1. 無料アクセス解析



TOP2012年05月

カテゴリ:スポンサー広告

05/30のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@purimama7 見てる人はちゃんと見てるんや~ほんまザマァ見ろぉ!ミゾレが限界超えて怒ったら超怖いって見せつけたれ~(笑)
05-30 18:44

@mamego51 何だかんだ連続でやったりかぶったら( ̄^ ̄)マンションのは順番やから逃げられへんし(涙)
05-30 18:41

@purimama7 マンションのはまだましやね~ん。けど店2件分どないなんのとか…ね。やらねーよー!ってか(笑)でも役員のは人から預かるお金は精神的にいややわ(ーー;)
05-30 18:38

マンションの会計・・・何冊帳簿つけなあかんねん。おまけに、小口現金と預金が混ざっててえらいややこしい(ー_ー)!!こんなんで今までよおやってきはったなぁ。
05-30 15:50


05/29のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@mamego51 ええぇ!旦那ちゃん?そら怒ったれーーー!
05-29 21:36

@purimama7 ビバ!根性☆無事帰還おめでとうo(^▽^)o
05-29 19:10

@mamego51 宝くじ当たるより確立は低いやろけど…今日のはほんまに外行くの怖かったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
05-29 19:08

@purimama7 てか凄い雷やけど帰り大丈夫?
05-29 17:02

なんやなんやぁ~?すっごい雷と雨がまたまた・・・えらい光ってるしゴロゴロ!すご
05-29 17:01

@purimama7 んでさっきも!どないなってんねやろ?ってくらいガラガラゴロゴロ言うてたなぁ( ̄◇ ̄;)ビビるわ。
05-29 12:46

05/28のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

銀行のソファで寝たろかな?地元はあかんかぁ…あ。そこが問題じゃないのね(ーー;)何かだるい~
05-28 14:22

何なんや~銀行の待ち時間で何かホッとしてるってどういう事やろぉ( ̄◇ ̄;)
05-28 14:15

05/27のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@mamego51 遅咲き!四十路デビューしてみるか!
05-27 20:30

昨日はアフターで5時半に帰宅。んで今日は予約の昼から営業…明日はマンション役員の用事で銀行と市役所。神様ー私に休みを下さい!
05-27 15:20

@mamego51 そうなのであーるo(^▽^)o労働の後は特にうまし!
05-27 00:02

05/26のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@mamego51 おおきに~ありがとうo(^▽^)o今日も頑張ったよ~!勤労主婦元気にただ働き☆
05-26 23:59

トマトソースまとめて作って冷凍してたらラクチン☆タイラギのトマトクリームパスタ おいちぃのねん♪( ´θ`)ノ http://t.co/eXH1Czwa
05-26 17:49

@purimama7 へぇ~ちんちん電車珍しい!そう言えば高校ん時我孫子のお婆ちゃんち家出しとったよなぁ(笑)
05-26 17:44

はぁ~今から店(ーー;)だるいなぁ。でも木村さんが来るらしいからちょっとテンション上がり気味☆でもでもずんこが来ないらしくて凹(涙)
05-26 17:40

05/25のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@purimama7 電車の中でも猛ダッシュ!あかんかぁ…意味ないな…でも証明貰うたんやろ?嫌味言われませんように♪( ´θ`)ノ
05-25 14:24

@purimama7 @mamego51 ええなぁ~かーこもゆっくり旅行行きたい!温泉とか浸かりたい☆
05-25 14:22

最近ヨレヨレで扁桃腺腫らしてもうた夫君にスペアリブのスタミナ焼き☆客商売にも関わらず大蒜生姜ガッツリ!低温でじっくり焼き上げた☆ http://t.co/4VrN47Ps
05-25 13:34

05/24のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@mamego51 てか。ミーマの旦那さんやけどありがと?いい年してとか言いながら姫達の顔みたらえらく喜んでくれた。プレゼントは物より孫やなぁ(^O^)
05-24 22:24

@hamamakiko 電車であれでごしごししたらあかんでぇえ~!普通の人は引くから(ー_ー)!!でも、機能性は◎
05-24 22:22

@purimama7 ・・・うちは誕生日鯛と赤飯と、でやるかな?家族多いと鯛の焼いたん食卓に並び過ぎてマンネリ化するけど…正月こそ海老は焼いても鯛は焼かんわ。それぞれやなぁ。。。
05-24 22:20

