1. 無料アクセス解析



TOP2012年04月

カテゴリ:スポンサー広告

04/29のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

いっぷく家。おうどん、試行錯誤しただけあって、麺すごい美味しい?お出汁もサイコーやったわ。ほんま。このおうどんなら大丈夫な気がする!
04-29 16:40

I posted a new photo to Facebook http://t.co/jKazlxxg
04-29 00:47


04/27のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

今日は何なん?お客さんみんな引いて剛君1人だけなんすけど(; ̄ェ ̄)
04-27 21:40

オープン前にドタバタあれがないこれない…ちゃんと営業出来んの?早い事パート見つけて逃げたろ~♪(´ε` )
04-27 13:13

04/26のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

5月1日うどん酒場いっぷく家オープンに向けてなんかバッタバタのてんてこ舞いでもうヨレヨレ…あ~しんどぉ
04-26 20:39

04/24のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

暖簾つけてみたらなんかそれなりに!なんからしくなってきた\(^o^)/ http://t.co/7CMLny2X
04-24 16:07

ぎゃーうどんの釜が壊れてる~修理、出張費だけで11000円(-。-;痛すぎるやろ…
04-24 14:58

@hamamakiko 心配なとこもあるけど…でも集まれたら一杯話ししよ~\(^o^)/お腹よじれるくらい楽しもう☆
04-24 08:23

04/23のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

2号店のお手伝いしてくれた人達に慰労会!ワイワイガヤガヤin門限やぶり http://t.co/NaGoLRH6
04-23 19:08

ウチの家族はよぉ喋るわ(-。-;ほんまに3人から矢継ぎ早に話されると疲れる~(笑)
04-23 18:32

やっぱりいつものメンバーでお茶すると楽しかった~笑過ぎて顎おかしい…ごん…ゴメンよ。ウチらだけ。28日その分楽しも☆
04-23 16:18

ランチ後はあゆも合流してお茶?まさかあゆまで休みなんてついてるわ☆
04-23 13:54

ヤッターみよがシフト調整で休みで一緒にランチ?
04-23 13:15

04/22のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

結局この時間かぁ~家でゆっくり寝たいッちゅうねん!おっさん二人!
04-22 04:37

04/20のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

どんどん作業は進んでる~☆でも次々課題も(゚o゚;;何だか不安やわ~ http://t.co/BXYKBT92
04-20 16:22

おうち近くのコープさん。改装どれ位かかんねやろ?梅もずくスープはパパの宅配で頼むか!近々東京から来~る~!らしいし?
04-20 13:48

伊丹の店で頭一杯なんも解るけど他をおろそかにしてると後でえらい目に遭うかもよ…キツイしっぺ返しに遭わんように気ぃつけなはれや。
04-20 13:33

ウチの買いもんまだ何もしてないのに1人で勝手にレジ終わってた(-。-;持ってたのんみんな返して。声掛けろよ!
04-20 12:35

04/19のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko そうそう。裏の畑でかっぱら…って何でやねん?
04-19 13:19

@hamamakiko ふふふ。裏のルートからね(゚o゚;;ってレタスを(笑)
04-19 13:09

04/18のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 今野菜高いのに1玉100円やってんで~o(^▽^)oヤッホー
04-18 19:33

かなりええ感じになった~ペンキ塗り最初は楽しかったけどもう飽いた(-。-;やっぱりかんちゃんがやったとこが1番綺麗やな。 http://t.co/bY7P3rwc
04-18 15:35

http://t.co/PATYVy0F
04-18 15:34

昨日の晩ご飯☆牛コマのキムチ炒めレタスで巻いて!残り野菜のスープ。残り物の寄せ集めやったけどめちゃめちゃ美味しかった? http://t.co/1dGv8ybl
04-18 15:29

04/17のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 自分でやってって頼んだらお母さんの仕事やろ!やて(-。-;いつ誰がそんな法律決めたんや!
04-17 13:22

