1. 無料アクセス解析



TOP2012年02月

カテゴリ:スポンサー広告

02/28のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko ぎゃはははーふやけとったらおもろかったのに。でも、増えもふやけもせなんだわ。増えるねやったらうちも洗面所にわざと落とすな。金の財布か、銀の財布か?普通の財布かってかな?
02-28 23:34

悪い事ばっかやないな…落としたと思うてて警察にまで届け出しといて洗面所から出てきた~お騒がせしました。無事財布確保!
02-28 17:54

昨日の結婚記念日ディナーはご近所に出来たイタリアンで。ニョッキ?美味しかった♪他にもアヒージョとか色々食べたけど食欲に負けて写真忘れた。帰りに夫君財布また落としよった…ふぅ。うちら一家にどんだけど不幸を降り注いでくれたら気がすむんやろ? http://t.co/XarkAUu9
02-28 12:49

@hamamakiko そやなぁo(^▽^)oその日だけ携帯逆向きに折り曲げたろかな♪
02-28 12:37

結婚記念日。珍しく覚えてくれてたけど結局自分の実家に呼ばれて帰らはった・・・一人で家で待機。出かけたかったかも…
02-28 00:19


02/27のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

珍しく結婚記念日を覚えてた夫君に服とブーツのプレゼント♪雨降らんで良かった(゚o゚;;
02-27 15:45

02/26のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko フライパン一つでやったんやよ~♪( ´θ`)ノ洗い物も少なくてらくらく♪
02-26 15:52

使い慣れた電卓白ワイン飲み過ぎて完全よっぱらげ~のあかんなってもた~んで、集中力もやる気も失せてもた…だからおさぼり!なんかもう嫌や!間に合う自信もなくなってもた。
02-26 05:32

( ̄◇ ̄;)夫君ウトウトしてかーこのマイ電卓に白ワインジャッバー…アカン液晶やられた(-。-;おんなじの売ってるかなぁ…他のは打ちにくいのよね。ま。PCじやなくて良かった。今データー消えたら逃げてやる!
02-26 05:16

02/25のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

グラタン♪今日は姫1と2人だけやからフライパン一つで横着グラターン…しかもベーコンないからハムでやったった。バレた(・_・;ええやん!別に。 http://t.co/DLTKcTvj
02-25 20:24

いよいよ。今年こそ間に合わんかもな…どっか逃げたろかな( ̄◇ ̄;)
02-25 03:36

やばいよやばいよ~
カテゴリ:晩御飯
グラタン
今日は…昨日は姫1と二人だけ。姫2はミーマんちお泊り行きっぱなし…
んで。二人で外食♥とかも考えたけど、やっぱり家好きの姫1の要望でおうちごはん。
なんかちょっとだけ作んのとかめんどくさい横着かーこは結局簡単にグラタンに。
ちゃんとホワイトソースから作ると結構な時間かかるけども、ここはほれ。横着者の特徴をかなり色濃く見せつけて簡単に。
フライパン一つで…横着の極みやね。
ベーコンがなかったからハムを細切りにして。んで玉ねぎも千切りで。
テフロンのフライパンでゆっくり痛めて玉ねぎがしんなりしたらバターを入れて。ここはマーガリンよりバターを
おすすめ?なんでか言われたらやっぱり…?
そこに小麦粉を振り入れてしっかり粉臭さがなくなるまで炒めたらゆっくり牛乳を入れてホタテ缶(もらいもん)
とか、がらスープなんかで味付けして。少しゆるい目過ぎるくらいな感じのところにマカロニとかのショートパスタも加えて。いい感じの少しパスタが堅めくらいで火を止めたらグラタン皿に入れてパルメザンチーズとパン粉を振り掛けてオーブンで焼いたら出来上がり♪
か・ん・た・ん♥
しかも。以外と美味しかったりなんかして。洗いもんも、少ないし、ホワイトソースから作るよりだまにならんし。ええことばっかり?へへへ…横着させたらピカイチなんよね(^^♪


もうすぐ。若の誕生日がやってくるわぁ。
やっと、成人する。堂々と一緒にお酒が飲めるな。
だけど、本人はいてないし…
みんなに、誕生日どうすんの?
って聞いてもらえるけど、ぶっちゃけ、うちもどうしたらええんか???ほんま解らん。
せっかくの初めての成人をちゃんとお祝いしてやりたい気持ちと、本人不在の誕生日なんかやったってしゃあないやろ?
って気持ちと。
本気で切羽詰まってるうちが若の誕生日おりもせんのに祝ったげてなんになるんやろ?って???
どないしよかな?
心の中で、ひっそりと、裕太と二人で誕生日を祝うのが一番かなぁ?
月命日も日にち過ごして誕生日迎えれるように二人ですごすかなぁ・・・
ちゃんと、話せる状態で、触れられる状態で、祝ってやりたかったなぁ。
私の20年分あいつにやりたかったなぁ。せめてもう少し人生楽しいことを経験させてやりたかったなぁ。