@purimama7 @mamego51 うちも若も姫も鈴鹿サーキットやったわ。一緒やなぁ。食べもん美味しいからうちは好きやけど子供受けはせんよなぁ。
05-24 22:18

@mamego51 アテ位ならつくりに行きたい!ついでに一緒に飲みたいわぁ!うちの片付けとご飯作るん交代しやへん?
05-24 22:16

ミーマんちご飯☆今日はじいじの誕生日やったわ♪( ´θ`)ノ鯛食べれてラッキー おめでとうo(^▽^)o http://t.co/q3ERTrlQ
05-24 19:01

@purimama7 わわわ(゚o゚;;お弁当間に合ったん?いいお天気でほんま良かったね~o(^▽^)o
05-24 09:54

05/23のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko お疲れ!たまには息抜きも必要よ!帰ったらゆっくり休むんやで~
05-23 23:05

@mamego51 @purimama7 今すぐ労働基準監督署に訴えに行こ!でも。大手は他の策をちゃんと考えてるか…(ー_ー)!!くそ~訴えてやる~って上司に言おう!
05-23 23:04

05/22のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 毎日残業お疲れちゃん☆ほんま。毎日大変やなぁ…倒れたらあかんで~ゆっくり休んでなぁ☆
05-22 23:50

@hamamakiko @purimama7 @mamego51 かーこはみんなに合わせる~決まったら何が何でも店には出たらへんから(笑)
05-22 23:48

@purimama7 こっちのが身体の為にはなりそやねん。
05-22 19:44

@purimama7 わーい☆やったー!でもごんは休み難しいか(ーー;)
05-22 19:43

@mamego51 へ~!何か聞いた事あるよな?ないよな?かーこにピッタリね!尋常じゃないくらいのからいもん好き!
05-22 19:41

んで出来上がった今日の晩ご飯 緑黄色野菜のポタージュとトンテキカポナータのっけ。ん~お野菜たっぷりで美味しかった~o(^▽^)o http://t.co/1fByU6Xf
05-22 19:38

安かったお肉に自家製塩麹につけてちょっとおやすみ~♪ http://t.co/r7toJJY2
05-22 19:32

@purimama7 も~お!ほんま。どんだけネタ出来るねん♪早く聞きたいわ~次の飲み会まで待たれへーん(ーー;)みんなランチとかは?
05-22 16:24

iPhone忘れて出かけちまった(ーー;)今やっと見たら会話に乗りそびれてる(涙)
05-22 16:22

@hamamakiko 伊丹やけど今度又行こう♪雰囲気もマスターもええ感じやったわo(^▽^)o
05-22 16:19

続きを読む▼

05/21のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

勿忘草で和牛のオイスターソース!味もお肉もおいしーo(^▽^)o http://t.co/Oqi0UeGy
05-21 18:07

@hamamakiko ウチもそれ買わそ。それ位買わしても罰は当たらんやんなぁ~?ええやんなぁ?ただ働きの勤労主婦やもん!
05-21 17:32

@mamego51 魚屋さんとかに持ってったら有料やけど捌いてくれるで~買うより安くて新鮮♪
05-21 17:28

@purimama7 や。最近はもっぱら夫君が捌いてるわ♪( ´θ`)ノお陰で捌く腕落ちた(ーー;)
05-21 17:26

@purimama7 そんなん!オモロ過ぎるやん!歩きながら携帯見て1人で大爆笑してたらみんなに引かれたやんか~恐るべしネタの宝庫やなぁ。ミゾレの職場o(^▽^)o
05-21 17:24

そして鯛の荒煮!いっぷく家でお酒のアテに♪こってりふっくら炊き上げました。 http://t.co/lxvCIk3n
05-21 14:24

昨日は常連さんが釣りしはったからお裾分けにお魚三昧☆ご自分でも味わってもらわんとね?んで造り盛りに♪ http://t.co/BVkcVVom
05-21 10:15

@hamamakiko @purimama7 ええなぁ。残業どころか普通の労働もただ働きよ(涙)仕事しても給料もらわないんだぜ~ワイルドだぜ~
05-21 09:36

