1. 無料アクセス解析



TOP2008年02月

カテゴリ:スポンサー広告

全国区よね。
カテゴリ:晩御飯
103-0388_IMG.jpg/>

うわぁ・・・画像がぼけぼけや~・・・・
恵方巻きは皆さん食べました?その年の吉方向いて、無言で、太巻きを食べるってやつ。
今年は南南東でした。
巻き寿司を食べる間、ひたすらしゃべったらあかんのよね・・・・
「美味しいやん!」とかもいっさいあかんし・・・・ひょっとしたら、だから関西だけの風習やったんかな?
ご飯食べる間一言もしゃべらへんなんか、ちょっとした拷問やもん><
今は、万国?共通よなぁ・・・・・???
うちでは、かんぴょう入れると奴めが・・・椎茸入れるとこやつが・・・デンブ入れるとあやつが
と、クレーム回避するために、鉄火まきと、イカ梅シソ。サラダ巻き。なんかを主に作りました。
姫たちは相変わらずのオテチュ(お手伝い)の鬼で、もちろん、まきすで”南京玉簾”
は、せえへんかったものの・・・シャリを撒き散らしながら、細巻きやら太巻きを
ガンガン巻いてくれたのでした。
具が中心に来るなんてそんなセオリー知ったこっちゃない!とばかりに・・・・
でも、自分で巻くとどういうわけかやたら、食欲が倍増するらしく、いっぱい食べてくれました。
ハハハ。もちろん落ち着きない選手権でダントツ。ブッチギリ1位の姫Ⅱが黙って、恵方向いて
食べられる訳もなく。
一口ごとに、ペラペラしゃべりながら・・・・
それでも、恵方向いてたし恵方巻き食べたし。いい一年になるかなぁ・・・・・
みなさんんも、とびっきり楽しい充実したいい年になりますように!
て、恵方巻きを食べそびれた皆さんの分もかーこがちゃんと黙って、恵方向いて食べました。
皆さんにとって、最高にハッピーな年になりますように♪♪♪

追い込みだぁ
カテゴリ:ここんとこいろいろ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
103-0381_IMG.jpg

ピーマンの肉詰め。かぼちゃのスープ。じゃが芋とゆで卵のサラダレタスで巻いて
とまぁ。。。ふつうぅに・・・レシピ載せるほどでもないなぁ・・・・じゃが芋のサラダ系には、
白ワインビネガーとケチャップを入れます。なんとなく味がしまって美味しくなるような?
もぉぉお・・・いよいよ追い込み???受験生並に焦ってます。
やっとこ、現金関係の伝票処理もそろそろ終わりに近づき・・・・でもさ、でもさ。
預金関係やら、売り掛けの部門に問題あり?てか。。。処理の仕方がイマイチ曖昧やったり!
とかって、焦ってるはずやのに目先の餌には、目をつぶることが出来ないかーこ・・・・
また。映画なんぞに行ってしまった・・・・・
ヘヘタダ券が、今日までやったから・・・・・←キッツい言い訳?
先月は、ミッドナイトイーグルにヘアスプレーを見て、感動したり、こんなんほんまにありそう
で、めちゃめちゃ恐いやん!とかって、夫君と盛り上がったりしたんやけど。。。。
今日ばっかりは、もぉぉぉ。。。。。
姫Ⅱの、お迎えの都合とただ、ただ。かーこがジョニーデップ見たさに選んだんやけど
ドヒーーーーー!!!怖いのなんのって奥さ~~~ん!
おそらく後半3分の2は、ほとんど見てなかったかも???もったいなぁ
だいたい2時間サスペンスの殺人シーンでギャーギャー叫びながら若にチャンネル変えさせてる
かーこが、そもそもあんなにバッタバッタ人が死んでしまうようなん見れる訳がなかったん・・・
思わず映画館で叫んだがな・・・(恥
前にいてた女の人よぉ一人で見てたなぁ・・・・・
斜め2席くらい前のお爺ちゃん!!!こんなん見てよくもまぁ心臓発作起こさんかったもんや
タモリさん司会の世にも奇妙な物語り見てしまっただけでベランダのカーテンよぉ開けへん。
玄関の廊下まで、行くのをビビルよぉなかーこには、ちょいと刺激がきつすぎた。
お陰で、映画館でたら顔色真っ青やったわよぉ・・・・・
いくらタダやからって。ジョニーデップ見たいからって。。。無理しちゃいかん!
って事をつくづく学んだ一日。
しばらく散髪には行けそうもないなぁ(いえいいえ美容院行ってますとも)
映画の券。アルバイトのカッポーにでも譲って真面目に伝票整理しとくべきでした。。。。。。
おぉぉおぉこわぁ今思い出してもやばいやばい・・・・・
こんなかーこは、生まれてこの方一度も、ホラー映画は見たことがありません。

| Top Page |
