1. 無料アクセス解析



TOP2007年05月

カテゴリ:スポンサー広告

みなちゃまお久しぶりすぎでごじゃります
カテゴリ:晩御飯
テーマ:日記 - ジャンル:日記
101-0157_IMG.jpg

うぎゃーーー盛り付けきたねぇぇぇ・・・
おまけに姫Ⅰこぉら!うまいboo入れてんじゃねぇ!
なんかねぇ・・・・ここんとこ結構かーこなりに忙しくて?(生意気
うち帰っても、ご飯作って食べさしてバタンキューーな日々だったなぁ
妹みたいにかわゆい従妹が今度、北海道に永住することになって、
そんなんで、あっちこっち行ったり・・・
しまいに1日の日は風邪引いてくたばってしまった・・・・
そのせいでその従妹の大好物の、ローストビーフ出発の日に持たせて
やれなかった・・・・ハァ
んで、次の日には復活を遂げたかーこ。久しぶりにローストビーフ作り
久しぶりで、オーブンの温度とか、時間とかちょっぴり不安だったけど
焼き具合もバッツスィ♪マッシュポテトもクリーミーで、なめらかで
最高の出来具合(自分で言ったんじゃないんです。夫君です。ハイ
んでもって、赤ワインを煮込んで作るソースも、前回よりも
いい出来☆(アハこれ自分で言っちゃってます。ゴメン
でも。でも。本当なんですぅ!嘘じゃないんですぅ!
やっとこ冷まして濾そうかと思っていたソース姫たちマジ飲み・・・
あ!もちろんアルコールはかけらもなく飛んでます。不良じゃありません。
従妹も、前回送った時も、残ったソースご飯にかけて食べたとか・・・?
アルコールはともかく、こんなもんグビグビ飲んだ日にゃぁ
メタボー野郎まっしぐらだなハハハ
出発の日には間に合わなかったけど、ちゃんとクール便で従妹にも
送りました♪

それにしても、パプリカとかの野菜と、赤ワイン煮込んだソースって、
ほんまにおいちぃわぁ♪♪♪(だから自分で言うなって!!!
今回も、たっぷり作ったから、また、魚のムニエルとかに使ぉっと☆

お久しぶりなのに相変わらず、かーこの独り言でした・・・
従妹が、遠くに行って、寂しいかーこなんよぉ・・・グスン
良かったら、誰かなぐさめてね☆

| Top Page |
