1. 無料アクセス解析



TOP2008年01月

カテゴリ:スポンサー広告

ご無沙汰しすぎております
カテゴリ:ここんとこいろいろ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
103-0383_IMG.jpg />

みな様、年末年始のご挨拶やらコメントを頂いてながら、お返事もせずにごめんなさい。
またゆっくり訪問させていただいて、コメント残させていただきます。
またよろしくお願いいたします
この、年末年始ときたら・・・・
いらんもんばっかり貰いまくった、今日この頃・・・
年末に風邪引いてインフルエンザの予防接種受けられなかったのが始まりかなぁ。。。。。
年明け8日インフルエンザにかかってしまった・・・・
ちなみに、元旦も体調崩して初詣逃した・・・んでもってえべっさん・・・・
インフルエンザにて断念そういえば去年のこの日に、財布落としたっけ・・・
その翌週胃腸炎の風邪にて倒れる。。。そんでもって、また鼻風邪・・・・
あああぁぁあ!!!ええもんやったらドンドン頂きたいもんやけど、こんなもんばっかり
しっかり、誰からなのか頂いてしまったわぁ
そのせいで???(今までほったらかしてた自分のせいやろ
店の決算処理遅れ散かして、ここんとこ徹夜続きなかーこ・・・・・
ああぁぁ。。。かーこもサラリーマンの嫁になりたい!もう・・・伝票めくるのも数字見るのも
うんざりしてきた・・・・てな訳でちょいと気分転換に久しぶりに自分のブログ見てみたら
ありゃりゃ~~~なんだかスポンサーとか言うのくっついてる
どんだけほったらかしてたんや・・・・
ある人は・・・「かーこ、お前ろくなもん食ってないから更新できひんねやろぉ」一理あるな!
まぁ・・・・風邪引いてばっかやけど楽しいこともやってたりなんかして
1月の連休にはOさん夫婦の奥さんのご両親がこちらにやってきて、一緒にうちの店で
飲んだり!!!お母さんたらとぉっても愉快な明るいお母さんでマッコリグイグイ飲んで
つよぉぉぉい!
お父さんは、チョッピリ物静かやけど、優しさ全快で、うちの店で作った野球チームの
帽子を喜んで、貰ってくれて(また、よぉ似合うねん)しっかりそれ被って毎朝のラジオ体操
に、着用してくれるそうだ!やったね!関東でもうちの店を宣伝してくれてるみたい???
年末には、Kちゃんに、河豚にもつれてってもらったまたそれが美味しかった~
また連れてってほしぃ(あつかまし)
あああぁぁ。。。。こんなに、楽しいことしてもらってながら・・・自分の仕事が全然はかどって
ないのよねぇ。。。。。やばすぎ・・・・
おまけに、幼稚園の役員活動は、卒園。進級で、大忙し。買い物やら、広報誌の原稿つくり
やら。。。ちなみに、広報の相方が辞めてしまって、園全体の広報を一人で担当することに
なったから、これまたてんてこ舞いやぁ~~~~~
とまぁ。こんな訳で更新ペースもまだまだゆっくりペースです。
近いうちにコメント頂いたみなちゃまのところにボチボチ伺って、お返事させていただきます!
103-0382_IMG.jpg />

本日は、デブエビフライの紹介!前に作ったやつやけど・・・
食べ盛りの若の胃袋を満たすための苦肉の策のボリュームアップ・・・でもこれがイケテル!
海老を背開きにして(セワタ取るついでにそのまま開いたけどお腹から開いた方が◎かも)
ふかしたじゃが芋に皮をむいてクリームチーズ、ゆで卵塩コショウで下味をつける
それを海老の数だけの等分にして、無理やり海老にくっつけて(つきにくいので粉振ったほうが正解かもあとは、普通にフライの衣をつけて揚げるだけ!
なんだか、とぉぉっても、お子達に大好評で、「また作ってなぁ」って言われたけど、意外とじゃが芋くっつけるのに手間取ったからなぁ。。。。ちょいめんどくせぇ!
なぁんて思っているかーこなのでした。
なんか、伝票ばっかり見ていて、かなーーーり、ご飯も、家事も(特に家散らかりすぎ)
手抜きしてるからなぁ・・・・・早いとこ、確定申告終わらせて、
普通の生活がしたい・・・・・もう、風邪引きたくない・・・・
結構、悲痛な近頃のかーこの愚痴みたいな近況報告でした
パパーーー!また、と、ご飯一緒しよぉぉなぁぁあ!

| Top Page |
