1. 無料アクセス解析



TOP2011年10月

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく?
カテゴリ:晩御飯

なんやら?珍しく夫君のリクエスト!『あの骨つきの肉の焼いたやつ食べたいな~』
晩ご飯考えるん面倒やし、ま。仕方ないし作るか!
又ほんまに面倒くさいリクエストやけど、作ってくれって頼まれたら何かやる気もでるしね♪
晩ご飯何がええ?って聞いても何でもええっていいながら、ええ…またこれ~?とか言われたらやる気なくすけど面倒くさあてもリクエストしてくれるだけましやな!
ちょこっと気合い入れて早い時間から作ったら姫達もめちゃめちゃ喜んでくれてお代わりの嵐やった~♥
美味しいo(^▽^)oの一言がかーこのやる気と元気の源やわ~☆
スポンサーサイト

久しぶりの三宮☆
カテゴリ:未分類
今日は、ミーマに連れ出されて久しぶりの三宮!
夜になるとついついピーピー泣いてしまうときもあるけど、意外と立ち直りの早いかーこなのです。
やっと、食べるものの味がわかるようになってきた、かーこに、ミーマ。久しぶりに牡丹苑別館でランチをごちそうしてくれました。
ミル貝食べるのも久しぶり(^o^)
自分の財布ではないとはいえお値段にチョイひきつったりなんか・・・
なんか、ここ最近カメラの機能を使う癖がすっかりなくなってせっかくのごちそうの画像うっかりすっかり撮り忘れ(ー_ー)!!
すっかり食欲が減ってしまったかーこには中華はごっついお腹はってしもうたわ~
ふぅ~最近の悲しいのが自分がデブの小食になっちまったことやなぁ・・・
ちょっと前・・・昔???・・・・・は痩せの大食いやったはずやのに・・・
それにしても、姫1の為の買いたいもんの為に、お昼ご飯と喫茶店で休憩した時間以外を考えても4時間以上歩き回ってたみたい。
あんまり、最近ミーマや、夫君に外に連れ出されん以外外をうろうろすることがめっきり減ってしまってたんで
さすがに今日は疲れたなぁ。
ご心配をおかけしたかもしれませんが、意外と元気に復活しつつあるかーこです。
姫達も、一時はどうなるかと心配やったけど子供って、結構強い生き物のようで、元気に学校行って、お友達家に呼んで毎日元気に楽しそうに過ごしてくれています。
ま。それが防衛本能とかってやつかもしれんけど、姫達はすっかり笑顔を取り戻してくれました。
かーこは、その笑顔に何とか支えられて今も、何とか、この世に生きながらえてます。
一時は、ご飯もすっかり欲しくなくて、味もわからんなって、姫達に作っても食べようとせんかったら、姫達二人にやいのやいの、散々叱られてちゃんとご飯食べてたおかげで、こんな出来事あっても一向に痩せるって事もなく(;一_一)ありがたいやら、悲しいやら…
完全に立ち直るとか、若の事を忘れてしまうなんてことは自分が生きてる限りおそらく一生ないやろうけど、
姫達がいる限り、きちんと元気に生き続けるやろなぁって。
おまけに、毎日ミーマがうちの家に泊まり込みに来てくれてるっていう親離れでけへんっぷり。
おまけに週三日はミーマんちで社長とかーこと姫達でミーマの作るご飯を食べてるっていうおととい四十路超えたとは思われんくらいの、甘ったれっぷり…
そうやって、夫君もしかりで全く一人になることがないようにみんながえらい気ぃ遣うてくれてるみたい…
恥ずかしい40歳やけど、みんなに支えられて何とか、一歩一歩前進。
パパも、何かにつけて、うちに、気を遣うてくれてね。
ほんま、家族や親に助けられて。
あと、かーこのことをよくわかってくれて、かーこが落ち着くタイミングまでそっとしてくれてた親友やら。
ほんま、みんなに支えられて。何とか少しずつ前に進んでる。
言わんでも解ってくれてると思うけど、うちの事すごい気にしながら、ほんまは、すぐに飛んでこようか?
でも、四十九んち過ぎるまで、うちの事そっと見守ってくれた親友のみんなありがとうね♡
めちゃくちゃ、うれしくて、心の支えになったで~
ほんまにほんまにありがとうなぁ~
忘年会前でも、またご飯できたらしようなぁ(^^♪

お礼とお詫び。
カテゴリ:未分類
若の事をご心配いただいて、コメント。メール。お電話などいろいろご心配いただいてありがとうございました。
順調に回復していたのですが、このたび、さらなる事故により、若は今年の夏。
8月7日に私たちより先に天国に旅立ってしまいました。
本当に、自分の事のように心配していただいた皆様。本当にありがとうございました。
四十九日を、終え少しは落ち着いたような、より悲しみが増してきたような、なんとも言えない感覚というのが
実際の気持ちです。
子供を先に旅立たせてしまうとは、これほど悲しい毎日はありませんが少しずつ気持ちの整理をつけていき
少しずつ心が回復していく努力をしていこうと思っています。
全くの実感がなかった時期から少し、いなくなったことを気づき始めると本当の悲しみが
後から後から追いかけてきて、おそらく一生立ち直ることはできないんだろうと、思いつつ、まだまだ姫達が
これから、元気に育って行ってもらわないといけないと、心を必死で奮い立たせて、何とか日々を過ごしております。
ご心配いただいた皆様に、ご報告が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
今まで、リアで若をかわいがってくれた皆様。若の事を本当に心配していただいた皆様。
本当に本当に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
今はまだ、お返事を差し上げることがまともにできそうもありませんので、コメント欄はしばらく閉じさせていただいておきます。

また、何とか、元気な話題がアップできるようになりましたら、お相手をお願いします。
今回はご報告まで。
ありがとうございます。

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。