04/16のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

バスの待ち時間が手持ち無沙汰(-。-;てか天気怪しいしさぶ~
04-16 16:54

I posted a new photo to Facebook http://t.co/lKQjobUm
04-16 13:34

ここんとこ伊丹の店の内装昼間やって本店の仕込にオーダーに追い回されて体ボロボロ(-。-;さ。けーすけんとこで癒されるぞ~
04-16 10:41

04/15のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

姫1に叱られてやり直したらかーこ。失敗は成功の素やで。頑張りや。って姫2に励まされた…そもそも長方形が平行四辺形位いがんだら怒られるわな…
04-15 21:35

姫1の体操服のゼッケンめちゃめちゃ斜めでいがんでるのんこれでええ?って聞いたらやり直し!って怒られた。だって裁縫なんかした事ないねんも~ん凹
04-15 21:00

えええ!葛城ゆきさん。おてもや~ん・バーーミャ~~ンなんか歌うてええのん???や。おもろすぎるやろ(^O^)
04-15 20:14

I posted a new photo to Facebook http://t.co/UX1BDmfW
04-15 15:37

結局遅なってしもうたぁ(-。-;誕生日の乾杯も日付が変わってもたなぁ…
04-15 00:53

04/14のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/sqqtXtFD
04-14 15:09

04/13のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 優しいやろ~?って40にもなるおばはんに掛ける言葉でないような(((o(*゚▽゚*)o)))
04-13 14:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/5sm4QRVv
04-13 13:50

夫君は昨日は店にお泊り。姫1はお弁当持って早くから学校。姫2…学校行く時の一言。1人で淋しくない?思わず笑うてもうた。淋しいって言うたら学校さぼってくれたんやろか?
04-13 07:59

04/12のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko やっとこ落ち着いた?ウチは姫2が主語なし会話…毎日?の連続よ
04-12 15:44

釜たけうどん!美味しい♪
カテゴリ:未分類
蒲田家うどん
道具屋筋行く用事が・・・
かーこは行った時からお腹減ってたけど同行者の夫君と前田さんは、やっぱり商売の買い物に必死で…
わーたーしーお腹減ってるねん!!!
胃が溶け出しそうなくらい腹へっとんねん!!!
んで、かーこはせっかくお出かけしたんやったら別にうどんとかじゃなく
しゃれた洋食とか食べたいねん。
時間がないから?いやいや。うどん屋ないねんって。
って、ものすごいすねながらも、ま。この辺来たからには釜たけさんへ。
ほんま。腹いせに一番高いもんたのんだろうかなぁ?って思ったけど。
やっぱり、辛いのん好きやし、かーこはキムラくん。同行の前田は・・・前田さんはとんがりくん。
んで夫君はちく天玉ぶっかけ。
けっきょく。
食欲に負けて、とんがり君しか写真に収められなんだけど。
印象としては?
や。
感想としてはめちゃめちゃ美味しい!!!
こんだけメディアで取り上げられても、美味しくない?自分の口に合わんとこもそりゃあるけど。
ここはほんまに美味しかった。
麺は、豪麺ってより何より伸びとしなりが絶妙で、お出汁も最高!
ぶっちゃけこんな店!ふん!
って気持ちで行ったけど。
ほんまは、洋食な気分やったけど。
行ってよかった。
マジでう美味しかった~~~
有名うどんブロガーさんとかが絶賛しはるの解るわ~
なるほど~~~ってうなってもうた。
どんだけ美味しくたって、親の味が染みついててそれが一番ってどこかでDNAが発揮してたら
他のもんなんかそんなに評価は高くないやろ。と思ってたけど。
このうどんには完敗。

あれほど人を感動させるうどん・・・
たかだかうどん。されどうどん・・・
たった、あんな白い細長いだけの物体だけで感動させてくれる釜たけさんにはほんま脱帽。
麺。お出汁。奇をてらった珍しいのん。
どれもほんまに美味しすぎて、なんかちょっと困る。
電車代がもったいないや~ん。
あ!梅田に行くか!おんなじ味かな♩
とんがり君あるんかな★麺がおいしすぎてどこぞのおしゃれなランチよりうどんにハマりそう・・・
どうしよ。

04/08のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/S28hxoTl
04-08 16:26

04/06のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

わわわ…新店舗の事でバタバタしてるけどよくよく考えたら今日ウチの店周年やん(((o(*゚▽゚*)o)))足掛け12年よぉ持ったなぁ…お客様と歴代バイトの子らのお陰やなo(^▽^)o
04-06 18:34