02/24のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

翔君も深キョンもよぉこの仕事請けたなぁ…ちょっと泣きそう( ̄◇ ̄;)
02-24 22:56

こないだのご飯♪頂きものの伊勢海老?お味噌汁に。後は角煮に大根サラダ。唐揚げとサッパリキャベツのざく切り何やらいっつも統一性にかけるねんなぁ… http://t.co/HYn934DI
02-24 22:34

@hamamakiko りんご。りんご…リン…りんごジュースでもええかなぁ?かなりなニンニク臭(-。-;今からでも間に合うかな?伊藤家に頼るか~
02-24 07:28

02/21のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

前に作った塩麹に豚肉付けてポークピカタに!何かほんまに肉柔らかくて何時もより美味しく出来た気がする?単純なんかな…ま。姫達も美味し~て言うてるし、体にいいならそれでよし☆ http://t.co/6rCP2Fxf
02-21 19:39

02/20のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko 姫路城の工事中!中から見れるのは、もう姫達も生きてる間はないやろから記念に見て来ただよ~o(^▽^)o
02-20 14:08

ねこカフェの抹茶のミルクレープ♪ウチのバイトの子がバイト?してりから来てみたけどやっぱりオサレ~やなぁ? http://t.co/AE0Nqyxh
02-20 14:04

http://t.co/SDr8l6CR
02-20 03:02

02/18のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

こないだ入れた塊の牛肉なかなか良かったから面倒くさいのにローストビーフ♪姫達やたら喜んでくれたo(^▽^)o http://t.co/7B8WyrXL
02-18 18:24

02/17のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko ふふ。出来るだけ申告以外の事がしたいだけよ(^_-)-☆ダイエット出来るらしいけどもう今更痩せる自信はぜーロー(-。-;
02-17 10:57

02/16のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

流行りに乗せられてみた。塩麹とやら製作中!これで上手く行ったらお漬物に肉も魚も美味し~なるかな♪ http://t.co/XmolHVTm
02-16 15:42

02/15のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

エビ団子のトマトクリームのパスタ♪とカボチャのスープo(^▽^)oエビ団子はむきエビ叩いて大葉入れちった!和風と洋風が混ざってゴチャゴチャにみえて何かサイコーにうまー?オマケに日本茶飲んでるし… http://t.co/TruQmvKb
02-15 19:06

昨日はネギトロ丼ともやし炒め、大根の味噌汁とカボチャの炊いたん。今日は残ったカボチャでスープ作った♪ http://t.co/4GEvg2qq
02-15 17:05

そう言えばこないだ姫1が発した言葉。『うち、大金持ちの有名人と結婚して子供産んでからすぐに離婚しよ。』…ダルの嫁の事?ね…あんまり芸の報道子供に見せたらあかんな。反省。でも、朝からやってるんやもん(;一_一)
02-15 01:53

02/14のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

あ~眠たい(-。-;この年で徹夜の連打はあかん!特に肌にモロ影響するな…
02-14 14:05

02/10のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

夫君キーケース無くしよった(-。-;去年の誕生日奮発してせっかくヴィトン買ってやったのに( *`ω´) ま。しゃあないけどほんま。合鍵で破産やわ~
02-10 13:01

02/09のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

昨日の晩ご飯はたこや まん丸でかわいい♪出汁が効いてソースなしでもめちゃめちゃ美味し~ http://t.co/fKfldb0P
02-09 13:00

02/08のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko まぁだだよ!まだぜんっぜん終わらんよ~倒れそうやよ(-。-;ギリギリまで多分終わらんなぁ…
02-08 11:31

02/07のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

今日は裕太の月命日。なんもせんけど。テールスープ頑張って美味しくつくるからな。
02-07 22:33

神戸から帰ったら家中が綺麗になってた(((o(*゚▽゚*)o)))申告はしんどいけどこんな特典があるならやってもええなぁ♪( ´θ`)ノ早く終わりそうでもノロノロやったろかな?
02-07 18:16

昨日は夫君と。今日はミーマと神戸へ♪この時期こんな事しててええねやろか?
02-07 15:49

@hamamakiko ヤバイやろ?この歳で徹夜(-。-;お肌にモロに影響するわ~
02-07 15:47

02/06のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

http://t.co/34Bs7kG2
02-06 12:08

真昼間から酒のんじゃう 今朝6時迄徹夜で試算表がんばったから今日は休み♪元町野風さん!和食サイコー♪ http://t.co/PpVJFfy8
02-06 12:07

@hamamakiko 泣きながらやけど何とかめどはたちそうやわ(-。-;でもやっぱりギリギリまでやらな~い!しか~も!飲み会なら馳せ参じるわよ♪
02-06 12:03

毎年自分の学習能力のなさにこの時期痛感させられる…(涙)
02-06 05:05

02/04のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

昨日は恵方巻き!姫達は普通の巻き寿司は食べないからサラダ巻きの中巻を恵方に向いて。姫2は初めて無言を貫けた…関西人に無言でご飯は辛い…(笑) http://t.co/bXhMJreN
02-04 16:14

02/01のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

なんなん?Facebookがややこしい事なってきてもうた~?
02-01 12:52

01/31のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

何でやろ?tweetがFacebookのウォールにうまくのらんくなったわ突然…
01-31 18:58

伊丹の店舗見に…どんなんかなぁ~?
01-31 11:49

| Top Page |