@purimama7 うん。陸上部!他に運動部がほとんどないからさ…てか。その話こないだしてなかったっけ?人数少ない→先生少ない→顧問がいない→クラブがないのスパイラルよxxx
05-21 09:34

@hamamakiko マッサージ行こ!睡魔と肩こりには喧嘩売っても勝てんで~!かーこも肩パンパンやわ(-。-;)仕事早く終わりますように!頑張れ~ファイト~
05-21 08:56

続きを読む▼

金環日食やて~
カテゴリ:ある日の出来事
金環日食やって・・・
テレビでは見たわ。姫2はまだ学校行くまでに時間があったので家から表に出て夫君と一緒に見てた(^O^)
なぁ・・・1000年ぶりとかって言われてもなぁ。
そういう瞬間があるたびに、あいつだって生きてたら見れるはずやのにって・・・
生きてるはずやったのに…
うちらなんかよりももっともっと長く、楽しいこといっぱいあったはずやのにって・・・
なんか、世紀の瞬間とか言われるとなんか余計に複雑なような・・・
って。そんなんばっかり言うてたらあかんな。
裕樹亭造り盛り
昨日は、裕樹亭のお客さん。つだちゃんが釣りに行ってはってたくさん釣れたからと!
お魚お裾分け~ありがとう(^^♪
んでご自分の釣った魚を味わっていただくために造り盛りに♪
ご家族と庄ちゃんとおんちゃんとでワイワイ楽しく召し上がっていただきました。
このほかにも兜焼き。荒煮etcといろいろ出したのに結局写メ撮り忘れ~~~(ー_ー)!!
かーこもメジロやら鯛やらの炙りを美味しく頂きました。
ご馳走様でした~~~美味しかった。
・・・・にしても画像きれくないな・・・
スンマセン

05/20のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

てか。みんな急にtwitter熱くなったけど、速攻で冷めるのなしよ。なんか最近急に楽しなってきたのに。facebookもみんなで参戦せぇへん?
05-20 22:50

@hamamakiko 残波。了解なり~!でも、ごんが来る前に消費してもうたら知らへんで~
05-20 22:47

@mamego51 @hamamakiko そ。食べんのん。野郎って早いよな。うちの夫君なんか多分それで満腹中枢イカレテルんやろな。味解ってんやろか?てか、嫁に多めに譲って~~~
05-20 22:46

@mamego51 仕込みせんと行ぐーーー店なんかほったらかして一緒にお茶する!邪魔邪魔かーこは邪魔にならんように見せ出てまめとお茶する!
05-20 22:43

@purimama7 @hamamakiko 引いてもらおうやないかい!私は滑る!若が高校滑ったくらいにおもっこ滑る!立派に周囲引かしたるやんかいさ~
05-20 22:42

@purimama7 @mamego51 ダイエットの意味が解りましぇ~ん!もぉ諦めたもん。デブの小食で何か―――???って開き直ってる。
05-20 22:40

@Navy_beige 一緒にデモ行進しにいこ!
05-20 19:40

@hamamakiko 残波白。家にも用意せなあかんな♪( ´θ`)ノ
05-20 19:38

@purimama7 そんなに楽しいとこやったんや☆今度行こ~o(^▽^)o
05-20 19:37

@mamego51 ええなぁo(^▽^)oカフェ!かーこも行きたいな~
05-20 19:35

続きを読む▼

05/19のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@purimama7 そっくのすぐ近く。ガソリンスタンドの向かいぐらいかな?立ち読みはええから米買うて~!明日はパスタにする?
05-19 21:15

@purimama7 @mamego51 わ~~それやたら合流したらよかった。以外とあるっちゃあるんやな(^^♪
05-19 20:35

@mamego51 ええなぁ外食。馬鹿でかい車出すのも面倒やし。田舎家から近くに何もないし…体ボロボロやし。ゆっくり外食したいわ。
05-19 20:33

@purimama7 お疲れちゃん☆明日休みね~うちはマンションの総会と役員会で嫌や~(-_-)/お休みなら箕面のbbなんか子供らも喜ぶしマッサージチェアで母はリラックスなんてのもいいんでない?
05-19 20:31

05/18のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@Navy_beige 渋谷!響きがかっこええ☆かーこの方向音痴っぷりなら行かれへんなぁ(ーー;)
05-18 20:31

