1. 無料アクセス解析



TOP2011年04月

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!
カテゴリ:ある日の出来事
今朝もう昨日か…8時過ぎに医大から夫君に電話。
「息子さんが頭と足を骨折して緊急手術します。」???
何がなんだかわからないまま慌てて病院へ。
変わり果てた若の姿に立っていられなかった…
涙が溢れ出してもうダメかと思った…
左足はスネの所があり得ない方向に複雑に折れてさらに足首は内も外もくるぶしがめちゃくちゃに砕けてまださらに他にも関節の中迄砕けてると…
おまけに右のおデコから頭は頭蓋骨が見えるほどに皮膚がめくれてしまった。
夫君は足の切断も覚悟したらしい。その時の私には口には出さなかったけど。
幸いお医者さんや看護師さん達の懸命の努力のおかげで足の骨折は見事につなげていただいた。
頭も幸いな事に脳への損傷もなく、外傷だけですんだ。
いま本当に大変な日本にいながらお医者さんの的確な判断と技術で何とか助けて頂けて本当に感謝以外の言葉が見つからない。
ただただありがとうございます。
あとは痛みとリハビリで日にち藥と言ったところ。
原付でガードレールに突っ込んだらしい…
あんまりの痛々しい姿に涙が溢れそうでも、こうしてたくさんの方々のおかげで何とか助かった事に心から感謝します。
特に事故を目撃して救急に通報して頂いた方には言葉では言い表せません。
本当に本当にありがとうございます。

あと今回、かーこは1人じゃ何にも出来ないって事を思いしらされた。
若の姿を見て立ってられない私を見てすぐにミーマに連絡してくれて先生の話しを聞いてくれて、必要な手続きを即やってくれた。
1人じゃうろたえるだけやった…たまたま定休日で良かった。って話を事が済んだあとしてたら定休日やなくても行くに決まってるやろ。あほ~って…
よくよく考えたら子育ても家の事も1人じゃ何にも出来ないかーこをずっとサポートしてくれてたんや…
店の10周年行かへんって言ったけど。やっぱりいつも助けてくれてる夫君、こんな時助けな商売人の嫁じゃないよな
お義父さん倒れて若も怪我して、こんな時やけど、こんな時やからこそ、イベント成功させて、明るい話題を提供せな!
やるからには、お客さんみんなに楽しんでもらうよう全力でやろう!

それと、やっぱり参加しな!って思わせてくれたかんちゃんにもありがとう!
かーこ来いよでなくて色んな話し聞いてくれてかーこの思うようにしたらええって言ってくれて。
昨日帰り際かーこも来てくれよ。って…背中押してくれたんも。
ありがとう!

腹くくったからには絶対成功させる!
ちょっとでも明るい話題提供して、ちょっとでも多くの人が笑顔になれるように。
関西から元気を発信するぞ!
スポンサーサイト

| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。