1. 無料アクセス解析



TOP2012年01月

カテゴリ:スポンサー広告

01/30のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

カサレッチョはいっぱいそうで却下された…んじゃ自分で調べて考えてね~
01-30 17:50


01/27のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

結局5回もフリーフォール乗ったo(^▽^)o十分元とったやろ♪
01-27 12:57

フリーフォール3回連続o(^▽^)o夫君の顔見るんが一番面白い!でも4回目は付き合ってくれんかった(-。-;姫1も回る乗り物はあかんみたい…ある意味ウチが一番たのしんでる?
01-27 11:12

01/25のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

昨日の姫達2の社会見学のお弁当うさぎのウィンナーの目がするどいとかカニさんウィンナーが色黒とかは気にしないんだもん http://t.co/ykNQEKzQ
01-25 18:24

@hamamakiko そうなんよ。唐揚げ2キロにつくねにサラダに…それがなくなるねんからどんだけ食べんねん!って無事終わったわ(笑)
01-25 18:20

01/17のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko きゃははー多分壊れたよ?ヒャハーでも何とか頑張るわo(^▽^)o
01-17 02:31

01/16のツイートまとめ
カテゴリ:未分類
gamigamikako

@hamamakiko いやいや!勉強でんがな!って洋食あんまかんけーないか(((o(*゚▽゚*)o)))
01-16 21:51

なんや?何があったんやろ?かーこがチクチクパソコンしてたら夫君洗いもんしてくれてた?あ!申告近くなって気ぃでも遣うたか?ピグで遊んでるだけやのにひひひ♪( ´θ`)ノラッキー☆お礼は言うといた♪
01-16 21:50

んでパスタは牡蠣とトマトソースのスパゲティ♪牡蠣が大好きやわ http://t.co/7asT9zZB
01-16 14:49

人参のポタージュ ミニサラダか迷ったけど寒いしこっちにして正解!ほっこりあったまるわ~ http://t.co/7pBRpNZO
01-16 14:45

空き店舗見るついでに?近くのイタリアンへ。ぜんさいは生ハムと苺?蓮根のトマト和えみたいなんにサーモンやらタンのスモークみたいなん。前菜ってなんかワクワクする http://t.co/xcVK6YcB
01-16 14:20

お正月はダラダラ・・・
カテゴリ:ある日の出来事
みーまんちごはん
お正月は2日の昼過ぎ位までミーマんちでダラダラしながら、姫達とトランプやらして遊んでました。
んで、おせちとかも今年はほんの少ししか作らんかったから正月の日の晩ご飯はミーマにあるもので適当に
こしらえてもらった。
巨大茶碗蒸しにとんかつ。サバの塩焼きに大根おろし。高野豆腐やら玉子焼き姫1のリクエストのたらこ。
なんか正月の豪華なお料理もたまの事やからええけど、やっぱりこういうご飯が一番落ち着くなぁ^^
おまけに自分の親の家っていうのは、何にもせえへんで、上げ膳据え膳で、ラクちんやし。
全く気遣わんでええし。むしろ手伝おうとしたら『ゆっくり座ってなさい』って返って怒られるくらいやから
こんな生活がもし続いたら激太りしてまいそうやわ・・・><
お正月の間はダラダラしつつもあっちやこっちへ挨拶やらに出かけてたからほとんど自分でご飯するでなし
食材の買い出しするでなし…
今日の晩ご飯は苦肉の策で冷凍室やら引っ掻き回して結局ミートソースのリメイクでオムライス。
オムライス
サラダの具材もなくて副菜は実は千切りキャベツのみ・・・
明日は買い物してなんか一生懸命作るから姫達許して~~~

寒中お見舞い申し上げます
カテゴリ:ここんとこいろいろ
ちょっとしたばやきです。
痛い話題なもんでサラッとスルーして下さい☆
年々年が変わるのが早くなってる気がする。?
おかしいなぁ???
ちょい前に正月迎えたばっかやのに。
何も変わらんのに、うちのもとからは、息子がいなくなってもうた。
元気で、何より誰より優しいあいつが。私のもとから去って行った。
まだまだ齢19歳。
楽しいことももっと経験できたやろうに・・・
でも、しゃぁないな。
去ったもん追いかけたくても、その術がうちにはないんやもん。
ほんまは。本気であいつを追いかけたい気がするけど、叶わん事は、もう言わん事にしよ。
この子は。うちの裕太は、何を感じて何を思って、どんな意思を残してこの世を去ったんかなぁ?
毎日。生きてある限り日々。おんなじことばっかり考えて、思い続けて。
会いたいなぁ。若に。
話がしたいなぁ。若と。
触れ合いたいなぁ若と。
あいつに謝りたいなぁ若に。
一緒にご飯食べたいなぁ若と。
私は、ほんまに若の事好きやったのに、上手に伝えることが出来んかったなぁ。
ごめん。

| Top Page |