@purimama7 @mamego51 かーこもレーシックしたい!メガネとコンタクトとおさらばしたい~
05-18 20:28

@mamego51 おおお!ソフトやから痛いとかは少なくなるで~でも疲れるのはちと早いかも(ーー;)
05-18 17:48

@mamego51 2weekかワンデーとかにしたら?落としてもまだ諦めがつくで
05-18 17:09

姫1の心電図撮りに…学校で予備日あればいいのに。めんどくさ。待ち時間が退屈~ありゃもう終わったo(^▽^)o
05-18 14:13

05/17のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/H1uW3DgC
05-17 20:43

姉ちゃんちご飯☆あとニクニクシイお肉と。喋りながらみんなでワイワイ楽すぃ~?でも週末はきっと駆り出されるんやろな(ーー;) http://t.co/shOBSCB1
05-17 20:34

塩麹漬けの胡瓜のつけもん☆見た目は頂けんけど何かみんなに凄い好評?体にもええらしいしなんか嬉し\(^o^)/ http://t.co/KlJk6Vpp
05-17 16:17

塩麹漬けの胡瓜のつけもん☆見た目は頂けんけど何かみんなに凄い好評?体にもええらしいしなんか嬉し\(^o^)/ http://t.co/lUOr1LMD
05-17 16:17

@mamego51 片目で自転車は危険やで~気をつけや~てかそろそろ使い捨てにしたらは?
05-17 14:52

よっしゃ。今日も気付け薬や!飲んだら寝るぞ(^O^)
05-17 02:31

結構疲れてると思ってても、やっぱり夜中目が覚めるんは、お医者さんが言うてた通りなんかなぁ?眠いから寝るけどね~!(^^)!以外と体は疲れてると思うんやけどなぁ(-_-)zzz
05-17 02:29

若のiphone無効にした。まだ使えはするけど元のじゃなくなった。データはバック取ったけどなんかちょっと…もう。あいつには電話もメールも来なくなった。
05-17 02:09

はいはい。伊丹のいっぷく家で手伝うとついつい晩ご飯は手抜きなるねん…もやし湯がいてる間に錦糸卵作ってる間に気づいたん。胡瓜がない!塩麹漬けのがあるやん。無理矢理お野菜のつけ麺(ーー;) http://t.co/qX0MS9AJ
05-17 02:01

@mamego51 おさむて…ま。(笑)美味しいで~納豆と大根おろしとお出汁の効いたおうどん。てっぱんやん!昔よくオクラと梅の叩いたんと、納豆と山芋のお蕎麦よお食べたやん?それのおろし版て感じ!ばっちりうまいよ。
05-17 01:52

続きを読む▼

05/16のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@purimama7 さんきゅ?待ってるよ~ん☆
05-16 15:56

今日もひたすらうどん踏み踏み!おらおら~もっと足あげて~!うさぎ跳びで踏んだらんかい(笑) http://t.co/z42Gb35D
05-16 15:34

揚げ餅納豆ぶっかけ!きゃーステキ?組み合わせで結構色んなメニュー出来てええかも☆ http://t.co/JY8VglIO
05-16 15:09

揚げ餅納豆ぶっかけ!きゃーステキ?組み合わせで結構色んなメニュー出来てええかも☆ http://t.co/gJw1Sgb8
05-16 15:09

いっぷく家カツ丼☆ご飯が見え~ん\(^o^)/うどん屋でうどんの写メ撮り忘れ!ワイルドだろ~ http://t.co/vI6gMQJh
05-16 14:03

いっぷく家カツ丼☆ご飯が見え~ん\(^o^)/うどん屋でうどんの写メ撮り忘れ!ワイルドだろ~ http://t.co/QZQ1C4ea
05-16 14:03

@purimama7 ゲキむず!誰に当たったらええんか?もう!アップルめーあほにも解るように作れー
05-16 10:58

@mamego51 もう嫌!駆け込み寺に泣きつく。1台は上手くいってん。残り3台メール出来ん
05-16 10:56

@hamamakiko 昔々の現代っ子は諦めて来れ散らかしてソフトバンクショップに駆け込むそうな…
05-16 10:53

05/15のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

グスン(泣)iPhone4sに変えた(ーー;)案の定データの入れ替えやらで悪戦苦闘…もう使われへんかも(; ̄ェ ̄)もういやや
05-15 21:22

@mamego51 市販のん高いー(ーー;)仕方ないから作ってる~ぎょうさんこしらえたからまた持ってくわ~☆
05-15 10:32

05/14のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

はい。そしてまたまた塩麹の仕込み。これ流行りのとおりなかなか使えるやつやわ~時期的に来週には出来るかな? http://t.co/KHFTNFPG
05-14 21:08

