1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告お届けものだぁ!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPある日の出来事お届けものだぁ!!!

お届けものだぁ!!!
カテゴリ:ある日の出来事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
101-0128_IMG.jpg

先日北海道のお友達からお届け物が届いたの
お魚の干物~~~~うれちぃぃぃぃぃ
こちらでは、なかなか見かけないニシンの干物!
ん~~~みがきにしんならあるんだけど・・・・
すごぉぉぉい!さすが、海鮮の宝庫北海道!
身もしっかりしていて、すごぉぉく美味しかったぁ
本当にほんとうにありがとぉぉぉ!だぁいすきよぉぉぉん(告白

と、楽しいお話はあったものの・・・・・
少し悲しいお知らせも・・・
結構ブルーな話なので気になった方だけ・・・・前回、受験で、トンカツ載せたのだけど・・・・・
若ったら、やってくれました・・・・
落っこっちまいやがんのぉぉぉーー;
本人もかなり凹んでいたけれど・・・・そんなもん自業自得じゃぃ
かーこは、落ちたことより私立の、学費にブルー
ああぁぁぁ・・・・もうやだ・・・・・
泣いていい?泣くよ?いいの?
それか、叫ぶよ!い~~~やもしくは暴れるな!うん・・・・
こぉぉぉなったら、パートにでも出なければ・・・・
しかし!かーこを雇ってくれるようなところは存在するのだろうか・・・
これで、就職面接試験落っこちたら、親子で不合格やろう
本気で、倒れるかも???
とか、落ち込んでるように見せかけた割りに、不合格の報告があった時
も、大笑いしてしまったんだけどね
友達親戚縁者にもガハハーーーって報告してたら横で若・・・・
『こぉら~~~そんなにおもろいんかぁ~鬼母めぇぇぇ!』って、
笑いながら怒ってた。
でもさ、いまさら結果変わんないしぃ~事実だしぃぃ~~
落ちたのはかーこじゃないしぃぃぃ~~~
かーこが落ち込むのなんかお門違いやしぃぃぃぃ~~~~
って、思いっきり言ってやったわ
やろぉぉぉこっちは、お前の学費の捻出方法に頭悩ませとんじゃ
ブッッこの3年の間、旅行は、お預けやな・・・・・ああ~ぁ
有意義な高校生活送りやがらなかったら、ベランダから突き落としたる
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

昨日はありがとうね^^
めっちゃ楽しかったっす♪

大変だろうけど、可愛い若のためにエンヤコーラやね☆
旅行はお預けだね^^
まずは、私がそっちの美味しいもの食い倒れさせて
いただくわ♪(ー) フフw
2007/03/22 21:06  | URL | あお #-[ 編集/削除]

そうかぁ、、、残念やったね。
でも、私立に行って良かった!って事もあるやん。
誰かの本に書いてたけど「第一志望は人生で決まってる」
みたいなこと書いてたわ。
息子君にとって、その私立高校が第一志望やったのかも?

我が家は母子家庭やし、学費って大変よーー!
でも、府の学費助成金とか結構頂けます。
これって助かるよ。
2007/03/22 21:36  | URL | ここっち。 #GF1DZCGU[ 編集/削除]
あおちゃん☆
いえいえ~~~~ごめんねぇ・・・
性懲りも泣く長々と・・・・つい楽しくて嬉しくて
調子に乗ってしまって・・・・こっちは万年ぐうたらだけど
あおちゃんはちゃんと仕事があるっちゅうねん!
ゴメンチャイ・・・・・
グフフ若のためにもだけど何とか自分が飛ぶのも頑張らねばやわぁ・・・ハァ

そうやわ☆美味しいとこいっぱいリサーチしとくね。
んで、出来るもんは何とか・・・手料理こしらえる♪
2007/03/23 22:58  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
ここっち。☆
そうなんよぉ・・・むしろ若にはそっちの方がいいかも?
第一希望かもなぁ・・・・・
しか~し!やっぱり学費地獄は怖いよぉぉぉ(涙

うちも色々できる申請はしないと!
頑張ってやりくりもするけど・・・・
何とか、行政のお力も借りてみて、やってみま~~す。
2007/03/23 23:02  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
・・・・
かーこさん
な、な、なんとポジティブな親子???
慰めたこちらが元気付けれるような・・・・。
明るい家庭がにじみ出てきますね!
人生全て当たり籤(くじ)です。
その証拠にさっそく贈り物が届いたではないですか。
2007/03/24 10:10  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 14:11  | | #[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
ギャーーーー
GSさんにポジティブといわれるとは何とも嬉しい限り
いわゆる、鶏口牛後ってやつですよね???
これがきっかけでパートにでもでるとなると本人も
母親働かせてまで・・・と、少しは真面目に勉強してくれたら、これぞまさしく怪我の功名!?
でも、落ちた知らせを聞いた時啄木じゃないけど
花を買ってみたりなんかして・・・
若のお友達見~~んなが偉く見えたわ(笑

そっか~~~当たりくじですよね。
どうりで、うまいタイミングでいいもの送っていただいたし♪
どんなことも明るく笑い飛ばしてやってみます!!!
2007/03/25 15:38  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
鍵コメちゃま☆
ありがとぉぉぉぉ!お慰めの言葉痛み入ります(爆
そおぉぉんな、約束もありね☆
無理難題突きつけてやるぅぅぅぅ!
しかし、偉いんだねぇ。自分の力でそこまで。
厳しいお母さんの躾にすごぉぉい深い愛情を感じるわ♪
でも、かーこの書き方が悪かったんだけど実は、
若・・・・はるから高校生なのだ☆(よほどの事がなければ
でも、こうなったら、部活で頑張るかでなければ、
そういう約束事で、勉強に関する意欲の一つも
湧くように考えるわ!
2007/03/25 15:43  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 11:01  | | #[ 編集/削除]
鍵コメちゃま☆
こちらこそ楽しみにしていますぅ!!!
みんなの、お料理やら、スィーツの腕前に少々しり込み
する感じもあるけど・・・・・
まぁ・・・・その辺は、隠れて、コソコソ???(爆
こういう感じって、初めてでワクワクドキドキしてます!
ヨロシクネ♪♪♪
2007/03/26 11:49  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
2年前の我が家
かーこさん、こんにちは。
2年前の我が家を見るようです。

凹んだわ、相当凹んだ。・・・兄ちゃんじゃなくて私が!
でも、兄ちゃんの性格には都立よりも私立の方があってる!
そう思うようにして日々過ごしているわ。
きっと成長する何かがあるはず。
あるんじゃないかな?
あるのか?
あると思おう!
・・・・・・
無かったらぶっとばす!

そう思って今日も放し飼いっす!

お互い、高い授業料捻出しながら頑張ろうね。
えい、えい、おーう!
2007/03/29 12:29  | URL | すずりん #hui4Rc5M[ 編集/削除]
すずりん☆
そっかぁぁぁ・・・・みんな凹むのよね・・・・
でもさ、お兄ちゃんのばやいインフルエンザと
戦いながらだったしねぇ・・・
きっと成長する何か・・・・
兄ちゃんあったね。バイトして自分で、携帯代も払って
おまけに人の痛みを理解できる優しい子に育ってるもんね☆

うちにも
あるのか?
あると思おう・・・・・・・・・・・・・
なかったら高層階だけど、ベランダから突き落とす!
2007/03/29 22:51  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