伊丹の新店舗。うどんだけやのうて内装まで手作りか…オープン間に合うんか?
04-06 16:33

04/04のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/WP8IqY96
04-04 19:53

04/03のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

I posted a new photo to Facebook http://t.co/9acMaFmB
04-03 19:29

新大阪。さぶかった~新メニューこんなんで考えれるんかなぁ?
04-03 19:01

な。なんちゅう風や?息出来へん前進まん(-。-;新大阪まで打合せ行くん嫌なってきた(泣)
04-03 17:56

I posted a new photo to Facebook http://t.co/xWDJMbcS
04-03 16:50

床掃除…早よ終わらしてくれな仕込みできまへん!一旦家帰りたいのに!
04-03 16:14

海老パン完成!今からタルタルソース作り…何か私の仕込みのが多くない?ちっ(笑)
04-03 16:06

海老パン出来た~後はタルタルソースや!私の仕込みどんだけあんねん!ちっ(笑)
04-03 15:55

凄すぎる暴風雨でジーンズまでビシャビシャや~さぶ~
04-03 14:53

聖光学院よく頑張った!!!
カテゴリ:ある日の出来事
__聖光学院
こないだ月曜日、かんちゃんの甥っ子で京田兄の、息子ちゃんの世紀が、タイムリー打って一試合目勝利!!!
めちゃめちゃ興奮したわぁ。
手のひらジンジンするくらい叩きまくった。
試合終わりのおっさん沢山とべっぴんひとり。
まるで、我が勝利のような感じで写真に納まったりなんか・・・
二試合目横浜戦は残念ながら、姫2の手術で応援に行かれなんだけど、テレビの前でただ一人、尋常じゃないくらいの大声で応援してしまった…
奮闘むなしく結果は残念に終わったけど…
でも、たった一回だけ。今日だけ、今だけ勝ちたい。っていう、気持ちで臨んでる高校生たちを見てると、
ほんまに応援したくなる。
今日勝てば次に繋がるけど、もし負けたらもう。次にそこの舞台に立てる保証なんて一切ない。
そんな、後ろのない。でも、戦い続けるあの、若者たちの一生懸命な姿にはどれだけ感動をもらえるやろう???
甲子園っていつでも、どっちが勝っても負けても、次もここで試合やらしたげたい。
どっちもに勝たしたげたい。どっちが負けてもほんまにかわいそう。
って思ってまうけど、知り合いのお子なんかが出てしまうとそのチームをめちゃくちゃ押しまくってまうなぁ。
二回戦では惜しくも敗退したけど、夏にはもっと活躍してほしいなあ。
必ずこの舞台に勝ちあがって来て、この春よりももっと上を目指してほしい!
右からしょうちゃん。後ろ前田さん。青いジャージのかんちゃん(まさに世紀の叔父)ターボ‐と、和美ちゃん
やすはる君。
大人になってからこんなに興奮して、熱くなったんはこれまでなかったかも???
被災地から、頑張った聖光学院の野球部の皆さん。必死で応援されてたお身内の方々、最高の試合をありがとう。


ナポリタン
昨日は、多いのほか忙しくて・・・
今年入って久しぶりな感じ?
んで、かなり遅くなってもうて。。。
今日はそのまま新店舗の片付けやら、寸法はかりに行ったりなんやかんやで…
あんまり寝れてなかったから・・・
夕方はなんやふらふらで。
姫1がご飯んつくったるわって言ってくれたんやけど、何がいい?って、聞かれて、何でもええって答えたら
んじゃ作んのやーめた。
って言われて、おサボりご飯で久しぶりのナポリタン。
これがまた!
なんか懐かしいような?ほっとするような?何とも言えんなじみやすい感じで、
いろんな、凝った料理もいいけど、こんな感じで、昭和を感じられる感じなんも結構おいしく感じたりなんか。
姫1もえらい喜んでくれて、簡単ラクちん横着ご飯もなんやらええもんやなーーーって。
タバスコなかったからかーこのんだけ、一味バラバラかけてもた。
なんか簡単すぎたけど美味しかった。
姫2は。。。ミーマんちお泊りいきっぱでなかなか帰って来てくれない・・・

| Top Page |
