1. 無料アクセス解析



TOP2012年03月

カテゴリ:スポンサー広告

03/30のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

無事に終わった~でも慢性的なもんやしすぐに戻るかもって…そん時は耳にチューブ通さなあかんて(泣)ま。とりあえずは良かった?
03-30 12:44


03/29のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@Navy_beige そやねん・・・聞こえがよくなくて。取りあえず鼓膜を切開して聞こえがよくなるように処置してもらう事になったわ。痛いのはかわいそうやけど日常生活のが大事やしね。多分たいしたことないからだいじょぶよ!(^^)!ありがとう
03-29 23:55

ぎゃー明日は姫2の耳の切開…何でウチの子はもっと健康に産んであげられんかったんやろ…自分を恨むな…人生で何回も子供の手術に立ち合うなんて…
03-29 19:33

武庫之荘ってすげ~!病院待ちのミスド。隣のおっちゃん2億がどーの契約がどーのって話してる(((o(*゚▽゚*)o)))個室やのーてええの?
03-29 11:49

たいしたことない!
カテゴリ:これから
たいしたことない!
たいしたことないんよ。
姫2が生まれてすぐに救急車で大学病院に運ばれたとき、何とかちゃんと息があるから
大丈夫って。
生きてるだけでありがたいな。って思った。
舌根沈下で呼吸困難で、でも、何とかちゃんと生き抜いてくれて今までちゃんと生き抜いてくれて。
元気にちゃんと楽しそうに。

でも。生まれてからしばらくしてから、全身麻酔をしないといけない手術をしたな。
手術室から帰った時、出血だらけで、まっかっかな状態で大泣きしながら私のところに戻ってきた。

私は泣いたけど、姫2の生命力に笑わせられることもいっぱいで。

やっと元気になったと思ったのに。
普通に元気に、学校で楽しく過ごせると思ってたのに。
それでも、体も元気で、楽しい毎日過ごしてると、もう。大丈夫と思ってたんやけどなぁ。
やっぱり、どこかの遺伝子に異常があると、他にも、異常があることの方が多いらしくて・・・
聴力とかにも、通常よりは少し問題があるらしくて、明日、何とか処置してもらう事に。
もう少し元気に産んであげられtらなぁ。。。

03/21のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

人って泣くと癒されるらしいo(^▽^)oでも多分私にはこの先一生泣く事はないやろな。身体中の水分出尽くしたからo(^▽^)o姫の卒業式でさえ笑ってたわ(涙)
03-21 01:14

今日で、まさひろ君、勇君、みさちゃんが、うちの店卒業する(涙)今まで長いこと支えてくれてありがとう。ふら~っとやすはる君も店に顔だしてくれた。なんかの縁やなぁ。みんなありがとう!んでお疲れ様。社会人になってもたくさんの幸あれ!
03-21 00:37

03/20のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

晴明神社→二条城→錦市場。河原町も。歩きすぎて足がパンパンで筋肉痛(泣)陰陽師パワーで見てくれてる皆さんにもご利益がありますように☆ http://t.co/79LXyjBr
03-20 23:18

@Navy_beige でしょ~o(^▽^)oでも子供は大阪神戸のが良かったっぽい(-。-;
03-20 14:59

先斗町o(^▽^)o大人だけやったらこの辺りで食べたかったなぁ… http://t.co/NDDmBOky
03-20 14:57

03/19のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

卒業のお祝いに京都へレッツゴー!今日は帰らんぞ~
03-19 15:14

@Navy_beige やろ。結局式終わったら直ぐに行くんやて~写真撮ったりとかどうするんかしら?
03-19 08:39

@Navy_beige ありがとう☆来月から毎日お弁当( ̄◇ ̄;)大丈夫か?私?
03-19 08:35

03/18のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@Navy_beige 姫の卒業式一緒に参加する?(笑)
03-18 23:55

魚焼きグリル汚すと後が面倒やからクッキングシート敷いて鮭焼いたらボウボウ燃えた…あわてて消したけど。オーブンはOKでもグリルはあかんか。あほやな…結局洗わなあかんなったわ…
03-18 10:48

複雑やなぁ。
カテゴリ:未分類
タンシチュー
タンシチュー作ってみた。
結構な時間かけて。デミは美味しくできたのに。やっぱり質が良くないとタン自体はどうしようもないなぁ。
ソースでパスタも、バゲットもめっちゃおいしかったのになぁ。。。
タンがなんかぱさぱさしてんのは、かーこのうでやろか?


