1. 無料アクセス解析



TOP2007年10月

カテゴリ:スポンサー広告

もぉぉぉぉ・・・・・
カテゴリ:ある日の出来事
102-0240_IMG.jpg

こんなんありぃ?
これね。貰ったじゃが芋。
そして。。。ビービーダンサイズの大豆・・・・・
えっとぉ・・・大豆って大きい豆って書きますよねぇ。。。。
小豆より小さいよ・・・・・
どっちも貰い物。。。。ハーイありがとうございまッす!!!
ええぇぇ????????????こんなんありぃ?
って思うくらい、ちっちゃかったけど、なんとか、じゃがいもんは皮剥いて。
大豆は、何日も水に額てコロッケ作ってみました。102-0241_IMG.jpg

ええぇっとぉ・・・・・
食材いただけるのは嬉しいんやけどぉ・・・ここまでやとぉ・・・
結構しんどい・・・・
一応。頂いたじゃが芋大豆は、加工してみたけど苦肉の策やね。
小芋よりちっちゃいおいもさんと、ビービダンクラスの大豆を加工するほどの知恵も元気も、ありましぇーーーん!
出来たら、おっきいのんください!!!
昆布豆も、食べあきました。
お弁当にも、結構クレーム殺到でーーーす・・・・・・
じゃが芋はともかく、チビッコイ大豆???
どうしたらいいん?????
お味噌でも作れッちゅうんかい?
ああぁぁぁ。。。。大豆の、使い道を教えて!!!!
しかも、めッちゃ小さいよぉぉぉぉぉん!凹

えええ!!そんだけしか咲いてないのぉ???
カテゴリ:未分類
ぽかぽか日和http://pokapokabiyori.blog41.fc2.com/
小春ちゃんと、息子君、娘ちゃんと、コスモス畑に行ってきました。
思えば、小春ちゃんとはおうちが以外と近いねぇ!
って、話になってから、小春ちゃん達のオフ会お花見しよう!って話
そのあとも、いいお天気の時に一緒に遊ぼうって話。
姉ちゃんの帝王切開に、続いて、うちの姫たちのオタフク・・・・
で、せっかくの機会をいっつもかーこのドタキャンでなかなか会えずにいた!
んで、今回やっとこ実現したん!
s-103-0327_IMG.jpg

ほんまに。ブログそのもの、ほんわかした感じで、優しいママってより
お姉ちゃん?(姫いわく)
かーこの想像では、可愛くてポチャポチャなイメージやったけど
スラーーッとして、綺麗な、お姉さん。いや。かーこよりはかなり年下
ほんまに、上品な割りに気取ってなくて、気さくな可愛い!
まだ、独身でも充分通るな!うん。
お子達も、やっぱり、食生活から、普段のお子達の興味にまで真剣に
取り組んでる、母の愛情一杯受けてるお子達。って感じで。
素直で、伸び伸びで、そんでもって元気パワー全開!
うちの、体力バカな、姫Ⅱにも負けず劣らず名勢いで、汗だくになって
そこいらじゅう駆け回っていました。
s-103-0344_IMG.jpg

なんかねぇ。。。。
ここんとこ、毎日ほんまに生意気なことに忙しいようなフリ?してた
中で、子供同士キャッキャ言いながら、楽しそうに駆け回る姿に
ホッといい意味で力も抜けたなぁ。
リフレッシュしてリラックスできて。
小春ちゃんとお話して随分心が軽くなった感じ。
今週も、乗り切れるぞぉ!って、気持ちになりました。
おまけにねぇ。チーズロールパン(もちろん小春ちゃん手作り)頂いて
お腹もホッコリ・・・・(デップリ)><)
焼きたて、手作りパンてこんなに美味しいんやなぁ。。。。って
若も、一緒に頂いてんけど
『このパンむっさ旨いなぁ!かーこも作ってや!』って・・・・(ムリ
失敗。。。黙って、全部食べてしまえばよかった・・・・・
コネコネ。。。パン作りができるか否かはおいといて。
ほんまに充実した週末を過ごせたなぁ。
心も体もリフレッシュして。また、いろんな仕事も頑張れそうな
パワーをもらえましたぁぁぁ!!!
あぁぁぁ・・・・・お店の経理もガンバロォっとぉ!
楽しいひと時をありがとぉぉぉぉぉ♪

四捨五入みたいなアバウトでええの?
カテゴリ:ある日の出来事
102-0248_IMG.jpg

テヘヘ・・・久しぶりにアップします。
寒ブリのしゃぶしゃぶ大根おろし添え、山芋ゆかり和え、
イカのワタみそ焼き。イカは、新鮮なものならワタごとが断然お勧め!

ハイ・・・本日数回目の誕生日を迎えてしまいました。
そんな、かーこは、文科省に八つ当たりしたいです!
四捨五入なんてそんなアバウトな数え方日本人は
几帳面なんじゃないんかいってつっこんでやりたい気分な
さわやかな秋・・・・・
夫君と姫達から、帽子からの全身コーディネートの秋の服を貰いました
ちょっと泣きそうやった・・・・エヘヘ
ここんところ幼稚園の役員会やら、運動会準備やら毎年恒例の伝票整理やらで忙殺されてて、インターネットに繋ぐ気力が萎えて
しまってました・・・・
8時とかに姫たちそっちのけで寝てたりとか・・・
やっと、明日、運動会が終わればひと段落
い、いや・・・確か、音楽会の出し物もそういえば
そろそろ広報誌も作らねば・・・・あはあはあはははーーー
伝票何月まで起こせたんやっけ・・・・・わ、わ、笑えん・・・
まぁ・・・気長にやっつけますか・・・・・

続きを読む▼

| Top Page |