んで~鍋の〆に麺か雑炊か悩んだけどあまりに出汁がくどくなってたから急遽柴巻を作った!姫2と夫君めちゃ食べるやん(^^;; http://t.co/RoPV3cmc
05-14 20:45

@mamego51 洗濯たたむんと洗い物は無理やけどご飯作りに行くで~\(^o^)/いつでも☆
05-14 20:35

今日の晩ご飯は鍋。千切りの白葱と白菜うまー!つくねと牛肉と豚肉のシャブシャブ…具が多すぎてシャブシャブが難しい(ーー;) http://t.co/Lg611qJM
05-14 20:33

05/13のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

母の日プレゼント\(^o^)/手前ワンちゃんのカーネーションの造花?は姫2後ろマグカップは姫1からありがとう☆何も物なんてとか言いながらやっぱり嬉しい? http://t.co/IpJ5BJws
05-13 19:06

05/12のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

今日の爆笑\(^o^)/計算ドリルがんばったからやろ?計算ドリルがんばったからやろ?計算ドリルがんばったからやろ?何回計算ドリル言うねん!内輪ネタ。
05-12 20:25

@hamamakiko そうそう。貝柱のでっかい版!貝柱より身がしっかりしてるやつ~
05-12 20:11

ヤッホーいo(^▽^)o今日は女子?会♪( ´θ`)ノ仕事しいひんも~ん\(^o^)/遊ぶも~ん\(^o^)/いぇい
05-12 18:13

今日は姫達お泊り☆何がなんでも店休んだる~先に誰かと約束せな(^^;;
05-12 14:24

あ~朝からまだ眠いだるいな~すっきせなな~
05-12 08:01

05/11のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

焼き豚。ニンニクの芽炒め。タイラギのお造り。スタミナつけよ…でも野菜少な!お味噌汁に野菜入ってるからいっか~ http://t.co/H8A46Fz6
05-11 18:36

05/10のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

店から帰って、明日のお弁当用のご飯炊いて、から揚げの準備して?ホウレンソウ湯がいてきゅうりの塩麹漬け作った。後は味付け半熟?卵茹でたからちょこっとビール飲んで休憩。これ飲んだら卵の殻む?いてお出汁につけるか。
05-10 22:44

@Navy_beige あ~ん。それやったら店も喜んで行くのに(涙)す。がいないから、ビアガーデンも行きたくないねんなぁ…何とか理由つけな。
05-10 22:42

今から席埋まったから最初だけ手伝い(-。-;昼夜はしんどいなぁ( ̄◇ ̄;)倒れたろかなぁ?
05-10 17:46

いくらなんでも毎日毎日毎日延々うどんて(♯`∧´)他のも食べたい(涙)
05-10 14:39

只今うどんふみふみ仕込み中!なかなかたいへんそうな作業ですなぁ(^^;;でもこれがうまさの秘訣なんかね☆今日も美味しいのん作ってよ~ http://t.co/i0WtUAc9
05-10 14:34

@Navy_beige 体調不良で欠席!に決定☆
05-10 09:44

今日のお弁当?もう。毎日の事やし。クマさんおにぎりとかうさちゃんウィンナーとかハートの卵焼きとかやれへんし~味付きご飯やからおかず少なくても許してもらうし~ハンバーグ焼いたからええねやもん! http://t.co/OnVdCg2H
05-10 09:23

05/09のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

さ。仕入れは終わった。これから伊丹…ゴールデンウイーク明けは暇やったりしたて(ーー;)
05-09 11:26

05/07のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/MvRLQlnY
05-07 19:58

連休明けの病院はババ込み…まだまだまたされそ(ーー;)でも周りにお茶するよなとこもないしな…暇や~
05-07 12:50

いっでぇぇぇ!伊丹のお店で包丁磨いてて右の中指と人差し指切っちまった。どんくせぇ・・・なんか、人差し指生んでしまいそうな感じ?食材触らんで良かった。危ないあぶない。
05-07 00:40

