1. 無料アクセス解析



TOP2012年09月

カテゴリ:スポンサー広告

お天気でも
カテゴリ:つぶやき
曇っていけずやなぁ・・・
人がせっかくそら見上げてお月さん見てるのに見る見るうちに隠しやった・・・
雲も空も、神も仏もみんないけずや。
みんなみんなみんなみんな誰もがみんな私にいけずや。
ただただ裕太の事月を見ながら思い出してるだけやのにもう少し見てたかっただけやのに
スーーーーって雲がお月さんの事隠しやった。
いけずやわぁ。
ちょっとなんか考えたかっただけやのに。
みんなしてみんなして私の事いけずしやんでええのに・・・
ほんま。
最近溜息ばっかり出てまうわ。
今日かてほんまは、ミーマんちで姫達と社長ともんじゃパーティーやったのに。
夫君は高熱出すし・・・
まさかほって行かれへんやん!
昨日は絶対はずされへんマンションの役員の仕事朝からやのに私自身に高熱出すし。
ほんまに、この世に神や仏がいるんなら絶対ここまでの目には合わへんはずや。
いじめはあかんて、こんだけ世の中大騒ぎやのに、神や仏がこぞっていけずしやるやん。
せめていてるなら裕太を生き返らせてくれるんやろか?
代わりに私の命くれてやるわ。
みんなして、そこまでなんで私にいけずしやるんやろ?
私はそんなにまで、世間の皆様にあかん事してたんやろか?
私が悪いねやろか?
だからこんな仕打ちに合うねやろうなぁ・・・
因果応報とは私に対しての言葉なんか・・・
せめてどこが悪いんか、何があかんかったんか神か仏か?私にちゃんと教えてくれんやろか?
だ~~~れも教えてくれんねやもんやりようないわ。
ほんまやりきれんわ。
夏が来るのもほんまに辛いし辛かったけど・・・
夏が終わるんもほんまにほんまに辛いなぁ…

???
あかん!!!私病んでるーーーーーー!
あかんあかんあかんあかん!
しっかりしやな!
その後の記事もまだ下書きのままやけど、ほんまにいろいろあり過ぎて
裕太のことで思いつめすぎてちょっとヤバかった~~~
しゃんとせなな!

| Top Page |
