1. 無料アクセス解析



TOPスポンサー広告餃子狂

カテゴリ:スポンサー広告

TOP晩御飯餃子狂

餃子狂
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
100-0096_IMG.jpg

土曜日パパがご飯食べに来た。
そう、『餃子するから』と本当はパパの家に行くつもりだったんだけど
姫Ⅱ発熱・・・
でも、どっちにしろご飯は作るからと、向こうへ行くのはやめて、
こっちにきてもらうことに・・・
そこまでして呼ばなくても・・・って思われるかな?
しか~し、うちのパパ餃子教の教祖・・・いや餃子きちがい?
何せ、餃子が好きで好きで、こよなく餃子を愛しているの・・・
かーこが子供の頃なんかは、土曜日は、殆んど毎週餃子だった・・・
お陰で、子供の頃は、餃子なんか見たくもねぇ!ってくらい
嫌いだったけど、その頃、餃子包むの鍛えたお陰で、今や、
包む速さは、
王将のオバちゃんかかーこか?
ってぇ位の、早業です。エヘン・・・(王将でバイトしようかな?)
中のあんは、韮に玉葱、白菜、白葱ニンニク生姜。
いたって普通?
でもこれが、一番美味しいと・・・言ってくれる人は、そう言ってくれる。
よその餃子には負けませんぜぇぇ・・・伊達に、子供の頃から作ってない?
量も、半端じゃなくて、ひき肉1kg、白菜にいたっては、半玉・・・
中のあんは、店で出してみたりもするけど、いろんな人に分けたりする
以外と好評なんだな・・・これが・・・テヘ今日はかーこの自慢話だな・・・
ゴメンちゃい。
もし、ご入用の方ーー送りまっせぇぇぇ~~~なんてね。いらねってね


Back | Top Page | Next
Comments

(。・_・。)ノハィ。
送ってくださいw
待ってます・・・(u_u*) うふ♪
2007/02/19 20:19  | URL | あお #-[ 編集/削除]
あおちゃん☆
ダハハーーークールでないとあかんなぁ!
いや?そのままでも流氷の如く凍ってるかな?
でも実は、餃子の皮は市販品だったりして・・・
2007/02/19 21:41  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]

食べにいきます!!
奥のトマトサラダ?みたいなんも爆裂に旨そう☆
姫たちの体調は良くなった??
2007/02/21 15:16  | URL | じゅん #HkRIpaaw[ 編集/削除]
じゅんちゃん☆
おおぉぉ!来ますかい?
でも、じゅんちゃんも、前に美味しそうな餃子作ってたやん♪
奥のはねえ。中華風?トマトサラダ!
今度、うち来てくれたら、絶対作るわ!
楽しみにしててね!
2007/02/21 16:23  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21 21:58  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 23:17  | | #[ 編集/削除]
ただいまです。
かーこさん
ただいまです。
拙も学生時代に後輩を一日授業休ませて、餃子を作らせて餃子パーティー(食べ物は餃子のみ、飲み物はビールのみ)をよくやりました。
※なぜか拙はしっかり授業に出ていましたが、4人なのに200ヶも作らせて、正に戦場でした。結局食べ切れなくて、近所の後輩を呼んで(援軍と呼んでいた。)
人間軍が餃子軍に勝利をしたのです。

さて、ドバイはインド人が多く、スーパーに行ったら、
有りました有りましたガネーシャ神の像が。
早速購入し、自宅にお招きをしました。※ちなみにメイドインチャイナですが・・・・。
2007/02/24 23:23  | URL | G.S. #-[ 編集/削除]
GENKI SHOP主人様☆
おかえりなさ~~~い(^O^)かなりハードな
出張だったようですね。お疲れ様でした。
へぇ学生で食べ盛りとは言え200ヶですかぁ・・・
何人の軍隊だったのかしら・・・???
でも、うちも家族5人程度で、90個は包むかな?

いやぁぁぁいいなあと思ってたんですよ☆
しかもスーパーに売っているとはさすがですよね。
うちも、ネックレスゲットしました。
夫君の反応は・・・いまいち、理解が浅かった
ようで・・・でも首からは、ちゃんとぶら下げています。
今度は、玄関に置物ゲットしなければ!
それにしても、ドバイで、中国製って・・・
中国だったら、よく行かれるんじゃ???
2007/02/25 21:16  | URL | がみがみかーこ #EPGSO83.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25 23:08  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