05/06のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

きれいなお月さんやなぁ。でも、もうあそこには若はいないみたい・・・お前はどこに居るんや?毎日探してるのにいっこも見つからんな。かくれんぼする歳でもないのにな。
05-06 23:56

伊丹店あがり~ホッ。んで団体入って次は裕樹亭(-。-;明日の夜は休みや!それまでがんばろ
05-06 17:46

05/04のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

あかーん!松潤の笑顔に倒れそう\(^o^)/
05-04 21:12

@hamamakiko でっしょ~もっと痛い目合わしてやろうって今いろいろ考え中\(^o^)/
05-04 20:01

05/03のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@Navy_beige やろ~?一切ごめん言わんといたった~(笑)何か相当傷ついたみたいけど意地でも謝らんかった~\(^o^)/あほやろ?何回私を怒らしたら学習すんねん!何かお詫びに物買わせたろ♪高ーーいのん。いひひ
05-03 17:57

昨日怒りに任せてめちゃくちゃ責めてやったら何や偉く傷つく事言うたらしい(ーー;)他の全部自分が悪いけどそこだけは謝って欲しかったって…絶対謝らんといたった。
05-03 17:27

全連携で文句のっけたら返信やらメールやら友達とかから一杯届いた\(^o^)/みんなありがとう!嬉しくて泣けてきた(笑)
05-03 13:28

05/02のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

んで。みーま
05-02 23:26

我慢。ガマン。がまん。やけど限界があるやろ?そろそろ我慢の限界かも?
05-02 23:20

ひっさしぶりにブログ更新して発散!ちょっとはイライラもましになったわ。短気は損気よね。怒ったらあかん。我慢や。
05-02 20:13

@hamamakiko いえ!半殺しの刑にします!口聞けんくらい、うどんの麺棒でどつきまわしてやるから!(笑)
05-02 18:56

勝手も解らん中必死こいてやってんのに店長とターボー喋ってフル無視(♯`∧´)オマケに奴らに一回ずつ邪魔って言われた(怒)殺意が芽生えた(爆
05-02 16:23

油味噌作成途中…この画像は世間様に公開してええねやろうか?バイトのたっちゃんに飲食店っす!って叱られた(笑)で~も~公開しちまったも~んだo(^▽^)o http://t.co/Uw2ImpFv
05-02 10:27

今日の姫お弁当は唐揚げ作り置きしてる焼き豚シュウマイetc毎日となるとキャラ弁はムーリー!送り出して二度寝したいとこやけどすぐ仕入れ(泣)さて小鉢の仕込みするか…
05-02 10:13

@hamamakiko わ~いo(^▽^)oブチ切れて家出する時の寝床確保~あぁ早く海見てボーッとしたい…ありがとうね?
05-02 09:45

@hamamakiko そんな優しい事言うたらほんまに行くで~んで泣くで~病みそうやねんから(笑)
05-02 00:50

今日はほんまの覚書
カテゴリ:つぶやき
今日はほんまにかーこの覚書。
ストレス発散するために?自分の気持ちを何とか安定させるためのぶちまけ日記なのでスルーして下さい。
言葉も分も荒れるかも?そっとしてみないでスルーしてそっとしておいてやってください。