今日は夫君叔母さんのお通夜に行かはったわ。
明日の葬儀もかーこは行かんでええって。
ま。姫1の晴れ舞台の卒業式やし。
真逆の事は避けたいけどね。
若の時に一応何回も夫君に電話あったらしいし。
まぁ親が大変な時にうちの子の為に時間割かれへんってのも当たり前やし・・・
しかたないよな。
んじゃ何で。まだまだ、ほんまに未だ癒されんやろううちの夫君が、そこの通夜葬儀に出席せなならんねやろう?
うちの子死んだ時にその方たち全くっ私には何の一言も声もなかったよ。
今回うちも行くって言うたのに『かーこちゃんは辛いやろうからこなくていいよ。』って…
うちは行くつもりやったのになぁ。
お通夜だけは。
姫の卒業式。ついでにしたくないから通夜の方に出席して、葬儀は遠慮させてもらおうかと…
祝い事とお悔みごといっしょくたにしたくなかったんやけど・・・
んで、やっぱり、通夜葬儀。若の時にお線香の一つも上げることをしなかった人んとこに夫君は時間を割いて行くんやね。
夫君には連絡もあったらしいけどそこまで私は相手の事を想像したり思いやるだけの気力が残ってない。
私にしたら全く音沙汰のない人の親の通夜葬儀に夫君は駆り出されて、うちの大切な息子の時にはええ加減に
ほっとかれて、ないがしろにされただけ。って感じてまう。
先のある二十歳の子と、80年も生きた人とどっちも命の重さは一緒やけど私にとっては若の命が、子供たちの命が世界で一番大事やった。
もっともっと、人生の楽しさも辛さも味わせたげたかった。


どんだけ身内が大切でもどんだけ親が大切でも子供の方が大事って思うのは母親だけなんかなぁ???
親戚との体裁なんかどうでもええわ。
私は何よりも子供が大切なんやけどなぁ。
夫君は身内とかのが大事なんかなぁ…
親戚の事を未だに、必死で護衛しやるわ。
大昔可愛がってくれた人に義理を尽くすのは当たり前やけど、若に義理欠いた人をそれほどまで大切にするなんて
私にはどうしてもよくわかりきらへんのなぁ。
私。心が狭いよなぁ。
それでも、やっぱり。若が大切やった。
あいつの事ないがしろにした人の事を思いやるくらいまでには、まだまだ時間がかかりそう。
かーこって性格悪いなぁ。
でも、そこだけはきっと、直したいけど直りそうもないな。
だって、若ん時全く連絡もなかった人の事思いやるなんて、かーこの気持ちの中にはゆとりがない
何よりも子供が世界で一番大切やのにそれを守ることが出来んかったんやもん。
世界中で自分が一番嫌い。

03/14のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko お疲れちゃんo(^▽^)oほんまおきばり~!ひとまずやれやれやなぁ~後は5月だしまではゆっくりね~
03-14 22:34

大変~ホワイトデーの買い物に夫君と何で一緒にウロウロ選ばんならんねや~( ;´Д`)自分の買い物は楽しいけど人のは好みとか考えんならんから大変やなぁ(・_・;無事全員分買えた♪( ´θ`)ノ
03-14 17:53

03/13のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko あかんあか~ん!大盛りの後に中盛り頼んでええのは20代前半まで!もしくは肉は匂いだけでご飯だけ食べんねやったらOKやけど(笑)
03-13 13:36

03/12のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 豚骨…選んじゃったんね。でも食べる方が痩せるんやて!食べる事でカロリー消費すんねんて!ちなみにウチらはデブの少食夫婦( ;´Д`)ご飯大盛りできますが?っていっつも聞かれる。無理でぇす~
03-12 22:18

カテゴリ:未分類
豚シャブと
前記事続き反転してみた。
ここんとこ野菜高いなぁ…
ほんまに庶民は、もやししか食べたらあかん様な?そんな感じ?
かといってめっちゃ好きやけど3色毎日もやしにするわけにもいかんしなぁ・・・
んで。
ミーマんちでもらったかぼちゃ。普通に炊いた。
昆布とカツオのお出汁で、コトコト炊いて。
カタログギフトで送っていただいた豚肉は、飲み残しの赤ワインとかも入れたお湯にくぐらしてしゃぶしゃぶ。
豚肉はあんまり高温にすると固くなるしね。
普通にお野菜高過ぎるからなんかベビーリーフと水菜の若い奴が100円やったからそれ採用。
あとはほれ。
おかず少ないときはこの手。
味ご飯でしょ。サツマイモご飯にしてみた。
こないだつくった塩麹で味付けしたら思いのほか美味しかった。
お芋さんもめっちゃ甘くて。
考えたら、かぼちゃに芋に?やり過ぎやんな。
女の好きなもんの代表二つも使うてもうたわ。
かぼちゃも。もやしもええけど、そろそろ普通のお野菜食べたいなぁ。
もうちょっと安うならんかなぁ。
これからの時期キャベツやらが安くなること祈っとこ

03/11のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

夫君の叔母さんが危篤やから病院に行く様に義母から電話…叔母は高齢やからともかくその娘達姉妹は若が亡くなってもお線香どころか電話もなかった…店のが優先でしょ?姫達の生活のが大事やん…
03-11 20:18

