1. 無料アクセス解析



TOP2012年06月

カテゴリ:スポンサー広告

なんだかなぁ~
カテゴリ:ある日の出来事
鱧の子の炊いたん
先日若の月命日にはあいつの大好物やった鱧の子を炊いてみた。
きっと、ミーマが炊いた方がおいしいって言うんやろうけど・・・
またええタイミングで売ってるから・・・
姫達も美味しいって言ってくれたけどあいつはどない思うんやろうなぁ。
んで。
その日には初めて回鍋肉っての作ってみた。
キャベツと豚肉と、お味噌って…って食べたことも作ったこともなかったけどCM見た姫がこれ食べたいわぁ
な一言で・・・
珍しく、クックパッドで、おおざっぱに作り方見てみてなんとなくおおっざっぱに。
甜麺醤も、豆板醤もないから有り合わせで適当に…
材料は、豚こま肉と、ざっくり切ったキャベツ。調味料は味醂はうちは使わんから、お砂糖と、オイスターソース
お醤油と、酒もなかったのに頂き物の紹興酒があったからそれと、お味噌。豆板醤がなかったからヤンニンジャンで、ざっくり味付けしたら???
ほんもん食べたことないから正解か?不正解か?わからんけどなんか、姫達にはヒットで美味しいって!(やった)
キャベツ半玉完食!
今度ほんまもんがどんな味か食べてみよ。
ま。でたらめ創作でも、姫達がわしわし食べてくれたら良しとしよ。

続きを読む▼


06/03のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

うわ~ほんましんどい。んで税理士さんに頼む位やったら自分でやった方が簡単♪やって~?それまでに結構大変やったんですけど?んじゃご自分でお願い!
06-03 04:06

06/02のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@mamego51 食べろ食べろ~大きくなぁれ~(笑)
06-02 23:27

@Navy_beige おおお!裕樹亭のまかないもカレーや~おそろo(^▽^)o
06-02 23:27

@Navy_beige オカメちゃまゲーなんや。早く回復してね~(((o(*゚▽゚*)o)))ゲイでなくて良かった(笑)
06-02 15:53

@mamego51 ほんま今水面下でぐちゃぐちゃなすり合い中!ほんまに勘弁してほしいわ(♯`∧´)
06-02 15:51

@purimama7 今度の月曜日に税理士さんとこに行かす予定やねん!マジでいややわ~何とか逃げ切る。
06-02 15:47

06/01のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

ひろみさんが明日九州に帰ってしまうって事で今日も店。オマケに今期も2店舗に増えても申告やらされそな予感(♯`∧´)やらねーよー!知らねーよーだ!
06-01 18:50

@purimama7 ウチも最近塩麹はまってる~米麹買うたらぎょうさん出来るし、お野菜に漬けたらパクパク食べてくれるから何か体にいいよな感じ~
06-01 08:56

@purimama7 そ。具だけ~麺湯がいてそれぞれ好きな具を盛って食べる~姫達はバイキングみたいって喜んでくれたわ~o(^▽^)o
06-01 08:53

05/31のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

今日はパパんちご飯☆冷麺作ってみました~多勢で食べるとおいしー http://t.co/qmHvJWql
05-31 19:52

何かTwitterおかしなってもた?よおトラブル起こるわ~(♯`∧´)
05-31 15:08

| Top Page |