とりあえず今日のごはんはショウガ鍋の豚シャブ。白ネギの千切りと、レタスのちぎったんをお肉で巻き巻き。
なんか弱りそうな体が一気に元気になった感じ。

生姜ぶたしゃぶ



腹立つわ~
私。昨日も朝のオープン前から、うどん屋と、居酒屋の違いで何とか戸惑いながらも結構一生懸命やってるんやけどなぁ…
昨日は昼も段取り終わった後に、こっちの店もタルタルソースに、油味噌にって仕込みやらにも追われて
今朝も朝からひめの弁当こしらえて、そのまま仕入れ行って…
そのままうどん屋の昼の営業オーダーとって料理して、お客さん帰る時には最敬礼くらい何度も何度もお辞儀して
『雨の中ありがとうございました。又ぜひお越しください。』って厨房の奥から出入り口まで何回も走り回って
んでもって、しょうちゃんたちわざわざ料理の写真撮りに来てくれたのに、他のお客さんばっかり優先して、
一向に料理が出えへんから、夫君と新店舗の店長に『注文なに通ってるの?』って必死で何回もホールから聞いてるのに。
わかれば厨房に入って作るつもりで。
まぁ。友達で常連さんやから多少は待ってもくれるやろうけど、お腹空いてきてくれてるやろうからかーこは
気が気じゃなくて…
んじゃほれ二人で料理の写真がどうのこうの・・・かーこの話フル無視。
その時点で怒り爆発しそうやったけど、客商売でイライラした顔出すわけにもいかず切り替えて笑って過ごしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挙句の果てに。定食用の小鉢料理が残りわずかで、もう次入ったらやばいからあわてて高野豆腐炊いたりしてたら
(朝、その前の小鉢料理かて結局かーこがつくったんやん!あんたらうどんとあげもんだけで手一杯やったやろ)
そらうどんとか天ぷらとかのが大事かもしれんけど小鉢も作って謳ってるのに小鉢なしやったら困るやろう思って
結構、必死でやってたら、天ぷらやら揚げたりの場所の邪魔になったみたいやから『ここ邪魔?』って聞いたら
店長『うん邪魔!』って
んで、仕方ないから片付けたもの置いとくとこに急きょとりあえずちょっとだけ置いてたら(まだほかのもん置くスペースがあったからさ。)夫君『お前こんなとここんなん置いとったら邪魔やろ
・・・
はーーーーーーーーーー??? 二回目の邪魔いただきましたぁ!!!
腹立つ通り越して、殺意が芽生えたわ。
いやいやいや。
夜の営業だけでも大概ふらふらなるくらい結構頑張ってまっせ~
仕込みに関しては夫君よりかーこがやらなあかんもんの方が結構多いと思うで!
小鉢料理邪魔なんやったら作らなんだら良かったんかい!
定食についてるってメニューに書いてあるから必死で急いでつくっとったんやん!邪魔なもんやったら平気で
定食で出してるんやないわい!
当たり前みたいに散々邪魔にしてたもん平気で出しやがって!
あんまり調子に乗ってたらほんまにウチかて切れまっせ!!!
ええ加減ムカつく!こんな言葉遣うの大人としてあかんと思うけどめっちゃムカつく!
ほんま、どつきまわしたりたいわ!
どっちも、そら先輩やろうけど先輩やからってそれで何でもまかり通ると思ったら大間違いやで!
腹腸煮えくり返ったから。だからってお客さんにそんな気配感じさしたらあかんから裏行ってひたすら洗いもんしたわよ!
アトピー酷くて、昨日今日の洗いもんラッシュで手の肌ボロボロのひび割れだらけの血だらけやけど、ひたすら
洗いもんしてたわよ。
それもやってなかったら食器が間に合わんかったし。
うちのバイトの子に、ホール負担かけたけど、あの気持ちの状態でおおよそホールでお客さんの前に立ったら
”鬼より怖いババァがおる店”って噂が立ったらあかんから。
裏でどんだけ手が沁みてもひたすら洗いもん!
活字にして気持ちの整理して、イライラ沈めな明日の営業に影響しそうやから。
腹立つ気持ちを日記で発散。
あ~すっきりした?
いやまだ?なんか怒り心頭やわ。
明日からは、定食の小鉢もんくらい我がで作れや!
どんだけかーこを使い散らかして、邪険にしたら気がすむねん!
調子のんのもええ加減にせえよ!
って、腹立ちすぎて、暴言、乱文のかーこでした。
これで、気持ち切り替えて明日は笑顔で営業せねば。。。。
心も体もクッタクタやな。
しっかり休んでほんまに切り替えよ。
も~~~商売人の嫁嫌やなぁ…
しゃあないか。ふぅ

05/01のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

あっか~ん。しんどすぎてなんか寝られへん。明日も朝から仕入れ→裕樹亭片付け→伊丹営業→裕樹亭仕込みやのに…もぉ逃げたい~夜逃げか?(笑)
05-01 23:53

いっぷく家。裕樹亭グループのうどん酒場オープンした\(^o^)/まだ始まったばっかりでなかなか段取りようでけへんなぁ(ーー;)でも味は美味しいー?
05-01 16:29

お前は何処にいるの?何してるの?いつになったら会えるの?お前に会いたい。早くお前のとこ行きたいな~
05-01 01:42

| Top Page |
