1. 無料アクセス解析



TOPお店でちゅ

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

うんどうかぁ~いだちゃっちゃかちゃ☆
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
s-104-0499_IMG.jpg
先日夫君のお店で食べたもの。
ゴーヤのお浸し、ごぼうの唐揚げ、つくね、山芋の揚げだし、トマトカレーのチャーハン
あ!島ラッキョウの天ぷら食べるの忘れてたなぁ・・・・
トマトはね。姫Ⅰゴーヤのお浸しの、ゴーヤを、かーこに『早く食べぇやぁ』と、半ば強引に
ゴーヤだけ、強制的にちゃっちゃか食べさせて、そのお出汁の中にINして食べるのねん
いや。おいしいよ。でも、だったら、トマトのお浸し頼んだらええやん?
おいしいけどさ、やっぱりビールの見ながらちょっとずつつまむもんやないの?
ゴーヤなんてはや食いしたらさ、胃がにがにがなるでぇ・・・・まぁ。いいけどさ

最近更新の頻度早くね???そう、珍しく頻繁じゃね?
だぁってぇぇぇ!未だ、風邪引き、咳こんこん姫Ⅱのお陰でさ。家出れないんだもぉん
家にずぅーーーーっといるんだもぉん。
明日は姫Ⅱの運動会。。。。。
本人は『大丈夫。ぜぇったい行く』って言うてはるけど、大丈夫かなぁ???
だいたい練習いっこもやってへんし・・・まぁ姫Ⅱのことやから多分あっけらかぁ~んと、
何でも、やってのけそうやけど・・・
だいたいねぇ。姫Ⅱは風邪引く玉じゃないんよ・・・
運動会とかどんな人ごみでも、すぐに見つけられる姫Ⅱ.
なんでか言うたら、人の3倍動いてるから。無駄に動き回ってるから。
要するに体力馬鹿なのよね。なのに、なんで、こんな時期に風邪引くねぇ~ん
頭コンクリートにぶちつけても、コンクリートにヒビいくくらいで、姫Ⅱの頭は無傷なくらい
丈夫に出来てんねんけどなぁ。。。
まぁ。明日は、殆んどぶっつけ本番で臨みますかぁ!
不安なのは能天気姫Ⅱでなく親子協議の練習してないかーこの方やったりして・・・
そん時は、頼れる姉ちゃん姫Ⅰにお願いするかぁ

焼酎も、種類がいろいろですね。
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:美味しい焼酎 - ジャンル:グルメ
108-0838_IMG.jpg  108-0839_IMG.jpg

たまに、お店の中身も紹介。
百年の孤独ももちろんだけど、この千年の眠りもなかなか、焼酎好きの
方にはなかなか、好評。
どなんやらも、美味しいそうですよ♪
ばくだんハナタレって貴重な焼酎は、名前は、・・・?
なんだけど、即完売でした。
あとは、常連の、お客様のキープの一部。

ラッキー恵比寿と珍しい仲間たち
カテゴリ:お店でちゅ
テーマ:ラッキー恵比寿 - ジャンル:グルメ
こちらでは、珍しい、沖縄のオリオンビールに、秋葉原の自販機で売っているという、これまた珍しいおでんの缶詰!?(笑)
おでんが缶詰って?あなた…
珍しいと聞くと、中々開けて中身の味の確認が出来ない、小心者のお馬鹿夫婦なのでした。
そんでもって、何本かに一本しか入ってないという
幻の恵比寿ビール!!これって、夫君のお店でも、笹振ってくれるか知らん♪♪
何がどう違うかって?画像ではとても解りにくいのですが、よーく見てみてください。
あなたは、違いがわかる人だった?(ダバダーダーバダバダーダバダ~)
知りたい方は、続きで確認してチョ♪
恵比寿と仲間たち

エビス

続きを読む▼

招きシーサー君!いらっしゃ~い♪
カテゴリ:お店でちゅ
シーサーを頂きました。沖縄に旅行に行って、うちにまで、お土産を頂けるなんて感激!!ありがとーー♪そんでもって、そのシーサー君がうちの店に来てから…あら?どういうことでしょ♪今までよりも、何だかお店忙しいみたい…?
シーサーって、魔よけちゃんじゃあなかったかしら?ともあれ、嬉しい結果なのでございまして、暇になりそうな時には、一生懸命、シーサー君を磨くようになりました。
招きシーサー君、これをくれたお客ちゃまどうもありがとう!!シーサー

元木選手の・・・
カテゴリ:お店でちゅ
元木選手の


どういうルートで、誰に頂いたかは、私は、聞いてないんだけど、本物が使ってたらしいですよ♪すっご~い!!

| Top Page | Next