ギリギリ終わった~後はハンコ押して電子申告して終了o(^▽^)o今期は辛かった~
03-11 12:20

やっと大人になったな。
カテゴリ:未分類
飲んでるぞ~申告終わったし、若も、もう大人なったし。

若がやっと二十歳になった。
若を生んでから20回目の3月8日をこないだ迎えた。
なんか複雑な気持ち?
若とかなり昔から誕生日堂々と一緒にお酒飲める。って約束してくれてた友達もうちの店に来てくれて
ぐちゃぐちゃに泣きながらへべれけになるまでうちの店で若の話をしながらお酒を飲んでくれた。
今期は、どうしても若が亡くなった前後の伝票が打てずにその日はまだまだ申告の仕事を家でしていたかーこに
何度も、『一番優しい、一番大切な親友です』って電話で話してくれた若の親友。
まさかの?私の事を自慢してくれてたって。
料理がおいしいって友達に言ってくれてたって。
ろくでもないおかんの私の事を誇らしげに自慢してくれてたって。
私なんか、あいつに何もしてやれんかったのに。
若くで産んでしまって。自分がまだ子供みたいなもんやったから、あいつにはほんまに苦労かけてしまったのに。
いっぱい辛い時期を私と乗り越えてくれたのに。
あいつが私を支えてくれたのに。
あいつのおかげで、今やっと、お母さんみたいになれたのに。
どれだけ私の支えになってくれたか。
食べるのも大変な時も満面の笑顔で『かーこ』って言ってくれたあいつの支えでやっと頑張って生きてこれたのに。
あいつ一人だけを、向こうの世界にやってしまった。
私が、飲み過ぎてリビングで寝てしまった時にお姫様抱っこで寝室まで連れてってくれた若。
姫1と喧嘩になった時に私にも姫1にも一生懸命話を聞いてくれて、仲を取り持ってくれた若。
友達が、自分の中であいつが一番優しくて、ほんまに友達思いで大好きなやつやった。って言ってくれるのを
今になって、今更、身に染みてわかる気がした。
それまでは、粗相が多くてやんちゃくれで、ごんたばっかりしよってからに。
苦労を掛けるバカ息子!って呼んでたけど。
それでも、生きてくれてるだけで最高の親孝行やったんよな。
そういえば、誕生日やら母の日やら、いっつもぶっきらぼうに私にプレゼントしてくれてたな。
決して高いもんじゃないけど、ちゃんと覚えてくれてた。
物で言うたら包丁研ぎやったりマグカップやったり…グラスやったり。
でも、さすがに私の好みよく知ってるって思ったんがキャラクターの筆箱。
私の好きなもんよく知ってくれてた。
私はほんまにあいつに幸せをいっぱいもらったのに。
私は、あいつをちゃんと幸せにしてあげられんかった。
少なくとも、私がいきれる残りの人生分ぐらいをあいつにあげたかったな。
いけしゃあしゃあと私が生きてるなんて。
人の命の重みはみんな一緒やけど私からしたら私の命の何万倍もあいつの命のが重いって思う。
でももう。返ってこんのな。
あいつの願いをかなえるために姫達だけは絶対に立派に?幸せになるようにしやんと。
ここ最近になってやっと。なんか若が亡くなったって事が解ってきたような?
本当はもっと早くせなあかんかった満中陰志とかいうやつもなんか、認めるんが嫌で、ぜんっぜんできなんだ。
したくなかった。
夫君がやっとやったけど。
なんか認めるみたいで嫌やったなぁ。
申告終わってほっとして?そんなことで弱ってんのかなぁ…
あかんな。
元気出さな。姫達が心配するしな…
何とか奮起してガンバろっと!!!
ただのボヤキです。お気に留めずに流してください。



続きを読む▼

03/07のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

今日は若の月命日。明日は若の二十歳の誕生日…本人不在の誕生日…辛すぎるな…
03-07 19:47

03/03のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

お!今日は早くお客さん引きそうな予感♪でもそんな時に限って遅くなったりするんだな(-。-;
03-03 23:02

@hamamakiko そやんな。人間本気だしたら徹夜くらいでは別に死ぬ事ないしね(・へ・)何とか頑張って間に合わすわ。そやのに、今日は店でなあかん予感。。。後一日を倍にしてくれへんかなぁ…
03-03 07:02

03/02のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

ははは。今年こそほんまにやばいのね。だって、昼間は夫君が夕飯後は姫達がピグやらyoutubeやらで結局私が仕事出来んのって深夜から今まででしょ?朝ごはん姫達に食べさせたらもうひと踏ん張りせなと思いつつ眠気も疲れもピーク…
03-02 07:06

03/01のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

8月の伝票がどうしても打てん…
03-01 04:45

02/29のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

が。顔面脱皮が始まった~この年で徹夜なんかすると途端に肌に現れるのね( ̄◇ ̄;)
02-29 14:34

| Top Page |
