこは負けないもん!!!特に子供達なんかに
負けてたまるかぁぁぁ!やんなぁ!

お陰様で今朝起きたら背中治ってたわ???良かった・・
2007/03/27 20:53  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

かーこちゃん♪
この間は楽しいコメントありがとー(^m^*)

首・・きなこも日中にアレレ・・??ておかしくなっちゃうことあるよー。なんでだろうね??
お大事にしてね^^。

パスタ美味しそう~!!
きなこが頂きにいきたいくらい!!!
2007/03/28 09:52  | URL | きなこ@実家 #-[ 編集/削除]

ひょんな姿勢を取って、急に寝違いみたいになる!
お大事にしてくだされませ。

しかし、、美味しそう。
毎日のメニューは地獄モードですわぁ。
私、1人なら絶対作らないww。
2007/03/28 18:04  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 18:13  | | #[ 編集/削除]
きなこちゃん☆
ぎゃ~~~んほんまにぃ???
よかったぁ。仲間が居てホッ(何の仲間意識?

パスタ~~~食べに来てきてぇ~~~♪
ただし味の保障はございませんよぉ・・・・
だって、みんな普段すごいお料理してるから
口が肥えてるも~~ん
2007/03/28 23:22  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうそう!そうなんやけど???ありゃ???
いつの間にそうなったか解らなかったりして・・・・トホホ
今はすっかり痛みもおさまったぁ♪ありがとchu

ほぉんまもう毎日毎日献立考えれんわぁ・・・・
おまけに買い物の時空腹で行くと無駄遣いしてまうし
かといって、お腹いっぱいやと余計に思いつかん・・・
かーこも一人やったら絶対サボるわ!
2007/03/28 23:26  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメRちゃま☆
お疲れさまぁ!!!
本当にワクワクドキドキ☆☆☆
いよいよでもう遠足前日気分!興奮して寝れなかったりして(><)
ご近所で仲良しさんで羨ましいな♪
こちらこそ楽しみダワ♪よろしくね☆
2007/03/28 23:30  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
贅沢
かーこさん
やっぱ姫気味はわがままですな!
拙からすればいつもよだれをたらしながら、かーこさんの記事を読んでいるわけでありまして、その、つまり、
羨ましいわけであります。
こんな人(庶民)もいることを姫君にお伝え下さいませ!
2007/03/28 23:40  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
そうなんですよぉぉぉ
もぉぉぉわがまま言い放題です・・・・
ただ、母があんまり恐いせいで結局は文句言いながらも
食べてるんですけど・・・・・

GSさんにそういっていただけると光栄です☆
そんな風に言っていただくと是非作って差し上げたくなりますよぉ♪
しょ。庶民ですか・・・・・?
念のために辞書調べなおします。意味取り違えてたみたい(爆
2007/03/29 01:04  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

ぎっくり背中お大事にしてくださいね。
毎日の献立困りますよね。
今まで自分が何を食べていたのかって思います。
ちなみにハンバーグ私も昨日食べましたよ~
2007/03/29 07:56  | URL | 鈴木キママ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 21:03  | | #[ 編集/削除]
鈴木ママ☆
ありがとう☆
何とかよくなったみたい・・・・
本当に困るよねぇ・・・・献立って。
夫君なんかは一週間分先に考えとけば楽やん♪
って言うんやけどその日のんも考えられへんのに・・・
うちも、ハンバーグなら文句言わへんねんけど
2007/03/29 22:44  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメKちゃま☆
くぅぅぅぅぅーーーー(><)
かーこも残念だったよぉぉぉぉぉグヤジィ
今度こそ!!!!ね♪お願い☆

お陰様で無事生まれました。ありがとう
2007/03/29 22:47  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 23:22  | | #[ 編集/削除]
鍵コメAちゃん☆
にははーーー
『足るを知る』ねぇ・・・・さっすがぁええ事言うわ☆
そやねぇ!!!大事なもののためにやったらなんだって
できるわなぁ・・・
実際ちょっと不安やけど何とか頑張るわぁ
ありがと♪
2007/04/01 14:59  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
